9/25/2023

平!You!「イカないと終わらないバレーボールできる?」OK?Then Let'sGo!

2023年9月25日月曜日

本当の主犯はジャニー喜多川じゃない、高野山なのに曹洞宗なメリー喜多川だよ。で、根っこはプチエンジェルと同じだよ。

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_25.html



木村拓哉、バレーボール女子・日本―ブラジル観戦を報告「全力プレーを応援してます!」 
9/24(日) 21:42配信

俳優の木村拓哉(50)が24日、インスタグラムを更新。バレーボール女子のパリ五輪予選東京大会の日本―ブラジル戦(東京・代々木第1体育館)を観戦していることを明かした。  Tシャツとサングラス姿の写真に「本日、またガッツリ身体を動かしてきました! そして、今はバレーボールの試合を観戦しております。昨夜のトルコ戦の疲れもあるとは思いますが、全力プレーを応援してます!」とメッセージを添えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/939b4c4335a166ea456b081e619983db9c2d18b2






《ジャニーズ性加害問題》「イカないと終わらない」“幻のV6メンバー(46)“が実名顔出し告白 ファンの誹謗中傷に悩み、「なんで自分は耐えなかったのか」と自殺願望が…
9/24(日) 17:12配信

〈《ジャニーズ性加害問題》ジュリー氏「代表取締役残留」は相続税支払い免除のためだった 国税庁関係者は「被害者やファンを馬鹿にした話」〉 から続く 【画像】ジャニー氏の性加害を実名・顔出しで告発した“幻のV6メンバー”木村伸一氏  ジャニー喜多川氏による性加害問題をめぐり、元ジャニーズJr.の木村伸一氏(46)が実名・顔出しで「 週刊文春 」の取材に応じ、自身が受けた被害とジャニーズ事務所退所後の苦悩の日々を明かした。木村氏はジャニー氏から「V6に入ってよ」などと声をかけられていたが、実際に加入することなく事務所を退所。21歳の頃に芸能界から引退している。  小学生の時に父親が事業で失敗し、自己破産するなど苦しい家庭で育った木村氏。中1から新聞配達、高校生になると歳をごまかして夜の街でキャッチのバイトなどを行い、月17万円ほどを家に入れ、家計を支えていた。  1995年1月8日、当時高3だった木村氏がアルバイトをしていた地元大阪のマクドナルドに電話がかかってきた。ジャニー氏だった。  木村氏が語る。 「親類が黙って応募していたんです。半年くらい前からジャニーさんは自宅に電話をかけていたのですが、母親が相手にしなかった。その日はたまたま姉が電話を取って、バイト先を教えたそうです。『今日、KinKi Kidsのコンサートが大阪厚生年金会館であるから来て』と。バイト中なのでと断ろうとしたら、マクドナルドのマネージャーに『何言ってんだ、行ってこい!』と言われて。ジャニーさんに会うと熱心に口説かれ、数日後に上京するよう新幹線のグリーン車のチケットとお金を渡されました」

ジャニー氏が熱心に口説いてきた

 木村氏は苦しい家庭の事情を伝え、就職するとジャニーズ入りを渋った。しかし、ジャニー氏は「その分のお金は補える。僕についてきて」と熱心に口説いたという。  そこからジュニアとしての活動が始まった。  悪夢のような出来事が木村氏を襲ったのは雑誌「Myojo」の撮影があった日の夜だった。

「下半身にグチュグチュした感触が…」

「寝ていると、下半身にグチュグチュした感触があった。童貞でしたが、舐められているとわかりました。掛け布団の下をのぞくと、ジャニーさんと目が合った」(同前)  急いで布団を戻した。「どうしよう」と思ったが抵抗することは選ばなかった。

イカないと終わらないと思った。

ことが終わるとジャニー氏は部屋を出て行き、木村氏はすぐにシャワーで身体を洗い流した。  翌日、枕元には2万円が置いてあったという。  同年1月17日、阪神大震災が起こった。木村氏の自宅は半壊し、混乱は続いた。芸能活動についても悩んだが、苦しい家計のこともあり、覚悟を決めて1カ月後、再び上京した。  

ジャニー氏は木村氏に訊いてきた。 

「バレーボールできる?」  

木村氏は運動神経に自信があった。ハイと答えると、 「じゃあ、V6に入ってよ」  ジャニー氏はそう言って、デビュー記者会見の日付も伝えられた。   だが、その次の日の夜、木村氏はまたしてもジャニー氏から性被害を受けてしまう。帰らせてくださいと一度大阪に戻ることにした。しばらくすると、V6の話はなくなっていた。


21歳で芸能界を引退「拒んだから、こんな人生なんだ」



『トップガン』伝説のバレーボールシーンはホモセクシュアル説。そこから見えてくるもの

米国保守派が利用する反LGBTQ+運動のキーワードとなっている“グルーミング”論。クエンティン・タランティーノも唱えた“トップガンはゲイ映画説”を使って、鮮やかに反駁(はんばく)する。
By Dave Holmes公開日:2022/06/14

https://www.esquire.com/jp/entertainment/movies/a40227891/top-gun-volleyball-scene-gay/ 


バレーボーラーズ事務所


、、、(爆wwwwwwwwwwwww

11 件のコメント:

  1. 職場で苦労人と称されてる氷河期さんと昨年末だったか
    話してた際、バレー部だという
    埼玉出身の本人さんは子無なれど妻帯者だと言うので
    タブーにならんだろと安心して
    ぁ、バレー部ってホモ多いんでしょ? と訊いたら
    ええええええ?なんですかソレ て
    頭髪ゼロの齢にして初耳だとリアクション受けて
    中学生の時に部活どうするで必ず出てくる話題じゃん
    ネットのない時代に誰もが知ってる事実の内の1つでしょ
    が覆ったことが割と最近にして1回ありましたデス

    ビーチはよりガチとも話し2023迎えたので
    シンクロ感慨ふけえっす。

    当事者知らずは案外多いんだな と。
    そら、ペドは野放図に食いまくるだろな、と符号の一致が増えまする

    もうひとりのV6の人
    事情を告げても性欲オバケでしかなかった
    服部良一の孫も狙ってたとその子の父親の前でも
    隠せない性欲オバケぶりからも
    70過ぎてもしてたんだから、当時の若い分もっとエゲツなかったろうと親類もだけど
    マクドの店長、これ知ったら無知故の加担を悔やむぐらいはあるんかな
    苦学生以降も苦労したから害を被ったことより
    我慢してれば って言葉が出るんでしょう
    金の臭いに云々くらいのバッシングはあるでしょうが
    アセットには困ってない守銭奴からもぎ取れ

    メリーズも再発防止ってペド爺鬼籍入りしてんだから
    再発もクソもないでしょよ
    ぇ?他にもいるって?ww

    補償でも弁済でも払うといったのなら
    被害者に株分ければ?思うのねん

    返信削除
    返信
    1. 話長いけど要約すると

      ソースは俺、ってことねw

      削除
    2. ソースオレサン
      ぉー見守り方が間違ってるだけでなく
      要約仕方の間違ってる人までいるとは 
      カーンゲキ

      服部家の通夜のこと はそこらじゅうでも拾える公然のもの
      バリボーホモ は
      柔道部と同じくらい入ったら即死
      特に角刈りは近づくな も
      口裂け女くらい 
      20世紀から公然の伝播擦られものよ

      削除
    3. > バレー部ってホモ多いんでしょ? と訊いたら
      > ええええええ?なんですかソレ て
      バレー部がそんな怖いトコだなんてアラフォーながら初耳。ピョンピョン跳ねるのスキーで陸部に入った昔の自分GJ…回避できてヨカッタ

      削除
  2. Playing with the Boys
    ケニー ロギンス

    前作がなんでヒットした(させた)のかなんかわかります。

    返信削除
  3. トップガンの
    ビーチバレーは
    Bには垂涎のサービスカット
    有名な話DEATHモンネwww

    返信削除
  4. トップ癌!
    ヤラなイカ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  5. イカ臭い話題ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  6. >バレーボーラーズ事務所
    www もう2丁目に事務所構えて開き直ったほうがよくないw

    返信削除
  7. おー、丁度日曜日に見てたつべ動画の補完w
    それでこの子の話してたよ、その時名前は出て無かったが
    岡田准一と同期の生贄w

    TOPGUNのウホッ!ビーチバレーの話は有名w
    これのヒットで売れたのは
    Alpha MA1とRay-ban、あとKawasaki GPZ900R 忍者
    それとGrumman F-14 TOMCATのパイロット志望者w
    全部以下略方面w

    >平
    そういや
    https://3a.as-books.jp/books/info.php?no=RCS20230922
    資生堂さん、またお布施汁ですか?w

    返信削除
  8. MUGOんうほっ
    ホモっぽい

    返信削除