9/25/2023

ジャニーズ事務所の親会社も改名せんと駄目だゾ☆

2023年9月25日月曜日

 

匿名2023年9月25日 23:10

> ḍākinī

カミサマ活動でエクスプロージョンさんがお声やってましたお(笑)



2023年4月20日木曜日

「カケマクモカシコキミタマノオホミカミタカアマハラノツカサニマシマシテモロモロノマガゴトマガツヒツミケガレヲハラヒタマヘキヨメタマヘトオホツチノモトツカミミタマノミコトキコシメセトカシコミカシコミマヲス」

神無き世界のカミサマ活動では宗教活動を行うには地域ごと乗っ取ればよいと力説する

みなさん、心当たりありますね? それが、どういった所にあるか。 地域を手中に治めたら自治体、自治体を治めたら次は国ごと乗っ取る。 人類は神様を発明することによって共同体を維持してきたのです。        


まるしー @marumarussyee

カルト教団が出来る過程を学べるカミカツとかいう宗教アニメーション


SW2010 @SunnyWalker2010

カルトを支えるのは神じゃなくてモノとクスリなんだよ(危険) 


SW2010 @SunnyWalker2010

カルトは利益と言う名のお友達集団・・・! 


https://togetter.com/li/2129267


http://tokumei10.blogspot.com/2023/04/blog-post_14.html



ダキニ
声 - 高橋李依
皇帝陛下の直属部隊アルコーン」の一柱の女性。自分のやりたいようにやりたがる陽気なギャル性格。
リシュ
声 - 小松未可子
ダキニ教団の幹部を務める女性。豊富な知識で数多くの信者を導く。

ja.wikipedia.org/wiki/神無き世界のカミサマ活動#皇国


 

2023年9月25日月曜日

本当の主犯はジャニー喜多川じゃない、高野山なのに曹洞宗なメリー喜多川だよ。で、根っこはプチエンジェルと同じだよ。







https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_25.html

 


アルコーンギリシア語Αρχων)とは、グノーシス主義における低位な神的存在の名称であり、「偽の神」のことである。この名称は、古代ギリシアポリスにおける最高執政官の称号と同じで、「世俗的権力者」という意味が込められていると考えられている。

概説[編集]

グノーシス主義においては、アルコーンは低次霊的存在で、地上の支配者である。アルコーンに対比されて、超越的天上界に位置する諸アイオーンが存在する。アイオーンはグノーシス主義における「真の神」であるが、グノーシス主義では、通常、「」(ギリシア語:theos、ラテン語:deus)とは呼ばない。「真の神」とは、あくまで「偽の神=アルコーン」と対比するときに使われるだけで、グノーシス主義外部からの形容だとも言える。





”タッキー” YOSHIKIらのバンド結成を報告?「バンドに加わる ...
https://www.chunichi.co.jp › article
Nov 11, 2022 — ジャニーズ事務所の副社長を退任し、同社から退社した滝沢秀明さん(40)を名乗り、日本中から注目を集めるツイッターが11日、初めて自身宛...


YOSHIKI初監督映画に出演! 予告編にチラつく“滝沢秀明氏が ...
https://www.cyzowoman.com › post...
Aug 1, 2023 — その一方で、「最近のタッキー(滝沢秀明氏)のやり方は正直気に入らないけど、YOSHIKIさんの映画にSixTONESが出られるのも、タッキーが縁をつないでくれ ...


YOSHIKI タッキーから熱烈ラブコール受けSixTONESデビュー ...
https://spice.eplus.jp › YOSHIKI

Nov 19, 2019 — YOSHIKIが、来年2020年1月22日にデビューするSixTONES(ストーンズ)のデビュー曲(タイトル未定)をプロデュースしていることが、19日明らかになった ...




2023年9月17日日曜日

チャイニーズ・シアターの前で土下座ですか?

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_74.html
、、、(爆wwwwwwwwwwwww


8 件のコメント:

  1. 採用あざまっすw><
    リエ李のダキニはマジで未来の人間が科学で作ったガチ偽物の神っすからねwww
    作者もそのつもりで付けたんだれうけどアルコーンまんまっすwwwwwwwww

    返信削除
  2. 偽物や女体化やなにより
    リシュ が一番ナチュラル合理的だったってなるのぉ

    合衆国蛇煮組総長は★で追い込めないけど
    親はピンピンしてますけぇ
    税金の無駄使いは表に出たら尾張っつう
    これからが持てますデスネ

    返信削除
  3. > リシュ が一番ナチュラル合理的だったってなるのぉ

    そらそーよ
    アレモダメーコレモダメーってイラナイ子を隔離しまくったら
    まともに子供がデキなくなった世界で唯一自然に生まれてきたナチュラル(種ガン風)ですんでね
    しかしドMに調教されてるエアプ腐女子処女なんでまあ
    リアルでいうと非国民ガチ淫棒論者(未婚アラフォー以上)かもですけどね

    返信削除
    返信
    1. 調教されてたら それはもう人の手が入ってるでしょwww
      アニメの様子だと相当疲労起こすだろうから
      もちっとナチュラルなら最適なんでしょねww

      削除
    2. おー、ネットゲリラ一味さんたち仲いいねw

      削除
  4. 団長さん!地獄楽はまだですか!?w あれもモロですよねw アニメ化を知って読んだとき「うわ~」となりましたw

    返信削除
  5. 異世界転生モノ
    大杉DEATHネw

    ハルヒで感動した
    青葉被告も書いてた系統は
    異世界転生モノばっかだっりして(苦

    新興のみならず
    アブラハム宗教も
    ヒンドゥも仏教も
    現世利益追求系に変遷
    カミサマ活動って絶妙な
    宗教拡大(宣教)指南モノDEATHネ

    ダキニ
    カーリーとお仲間な
    悪魔として捉えた姿は
    女身の進撃の巨人みたいDEATH



    返信削除
  6. NGGHK(日本魚ニソ餃子放送協会)
    ギョギョーズタレント紅白出場ZERO~ ですってよ、奥様

    LDHならAKBなら
    他ベテランなら
    加害被害無問題って?w

    返信削除