9/25/2023

本当の主犯はジャニー喜多川じゃない、高野山なのに曹洞宗なメリー喜多川だよ。で、根っこはプチエンジェルと同じだよ。


  • ジャニーズ事務所が設置した外部の専門家で構成されたジャニー喜多川による性的虐待に関する調査チームは、2023年8月29日の会見で、被害の拡大を招いた最大の要因がメリー喜多川にあると指摘した[11]。メリー喜多川の弟であるジャニー喜多川はデビュー前の多数の10代を中心とする少年たちに長期間・広範に性加害を繰り返していたが、メリー喜多川はジャニー喜多川の性加害を知りながらも問題を放置し、外部に対して隠蔽していたとされる[11]



メリー喜多川
https://ja.wikipedia.org › wiki › メリー喜多川

芸能の神を祀ることで知られる豊川稲荷東京別院を古くから贔屓にしており、その豊川稲荷の名から引用して、豊川誕に芸名を命名した。 没後に『女帝メリー喜多川 ...


ジャニーズの大御所が消えた!“ファンの聖地”に残ったキンプリ ...
https://www.jprime.jp › articles

2021/12/13 — その関係を昨今まで築いてきたのは、今年8月に死去した、ジャニーズ事務所の名誉会長のメリー喜多川さんが、豊川稲荷を古くから贔屓にしていたからだ ...


ジャニーズ事務所の女帝は屍肉を食らう女神!? 豊川稲荷と ...
https://www.premiumcyzo.com › 特集 › タブー

メリー・ジャニー姉弟の父は高野山真言宗米国別院の僧侶 ... そんなジャニーズにあって、継続的にかかわりが伝えられているのが東京・赤坂にある「豊川稲荷 東京別院」だ。 


 








2023年9月23日土曜日

ここら辺りをもっとkwsk


https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_39.html

site://tokumei10.blogspot.com ”プチエンジェル”

site://tokumei10.blogspot.com ”プチエンジェル”

site://tokumei10.blogspot.com ”プチエンジェル”


匂いを辿って掘ればいくらでも香しいキノコがいっぱい出てくる。


2023年9月24日日曜日

ここ掘れワンワンと鳴く希少な真性ホモのトリュフ豚のヒスパニオラ号は仕事が早い
https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_24.html

メス豚

めすぶた

メス豚とは、マゾヒスト、あるいは変態な女性を軽蔑した言い方。

2022年6月18日土曜日

Mʼs Incの美村篤洋さん死去

おいらは「S」!(爆wwwwwwwwwwwwwww


http://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ms-inc.htm
で、


2023年9月6日水曜日

早速…サンスクリットで島説が正論とのConfirmationをいただきました

https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/confirmation.html
なんだが分かるかなあ?


、、、(爆wwwwwwwwwwwww

13 件のコメント:

  1. 周知の事実 メリーズ事務所w
    ホモの弟で稼げるよう藤島部屋持って
    細木和子とかこの時代の強烈な人はホント強烈
    REVENGERの天目屋と法円尼はこの人がモデルだろ
    思ったぜ ぁ、じぇー

    あれほど性欲オバケばっかにみえるカミカツなんて
    メリーに比べたら超マイルドだじぇ

    豊穣とエロガッパは切っても切れないねぇ
    でも豊川稲荷のは白狐が気の毒に見えるほどデブなんだよね

    返信削除
    返信
    1. https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_79.html

      コメント欄が面白いので置いておきますね

      削除
  2. ジャニーじゃなくてメリーが死んだから騒げるようになったんだよね
    楼主と遣手

    返信削除
  3. 前々から
    狐@稲荷が悪さすると
    記事にしてましたね団長w

    返信削除
  4. > メリー・ジャニー姉弟の父は高野山真言宗米国別院の僧侶

    カルトの支部は海外にもあるんすねw
    コリアTOC間違いないですなwww
    トウイツガーwどころの話じゃ済まないwwwwww

    返信削除
  5. 豊川稲荷に鎮守として祀られているのは荼枳尼天

    荼枳尼天の起源であるインドのダーキニーは裸身で虚空を駆け人肉を食べる魔女である

    人肉を食べる魔女 ドンビキ

    自分、以前ウクライナのネオナチが現代風に武装した姿のダキニのポスターをバックにとった記念写真?をTwitterXにあげてるの見かけてなんか気になったのでスマホに保存してある
    なんでネオナチがダキニ?残酷趣味?

    団長さんジャニもナチだと言ってたっけ?
    メリー喜多川がダキニなら、単にネオナチが残酷なものを好むというだけじゃなく宗教的な繋がりがあるのかも?とふと思いました

    返信削除
  6. > 屍肉を食らう女神

    これ思い出しました><

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%96%B0%E7%A8%AE%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%83%AB

    神代 利世(かみしろ りぜ)
    声 - 花澤香菜 / 演(舞) - 浜田由梨 / 演(映) - 蒼井優
    本作品のキーパーソンとなる女性。愛称は「リゼ」。S〜レート。カネキが喰種の世界に足を踏み入れる原因を作った張本人。
    趣味は読書で日頃はお淑やかで理知的に振る舞い、カネキも惚れていたが、本性は奔放かつ貪欲であり、無差別に人を襲って食欲を満たしているためCCGからは「大喰い」と呼ばれており、他の喰種からも恐れられている。

    返信削除
  7. あの婆さん 豊川さんを信仰してたのですか 奇妙なファションしてて湯婆婆みたいだわ
    ということは外法をやっていたのかもしれないということですか

    豊川といえば
    https://www.toyokawainari.jp/about/history/
    寒巌禅師は第八十四代順徳天皇の第三皇子として京都の北山にお生まれになりました。
    父が順徳か後鳥羽
    平八郎稲荷

    一般的に「稲荷」と呼ばれる場合は、「狐を祀った神社」を想像される方が多数であると思われますが、当寺でお祀りしておりますのは鎮守・豐川吒枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)です。豐川吒枳尼眞天が稲穂を荷い、白い狐に跨っておられることから、いつしか「豊川稲荷」が通称として広まり、現在に至っております。

    吒枳尼天は稲荷にあらず

    初めは鳥獣を、後には人肉を食う
    死ぬまではその人を加護し、死の直後に心臓をとってこれを食べるといわれる
    髑髏杯(カパーラ)や肉切包丁(カルトリ)を手にした裸の女性の姿で表わされ、ヨーギニー(瑜伽女)とも呼ばれる
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%BC%E6%9E%B3%E5%B0%BC%E5%A4%A9

    ヨーギニー
    4本の腕 それぞれドクロの杖、剣、縄、人間の生首
    https://kondoes.wixsite.com/yogini/chap5sec1
    ※苦行者(ヨーギ)は、ヨーギニーを自分達とは別の範疇で見ており


    九鬼や有栖川の名も
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E5%B7%9D%E7%A8%B2%E8%8D%B7

    辰狐王菩薩(しんこおうぼさつ)貴狐天皇(貴狐天王、きこてんのう)

    東京の場所は門前と変わらない三角形の土地に建つ
    門の中にも信奉者がいるのでしょうかね?

    曹洞宗といえば福井 白山 群馬の田舎にありましたね白山

    とどのつまり自分の心臓食べれられないように 贄を供えてたのでしょうか
    いけにえ 稚児と同じように ロりであればなおよしということですかね

    願望を成就させるのには対価が伴うといいますし

    そういえば、、、デッカイ道の事件 生首の現場近くに別院がありましたね
    話が逸れました

    メリーもジャニもオカルト脳だったのかもしれませんね

    返信削除
  8. 東宮って
    豊川稲荷の東の宮ってことか

    返信削除
  9. じゃに以外にむさぼってたのだーれだってことでしょうか(w

    返信削除
  10. 秋篠宮 ハノイ また会えるといいね

    返信削除
  11. > メス豚

    雌(メス)がmeth(amphetamine)だったり
    ヒロイン(Heroine)とヘロイン(Heroin)が似ていたり
    言葉ってマジおもしれーと思いました(小並感)

    返信削除
  12. 老眼鏡梨&めっちゃはしゃいでてウケるw

    返信削除