9/25/2023

NHK本部西館7階706号室と707号室などにジャニーさんのヤリ部屋

NHK本部にジャニーズ専用部屋、蜜月関係を隠蔽 「会長のクビが飛ぶ」「便宜供与の可能性」

「ジャニー氏は小学生を膝の上に」NHK本部にあった“蜜月の象徴”7階リハ室 事務所所有ビルでは「大家と店子」の関係に
(前略)
NHKの本部である東京・渋谷の放送センターの西館に“魔の7階リハ室”があったんですよ。ここに、ジャニーズ専用の部屋が用意されていたんです。NHK職員はほとんど近寄らず、お菓子の自動販売機に群がる“子供たち”と、ジャニー氏が自由に闊歩する異様な空間でした。局内の一部の関係者の間では有名な話ですよ」(前出・NHK関係者)
(略)

「事情を知らないドラマ部の職員は、なぜ7階のリハ室はぜんぜん予約できないんだと愚痴を言っていました。706号室や707号室など、時期によって7階の複数の部屋をジャニーズが押さえていました。ジャニーズタレントへの雑誌のインタビューなどもここ。ジャニーズによる“占有”は、2019年末のコロナ禍まで続きました」

 さらに、性被害当事者である大島幸広氏も同部屋を利用した記憶があり、同じく二本樹顕理(にほんぎ・あきまさ)氏にいたっては「この部屋でジャニー氏が、小学生のメンバーを膝の上に乗せていました」と証言する。



「9月11日に放送された『クローズアップ現代』では、ジャニーズ事務所とNHKの関係を検証していましたが、肝心の“ジャニ担”やそのOBは番組への証言を拒否したそうです。“魔の7階”の存在すらふれられておらず、蜜月関係を隠そうとしているんですよ」(前出・NHK関係者)

 だが、NHKとジャニーズ事務所の“蜜月関係”はこれに留まらない。別のNHK関係者は「ジャニーズ事務所に、NHKは高額な家賃を払っている」と告発する。

『PARKWAY SQUARE3ビル』という、ジャニーズ事務所が所有する渋谷の瀟洒な7階建てビルです。NHKは、数年前から3フロアほど賃借契約しています。職員への表向きの理由は、老朽化した放送センターの建て替えに備えて、機能を分散する必要があるというものです。
内部には『MDS(メディアデザインスタジオ)』と呼ばれる、ネット配信ができる簡易スタジオや、番組の編集をおこなう設備があります。しかし、放送センターの取り壊しはまだ先ですし、一部のフロアは職員向けのセミナーや就活イベントなどで不定期に使用される程度で、あまり使われていません」(NHK関係者)

 前出の『ザ少年倶楽部』や、『NHK紅白歌合戦』、大河ドラマで積極的にジャニーズを起用してきたNHK。局内からは、この賃貸契約について、いぶかしむ声が上がっている。

賃借料が割高で、年間2億円か、それ以上といわれています。春に退去するという話も出ていましたが、いつの間にか延長されていました。まさか“大家”のタレントに出演してもらうために、契約しているとは思いたくありませんが……」(NHK職員)

 NHKに、ジャニーズ事務所を“特別扱い”していたのではと問い合わせると、西館7階リハ室については「演出上の必要性などに応じてさまざまな番組でリハーサル室を適切に使用しています。ジャニーズ事務所は、番組出演者の所属事務所のひとつであり、特別な便宜を図ったことはありません」と回答。また、「MDS」の賃貸契約については、「個別の契約に関することについてはお答えしていません」とのみ返答があった。

 ジャニーズ事務所にも確認したところ、7階リハ室は「あくまでも番組のためのリハーサル室という認識でおります」と答え、「特別な便宜のお計らいに関しましては認識がございません」と言う。賃貸契約についても「契約に係わる事項でございますので、回答は差し控えさせていただきます」とのみ答えた。

 上智大学文学部新聞学科の水島宏明教授はこう驚く。

「すべて事実であれば、場合によっては会長のクビが飛ぶような案件です。性加害から目を背けてきただけではなく、積極的に関わっていたことになるわけですから。便宜供与にあたる可能性があり、国会でNHKの予算審議をおこなう際、追及されるかもしれません」

 NHKのど真ん中に存在した“少年愛倶楽部”。その責任は重い。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/bfdee3c8953b110da9558a715be0aa7c74451512

日本語Wikiには書かれてない箇所…

ḍākinī (SanskritडाकिनीTibetanམཁའ་འགྲོ་མ་Wyliemkha' 'gro maTHLkhandromaMongolianхандармаChinese空行母pinyinkōngxíngmǔlit. 'sky-going mother'; alternatively 荼枳尼, pinyintúzhǐní; 荼吉尼, pinyintújíní; or 吒枳尼, pinyinzhāzhǐní; Japanese: 荼枳尼 / 吒枳尼 / 荼吉尼, dakini) is a type of female spirit, goddess, or demon in Hinduism and Buddhism.[1][2]

The concept of the ḍākinī somewhat differs depending on the context and the tradition. For instance, in earlier Hindu texts and East Asian esoteric Buddhism, the term denotes a race of demonesses who ate the flesh and/or vital essence of humans. In Hindu Tantric literature, Ḍākinī is the name of a goddess often associated with one of the six chakras or the seven fundamental elements (dhātu) of the human body. In Nepalese and Tibetan Buddhism, meanwhile, 'ḍākinī' (also wisdom ḍākinī) can refer to both what can be best described as fierce-looking female embodiments of enlightened energy and to human women with a certain amount of spiritual development, both of which can help Tantric initiates attaining enlightenment.

In Japan, the ḍākinīs – held in the East Asian Buddhist tradition to have been subjugated and converted to Buddhism by the buddha Vairocana under the guise of the god Mahākāla (Daikokuten in Japanese) – were eventually coalesced into a single deity called Dakiniten (荼枳尼天, 吒枳尼天, or 荼吉尼天), who, after becoming syncretized with the native agricultural deity Inari, became linked to fox (kitsune) iconography associated with the latter.

 

2023年9月16日土曜日


「六淫七情」と "Sixes and Sevens"

https://jyado.blogspot.com/2023/09/sixes-and-sevens.html

2023年9月25日月曜日

本当の主犯はジャニー喜多川じゃない、高野山なのに曹洞宗なメリー喜多川だよ。で、根っこはプチエンジェルと同じだよ。


ジャニーズ事務所の女帝は屍肉を食らう女神!? 豊川稲荷と ...
https://www.premiumcyzo.com › 特集 › タブー

メリー・ジャニー姉弟の父は高野山真言宗米国別院の僧侶 ... そんなジャニーズにあって、継続的にかかわりが伝えられているのが東京・赤坂にある「豊川稲荷 東京別院」だ。 

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_25.html
で、


2023年9月6日水曜日

早速…サンスクリットで島説が正論とのConfirmationをいただきました





https://web.archive.org/web/20050208114954/http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog61.html


https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/confirmation.html

で、発端は巷に溢れる本の勇者どもがはるか昔から拡散させた間違った情報なわけですが…


明治大学
http://www.isc.meiji.ac.jp › hypertext › yoga_qigong

たとえば、ムドラーの中には、ヴァジローリー・ムドラーという、いったん射精した精液をふたたびスポイトのように吸い上げるといった奇妙な行法も存在する。中国の養生 ...

第11回『ハタ・ヨーガ・プラディーピカー』第三章ムドラーを ...
http://yoga-bija.jp › Bijaの事

次回はヴァジローリーを学んでいきます。 4月の日程. 4月は【ヴァジローリー】からになります。 『ハタ・ヨーガ・プラディーピカー 後編』を使って行っています。 ハタ ...

アムリタ(甘露)とヴィパリータ(逆行)のヨガ - 世界の瞑想法
http://morfov.blog79.fc2.com › blog-entry-92

2012/07/05 — また、性的的ヨガ(ヴァジローリー・ムドラー)によって、エネルギーを高めて、上昇させることも行います。 男性の性的エネルギーは、精液(ビンドゥ ...

ハタ・ヨーガ・プラディーピカー(「ヨーガ根本教典」より)
https://uchikoyoga.hatenablog.com › 読んだ本

2009/11/05 — 〔ヴァジローリーの効果〕男性のビンドゥと女性のラジャスは、ヴァジローリーの行によって、自己のカラダのなかで合一して、あらゆるシッディ(霊力)を ...

たとえば、ムドラーの中には、ヴァジローリー・ムドラーという、いったん射精した精液をふたたびスポイトのように吸い上げるといった奇妙な行法も存在する。中国の養生法でも、射精は戒められる。「精」というエネルギーを体外に捨ててしまうことになるからである。逆に、射精をしなければ、精は脳に上がり、脳を養う。これを還精補脳という。http://www.isc.meiji.ac.jp/~hirukawa/hypertext/yoga_qigong.htm

しかし、

おいらは長年の自己開発ヨガと金の綿棒を使用する修行と研究で、できるようになったけどヴァジローリーなんて芸当、誰にでもできるわけないんですよ。

で、アフォな連中は考えました。

他人の精液を接種すりゃええんじゃネ?

その方が効くんじゃネ?

で、どうせ接種するなら

若い童貞の清くて濃い精液も方がええんじゃまいかと…


まあ後は生きの良い精液の提供者をAssembleするだけ。



2023年9月25日月曜日

平!You!「イカないと終わらないバレーボールできる?」OK?Then Let'sGo!

https://jyado.blogspot.com/2023/09/youokthen-letgo.html

2023年9月25日月曜日

本当の主犯はジャニー喜多川じゃない、高野山なのに曹洞宗なメリー喜多川だよ。で、根っこはプチエンジェルと同じだよ。

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_25.html
まあいくら他人の精液を接種しようとも駄目なんですよ。
自分のじゃなきゃ…



『自己フェラ』健康法 03/10/06 05:12
03/10/06 (てんこもり野郎) Comment

以前は2chでも頻繁に話題になりながらもレスが続かなかったのが

『自己フェラ』

身体(背骨)の柔軟性と勃起時のティンポが長さが要求される高度なオナニー技だ。
上記のリンク先の画像にあるように 通常はヨガの『鋤のポーズ』(仰向けに寝て
両足を床より持ち上げ 頭の方に持って行くポーズ)でそれなりの長さと勃起力が
あれば可能な技だ。

女性の方(自己クンニ)が難しそうだが 通常女性の方が身体が柔らかいので
可能な方も居られると思う。

以前にも何回か『勃起』について書いたが それほど『勃起』は男性が行う
ヨガにとっては重要なのである。 だからやたら俺は『勃起』にこだわるのである。
フェラはどうでも良い。行いたければ行えばよい。

『勃起』のメカニズムは筋肉のは『緊張』と相反する『弛緩』によって
血液が海綿体に流れ込んで起きる現象である。 
即ち、『全身がリラックス』すると勃起するのである。
だからリラクセーションを目的とするヨガのアサーナ(ポーズ)を行う場合
理想的なのは勃起を維持しながらそれをこなす事なのである。

そしてこれが意外と難しい。

『力を入れる』、『努力』、『頑張る』などは全て『緊張』を意味する。
そして日々現代社会に生きる人間は このような緊張から心身ともに
ストレスに晒されている。 そしてこのストレスに負けた多くの男性が
『インポテンツ』、または『ED』に陥っている。
『朝立ち』しなくなったら要注意!

任意的に力を入れる事に比べると逆の『力を抜く』は極めて難しいのだ。

『勃起』=『弛緩』=リラクぜーション

日々『勃起』を心がける事がヨガ的健康の秘訣である。(w

http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog86.html

重要なの『勃起』であり『精液』じゃない。



、、、(爆wwwwwwwww








12 件のコメント:

  1. なるほど メリーもジャニーもそういうことですか

    返信削除
  2. > 他人の精液を接種すりゃええんじゃネ?
    >
    > その方が効くんじゃネ?
    > で、どうせ接種するなら
    >
    > 若い童貞の清くて濃い精液も方がええんじゃまいかと…

    吸血鬼の精液版っすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    普通に考えて

    他人の細胞=異物=免疫細胞の処理対象

    なので、普通の食事と大差ないっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    コラーゲン(笑)と同じ発想でアホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    使わなれなかった精子は古くなった血液同様
    体内で処分されますが、自分自身の細胞なので
    免疫細胞への負荷は最小むしろほぼないですわねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. > 吸血鬼の精液版

      そこはサキュバスとかインキュバスって言わないとw

      削除
  3. > ḍākinī

    カミサマ活動でエクスプロージョンさんがお声やってましたお(笑)

    返信削除
  4. どこまでいってもアウトソース体質

    そういえば無防備マンさんどうしてるんだろ?w

    魚ニソ部屋は民放でもあるだろうけど
    店子で2億円上納はなかなか

    返信削除
  5. 【NHK】130127 JOHNNYS' World - Top of the J-Pops

    返信削除
  6. 注入するより、血の巡りが大事。
    自明。

    返信削除
  7. 基本ヨガの勃起は筋肉の弛緩人体の健康維持のために必用なリラクゼーションを行った結果起こるもので性交や射精を目的としたものではない ということですか

    ヴァジローリーよりもまずそれを理解しなきゃならない

    でも偽物崇拝のアフォな方達はそれを理解出来なかったのか理解したくなかったのかは知らんけど、とんでもなく邪悪で卑猥な方向に進んでいってしまったと



    返信削除
    返信
    1. まあヨガと言うか色んな人が言ってんすけどね(実践出来てないけどw)

      https://kanmontime.com/tomita/be_water/

      ブルース・リー名言「Be water」

      この水の柔軟性がヨガの脱力と同じ訳ですが、
      ブルース・リーは筋肉鍛えすぎて死んじゃいましたね(笑)
      結局身体が硬い
      =細胞が壊れやすい
      =修復に多くのリソースが費やされる
      =老化が速まる
      普通に考えれば子供でも分かりそうな話ですが、言うは易く行うは難し(笑)

      しかし文字通りの「水になれ」はあかんのですけどね(人体の水分は70%だしw)
      水=AQUA=悪亜=阿Qなんでw
      100%水のようになろうとすると良い悪い関係なく何でもQ臭(笑)もとい吸収してドブ川のように悪臭を放ち、
      周りの形に合わせて何にでも変形する=口だけ八方美人となる訳です(笑)

      削除
  8. >>fox (kitsune)
    安倍晴明の母も白いきつねという伝説がありますね
    吒枳尼天のきつねとは関係無関係かもしれませんが

    返信削除
  9. >NHK
    先日見た動画の彼はテレ朝のリハ部屋に呼ばれたらしい
    書類選考通っていきなりリハ部屋に呼ばれるのは異例だったらしいから、
    オッサンの目に適った生贄特例なんだろね
    遠くから来させて家にお持ち帰りお泊り、以下繰り返し
    同じような生贄ぎょーさん並べて渡りシャブリとかもやってたらしいよw
    で、最後はオッサンの要求拒否って干される、という流れも同じ
    テレ朝にも相当流れてるんやろね

    >若い童貞の清くて濃い精液も方がええんじゃまいかと…
    異常な性欲をコントロール出来ないが故の児童虐待の線と
    オカルト脳由来の曲解で不老不死の種を求めたが故の児童虐待の線と両方あるわけね、なーるほど
    でも性欲が強いんだったら芸能関係お決まりのクスリ方面にハマって最後はポン中になりそうだけど
    それよりも不老不死の思い、というかアホアホカルト脳(笑)が勝ったってことかw

    >勃起
     これまた以前書いた整体やってた元バイク屋の親戚のキムチ人wが言ってたけど勃起のツボがあるらしいね
     整体も血流は重要視するんだけどヨガは方向性が全然違うよね、面白いねえ

    返信削除
  10. その部屋は接待部屋もかねてたりしてwwww

    返信削除