9/25/2023

絶対大丈夫とは口が裂けても言えないけど、良い子はみんなかかりつけ医と相談した上で全部自己責任で打つんだゾ☆

2023年9月24日日曜日

抗原原罪人は十列注射し続けないと駄目なんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_94.html
新型コロナ、帯状疱疹、インフル、RSウイルス、肺炎球菌…ワクチン全て接種した方が良い? 複数接種して体への影響は?
9/25(月) 18:02配信

無料では最後とみられる全世代向けの新型コロナワクチン接種が今月始まりました。ワクチンと言えば、秋冬に向けてはインフルエンザもあるほか、最近では帯状疱疹ワクチンを接種する人も増えています。これらのワクチン、打てるものはすべて打った方が良いのでしょうか?

25日、乳幼児や高齢者が感染すると重い肺炎になることもある、RSウイルス感染症の発症や重症化を防ぐ効果が期待される、60歳以上対象のワクチンの製造販売が日本で初めて承認されたと、製薬メーカー、グラクソ・スミスクラインが発表しました。 日本での製造販売が認められたのは、イギリスに本社を置く製薬会社、グラクソ・スミスクラインのRSウイルスワクチン「アレックスビー」です。 接種の対象は60歳以上で、今年5月には世界で初めてアメリカで、その後、ヨーロッパ、イギリス、カナダですでに承認されています。 ワクチンは「組み換えタンパクワクチン」と呼ばれるタイプのワクチンで、RSウイルスによる感染症を予防。治験では、ワクチンを接種した人の94・1%が重症化が低減し、全体的なワクチンの有効性は82・6%と、重症化予防や発症予防が期待されています。 一方、副反応は、注射部位の痛みや疲労、筋肉痛、頭痛が多く見られたとのことです。 グラクソ・スミスクラインによりますと、国内の60歳以上における1年間の入院者数は約6万3000人。また、そのうちのおよそ4000人が死亡していると推定されるということです。 ところで、こうした重症化リスクが高い高齢者は、RSウイルスワクチン以外にも、現在様々なワクチン接種が必要となっています。 新型コロナワクチンはもちろん、最近は帯状疱疹ワクチンを接種する人も増加しているといいます。 帯状疱疹の原因は、子どもの頃にかかった水ぼうそうが治った後も体内に潜伏しているウイルスです。ストレスや疲れ、免疫力の低下などにより、ウイルスが再活性化し、帯状疱疹を発症。高齢になるほど発症しやすい傾向があるといいます。

この他にも秋冬に向けてはインフルエンザワクチン、さらには肺炎球菌ワクチンなどもありますが、これら全てのワクチンを接種すべきなのでしょうか。 また、仮に複数のワクチンを接種しても、体は大丈夫なのでしょうか。


 

内科クリニックの医師に聞きました。 武本クリニック 武本祐 院長 「承認されているワクチンに関しては、かかりつけ医と相談した上で打っていくことが大切ではないでしょうか。副反応が無い場合は、それぞれのワクチンの接種間隔を守れば打っていくことは可能だと思います」 「やはりメリットとデメリットがあります。メリットとしてはそれらの感染症にかかりにくかったり、重症化リスクの予防にもつながります。デメリットとしては、ワクチンの副反応を懸念されるのではないでしょうか。ただ、それぞれのワクチンを打つことによるメリットは当然ありますので、その辺りはかかりつけ医と相談してほしいと思います」 複数のワクチンを接種する場合、ワクチンの種類によって、ほかのワクチンとの接種間隔が異なるため、いつ、どのワクチンを接種したか、しっかり記録しておく必要があるといいます。  
またそのためには、かかりつけ医1か所でワクチンを接種して、接種の状況を分かりやすく管理することなども重要だということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dd110722b5718a57e20959679e86ea7fffefe896


 

2022年8月29日月曜日

勇者の願いを叶える宝石の言葉


 それではこれから、皆さんの願望をかなえる、基本的な帰依マントラの伝授をいたしましょう。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_680.html

 

、、、(爆wwwwwwwwwww 

9 件のコメント:

  1. > かかりつけ医と相談した上で打っていくことが大切

    よーくかんがえよー
    おかねはだいじだけどからだはもっとだいじだよー

    なお、mRNA接種者はもう手遅れだけど賠償請求されると
    困るので予防線張ってるだけな模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. 今回の件で、ほとんどの医療行為が詐欺ってわかっちゃいましたからね。みーんな責任取りたくないから必死ですねえ💦

    返信削除
  3. 全部混ぜりゃわかりゃしねえということですか

    返信削除
  4. ワクチンCMで、直接接種を推奨せずに、わざわざ「医師に相談を」とか言ってるのは、
    責任を取りたくないんだろうな

    「ワクチン接種をご検討ください」っていうCMも、CMは検討することを勧めてるだけで、打つことを勧めてるわけじゃない

    CMをしっかり見るとヒントはあるんだよな

    返信削除
  5. https://twitter.com/_HermaeusMora/status/1701852569604395297
    https://twitter.com/_HermaeusMora/status/1706325443719123069

    返信削除
  6. 確か時の厚生労働大臣が会見のたびに「よく考えて接種するかどうかを決めてください」云々で締めくくってたから余程ヤバいもんなんだろうなとは思うてたわw
    あれ聞いて「よく考えて打てばいいんだ」と思いつつ何も考えず打った人が9割の国ですなー

    返信削除
  7. > 「よく考えて打てばいいんだ」と思いつつ何も考えず打った人が9割の国

    適切な言葉が昔から用意されてございます

    下手の考え休むに似たり

    返信削除
  8. もっと もっと
    タケモット 爆

    返信削除
    返信
    1. そういやそんなCMあったなと思い出しますた

      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%88%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E

      罪津itchy low < ピアノウッテチョーダイ !!

      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除