9/28/2023

この素晴らしくない世界における数十億の『死を求めてる魂』の望みを叶えるのが『地球の癌を治すワクチン』




2009年12月28日月曜日

カルト大国日本に実在してますw

http://tokumei10.blogspot.com/2009/12/blog-post_3703.html 

 

2023年9月26日火曜日

現代ヨガは実質的に全てキリスト教/ユダヤ系 古代ヨガの系譜たるシヴァ派ファキール的ヨガは既に存在しない



グル/尊師とサマナなんてもんもキリスト教反GOD派思想の産物なんですよ。

まあだからオウム幹部にも医者が…

本来のヨガはヒンズー教シヴァ派系ファキールがルーツで行者各々が師を持たず自ら模索し行ってた業に過ぎず、その目的は過酷な環境に耐え得る肉体と精神の構築

要するにサバイバル術のようなもん。

で、過酷な環境では信仰心やらIQなんぞより先ずは感が良くないと駄目駄目なわけで…


まあだから尊師なんてもんは本質的にファキールであるおいらとは程遠いもんなわけですが、キリスト教反GOD派思想の持ち主の観点からは読者というサマナを蔓延らせてるグル/尊師で、それは監視対象/見守りたい存在なんでしょうな。


https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_49.html


2022年8月1日月曜日

他人の知識や思想を詰め込んだ頭や「神を信仰する心・魂」には真の神(GOD)は決して宿らない



全ての宗教・カルト・信仰は、

真の神(GOD)を宿せず、その存在を感じられない哀れな人々の心の拠り所として存在する。

そもそも真の神(GOD)を自らに宿せ、その存在を感じられる人間には「神または教祖・グルを信じる・信仰する」必要なんて無い。

一時的にしろ真の神(GOD)を自らに宿せるという事はその存在を確認できるという事であり信じるという行為は無意味だからだ。

真の神(GOD)を自らに宿せない人間は、その存在を確認できないからこそ、信じまたは信仰するのである。

だから真の神(GOD)を自らに宿せてその存在を確認できる人間にとって

「人間の世界における皇室・王室・社会的地位・名声」等の

権威や歴史なんてもんは無意味。

真の神(GOD)から直接得られる時空を超えた知識以上の知識なんて存在しない。

例えば・・・



2023年9月27日水曜日

フランス製の欠陥ラボでやっちゃ駄目な機能獲得実験をやっちゃったのは日本人だゾ☆


目指せ!世界人口95%減!

なあに、VE95%の『地球の癌を治すワクチン』はパーフェクトDeath!


https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_96.html
要するに自覚はなくとも『死を求めてる魂』を持ってる人間は接種しちゃうんですよ。




カルト大国日本にそんな人間が突出して多いってのもいわば当然なわけで…




匿名党: "It is like a finger pointing a way to the Moon. Don't ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2022/08 › it-is-like-f...

2022/08/15 — そればかりに集中すると肝心のもんは何も見えなくなるってわけ。 小指を一本つめるだけでなんとか誤魔化そうと基地外カルト大国日本は必死なんですよ。( ...


天にそびえるチンコミサイルを欲する遺伝子ニカ?
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_461

2012/02/01 — 天にそびえるチンコミサイルを欲する遺伝子ニカ? http://tokumei10.blogspot.com/2009/12/blog-. カルト大国日本に実在してますw via kwout · http ...


PL学園@御嶽教徳光大教会
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_47

2014/10/11 — カルト大国日本に実在してますw | 匿名党 via kwout. 大日本帝国軍部人脈こと反米サマナ人脈の完全崩壊がはじまりましたね。(爆wwwwwwwwww.


ブルース・リー@ギャングスタズ・パラダイス@統一教会
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_930

2022/09/29 — そればかりに集中すると肝心のもんは何も見えなくなるってわけ。 小指を一本つめるだけでなんとか誤魔化そうと基地外カルト大国日本は必死なんですよ。


そもそも日本は国策的麻薬密売で得た資金で繁栄したヤクザ国家p
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_16

2011/08/16 — カルト大国日本に実在してますw http://tokumei10.blogspot.com/2009/12/blog-post_3703.html. 2011年8月16日 6:00; 月夜さんのコメント... >2011年8月 ...
、、、(爆wwwwwwwwwww

12 件のコメント:

  1. なんとなくおっしゃっていた神髄が理解できた気がします
    他力本願ではダメで自分自身で理解できなくてはいけない
    駄々漏れさんなんかが悪い見本で結局自分自身の内から解決できないから
    他人に責任を擦り付けてしまう、その方が楽ですからね
    だから日本民族一億火の玉、玉砕なんですね
    結局ほとんどが考えてもいない葦なんですね

    返信削除
    返信
    1. > 駄々漏れさんなんかが悪い見本

      それは最底辺の見本で世界中そこかしこ悪い例(勿論てんこもり氏の読者も例外ではない)しかないんだなこれがw
      だって所詮皆8割接種する民族の親戚なんだからw
      最底辺だけ見て自分はアイツらよりはマシなんて認識の時点で一般的な接種済み東朝鮮人そのものなんすよw
      この数年余りワクチン打たなかったから自分はこの先生きのこられるエラバレた人間だと思っちゃいました?
      生きている限り常にそういう選択の繰り返しですよリアルワールドなんてのはねw
      自分だけ生きのこるのはマシな方で況や家族子孫をやw
      言うは易く行うは難しw

      削除
  2. PLの塔ナツカシスwww
    これは是非一度リアルに見ることをお勧めするわ

    あー、真正カルト馬鹿ってホントすげーなー、って実感する
    そして
    こうなったらお終いだなー、って心底思うw

    返信削除
    返信
    1. 住宅街中に聳え立ってる光景もインパクト大きいよね
      自分はそれが一番衝撃だった

      削除
  3. 昔の大きな神社の巫覡・巫女は神懸かりになれるのが当然だったのでは?
    いまの神社の神懸かりになれる人が少ないのとは違って

    返信削除
    返信
    1. 神社の時点で神懸りもクソもないこと
      てんこもりサンが優しさだして記事にまとめてくれるか
      眼球の筋肉どうにかなるくらい過去ログ漁るか
      サーチしまくる、調べ倒すなどで
      己で理解度アゲてくしかないね

      >今の
      大麻その他草、葉っぱボーボー焚いてラリって
      ぉー 神掛かっとる~ときっちり再現させたげたら
      今昔次元じゃないこともわかるでしょうけど
      9割強の人の為にする価値あるかはまた別の話だゎ
      皆が目が覚めるいいきっかけになるかもだけど

      削除
  4. https://twitter.com/WfrtqlEI71tDvc5/status/1705927306026660058
    高齢者だけじゃなく現役世代でもポツポツ敗血症が出てきてるような

    返信削除
  5. そして自殺者数の減少は達成することなんぞ
    ありませんよ と

    コロしに行く者もアレだよね、死汁の実態知ってれば
    駆逐してやる‼‼しなくとも 勝手に滅んでくれるのに

    返信削除
  6. > 要するに自覚はなくとも『死を求めてる魂』を持ってる人間は接種しちゃうんですよ。

    他の方も米られてるように
    一億総玉砕ダーwww(苦

    希死念慮も殺意もなくても
    周りに沿って集団行動は
    デススパイラルDEATHネ(苦

    返信削除
  7. ワイの中で最近ブルースリーと言えば

    岡田准一 ブルースリー

    本人はだいぶ前から意識してたよねーw
    分かりやすいじゃんwww
    ちなみに実家はピアノ教室

    でもファブル実写版もう無しになりそうなのは残念だなw

    返信削除
  8. これだけ洗脳済みだと無理ダスあきらめることです

    返信削除
  9. 〉要するに自覚はなくとも『死を求めてる魂』を持ってる人間は接種しちゃうんですよ。

    結局は自分自身なのね笑笑

    返信削除