9/17/2023

元ジャニーならOKって舐めてますねえ、鳥の巣も

2023年9月16日土曜日

ネスレ日本@神戸

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_16.html



2018年5月3日木曜日

酒のせいにしたいとこだけどできないTOKIO





http://tokumei10.blogspot.com/2018/05/tokio_3.html

 

2018年5月15日火曜日

白鶴酒造 「にごりうめ酒」1万本を自主回収へ




http://tokumei10.blogspot.com/2018/05/blog-post_86.html
要するに日本サイドとしては山口ガー!ほんやらら団ガー!と一部の不良のせいってことにしたいわけですが客観的にはどう見ても日本が確信犯的に国をあげて裏でテロリスト支援し国際犯罪行為に手をそめてたとしか言いようがないわけで・・・

というのが数年前までは日本をモニターしてたおいらの結論だったわけで…
、、、(爆wwwwwwwwwww


7 件のコメント:

  1. ドイツのチョコレートやらコーヒー製品売ってる会社のパシリって時点で目糞鼻糞はお察しw

    > 日本が確信犯的に国をあげて裏でテロリスト支援し
    > 国際犯罪行為に手をそめてたとしか言いようがないわけで・・・

    やっぱ湯田屋パシリ君にスキームを教えてもらったのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    小さくて資源が少ない国が身の丈に合わない背伸びし過ぎると、
    国を持たないミンジョクのような思考パターンになる可能性も微レ存wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. モニタリングという単語より
    今はモニターが最適ワードっすね

    もう高校日本史には
    竹下リクルート
    佐川de金丸 金の延べ棒 も載っているそうで
    昭和のオコサマがWW2習うのと同じ次元で時間間隔ということですが
    児童の権利侵害を取って付けたように最近潮流付け出してる感
    出してますが
    いつものその実伴わずでなく
    はっきり、しっくり実を伴って頂きまひょ
    ほんと繰り返しばっかだったし
    ノーテロノーライフのクサレに皆お金出すのヤメテ~しかない

    CMの商品そのもの、昨日初めてみた
    珈琲なんてマジ買うことないんで
    スーパーの棚のどこにあるのかも知らずでいたもんで
    ペットボトルなのも昨日初めて知ったさ

    1Lボトルのプライスカードの75円に  
    ぇ?PBでもなんでもないのに?
    同量の水より炭酸水より安価だったりする売価ってナニ?
    金ブレンド何ブレンドなのよと腰ぬかしかけ
    TOKIOのCMのヤツって
    わかって2度ビックリしたっての

    違いがわかるとわかるんでしょうね と
    輸送網のソレに馳せたっての

    返信削除
  3. 神戸deコーヒー といえば
    UCCとかも忘れずに

    ホンマに神戸は珈琲やが多い

    返信削除
  4. 鳥の巣だけでは
    ないでしょでしょw

    数年前からの
    脱退退所沙汰も
    あぁいう状況下での
    生き残り掛けてたんだろし


    元ジャニタレ起用の
    企業は他には何処だ〜

    返信削除
  5. P&Gジャパンはジャニーズタレントの継続起用を表明すると同時に、ヴィリアム・トルスカ社長は朝日新聞の取材に対して、「責任ある広告主でありたいと考えています。わが社には非常に高い倫理基準があり、サプライチェーンに関わる全員に同じ倫理基準をもってほしい」と語っている。

    「契約を打ち切って終わり」とする企業の態度と比べると、ジャニーズ事務所に厳しい倫理基準を求めながら取引を継続するP&Gのような企業のほうが取引先への責任をしっかりと果たそうとしているようにも見える。

    (中略)

    スポンサー企業だけではない。メディア企業も、これまでジャニーズ事務所に対して、コンプライアンスを求めることを十分に行ってこなかったように思える。

    今後は、ジャニーズ事務所と取引を継続する、打ち切る、再開する、再開しない、企業によって動きはわかれていくだろう。しかし、いずれにせよ、ジャニーズの対応が不十分なままであることは、ジャニーズだけの責任とはいえない。厳しい視点で指摘してこなかったスポンサー企業、メディア企業も、無関係とは到底、言えない。

    ジャニーズ事務所を切り捨てるのが、正しい責任の取り方とはいえず、今後、ジャニーズ事務所の動きについての監視と関与を、もっと積極的に行うことが求められている。


    西山 守(にしやま まもる)
    Mamoru Nishiyama
    マーケティングコンサルタント、桜美林大学ビジネスマネジメント学群准教授

    1998年~2016年まで電通総研および電通でリサーチ、マーケティング、PR業務等に従事。2017年5月西山コミュニケーション研究所代表。著書(共著含む)に、『話題を生み出す「しくみ」のつくり方』(宣伝会議)、『クロスイッチ -電通式クロスメディアコミュニケーションのつくりかた-』(ダイヤモンド社)、『炎上に負けないクチコミ活用マーケティング』(フィギュール彩)等。


    wwwwwwwww電通をかわすポジショントークワロスwwwwwwww

    返信削除
  6. ネスレやっとるやないけwwwww 自分棚上げ他社批判スゴ

    返信削除
  7. 鳥の巣というのは、3本脚のカラスの巣という意味でもあったのでしょうか。

    返信削除