9/27/2023

Remember プロトコルX

 

2023年9月27日水曜日

フランス製の欠陥ラボでやっちゃ駄目な機能獲得実験をやっちゃったのは日本人だゾ☆



site://tokumei10.blogspot.com ”プロトコルX”

site://tokumei10.blogspot.com ”プロトコルX”

site://tokumei10.blogspot.com ”プロトコルX”



https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_96.html


2018年4月30日月曜日

 







・・・と世界最大、最悪なわけで・・・

まあ勿論肝心の日本のサマナの皆さまは未だに自分たちが絶対正義だと信じてるわけですが・・・(爆wwwww


とりあえずODAとかで世界の反米サマナ支援とかできないぐらいまで経済力を削られるとかですかねえ、、、(爆wwwwwwwwwwwww



 なみだ目で土下座して許しを請うという手もありますがそれには大々的かつ無慈悲なパヨク・サマナパージとかやって懺悔を態度で示す必要があるわけでそれができるかどうかですな。まあ無理でしょう。(爆wwwww


未だに辻元みたいなのが国会議員なんぞやってる時点でダメダメ彬なわけで。(爆wwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2018/04/xgodgod.html

VE95%の『地球の癌を治すワクチン』は富士の病たる地球連邦脳炎にも効くんだゾ☆




【速報】静岡・富士宮市の病院で男が入院患者2人を刺す 自らも刺して3人死亡
9/27(水) 15:19配信

27日午後、静岡県富士宮市にある一般財団法人 富士脳障害研究所附属病院で、「入院患者の男(70代)が家族2人と自らを刺した」と、病院から消防に通報がありました。 消防によりますと、刺された家族2人と患者の男の計3人が心肺停止ということです。 一方、午後4時過ぎ 富士宮警察署は、「70代の男が入院患者の女性2人を刃物で刺し、自らも刺して3人とも死亡した」としています。 富士脳障害研究所附属病院は1980年3月に開設、病床数160床の脳神経外科の専門病院です。 脳血管障害や脳腫瘍の治療など頭や脳に関する治療を専門として、24時間体制で救急対応を行っています。 診療科目は脳神経外科、神経内科、循環器科、リハビリテーション科、麻酔科の5科目で、1日の平均患者数は100人余り、去年の手術総数は500件を超えています。https://news.yahoo.co.jp/articles/c702a86699d4b13d9256aa45fb7e65f8a918fd1f

、、、(爆wwwwwwwwwww

4 件のコメント:

  1. 富士の病wwwwwww

    >富士脳障害研究所附属病院
    ニュースでプチ津久井!思ったけど
    植松と違って自害か
    BANANA FISHおじーちゃんやん で反応満杯でした

    病院名に 脳障害 という直球さのおかげで
    翳みました 磁場かな~

    返信削除
  2. このタイミングでトランプの公認がロリペド変態という再提示wwww
    そしてトヨタのアキオちゃんもこれは涙目案件w

    返信削除
  3. アキオちゃんは甲斐性があるナイスガイなんだゾ☆キャビンアテンダントのおねーちゃんとヤッた後で、その弟の就職の世話をするために役員に採用を指示した義理堅いオジサンなんだゾ☆

    返信削除
  4. > なみだ目で土下座して許しを請うという手もありますがそれには大々的かつ無慈悲なパヨク・サマナパージとかやって懺悔を態度で示す必要があるわけで

    自爆しなければならないという
    事例としての富士脳研DEATHかw

    残されたのは
    父と同居の息子のみ
    昨日なんか
    婆達のデカい世間話が
    小耳に挟むどころか駄々聞こえ
    それによると娘は若いウチから入院
    妻は精神を病んでの入院だったとか
    娘は長期入院状態だったそうで
    婆曰く他人に迷惑掛けんと逝ったから
    まあ良かったそうだね本当だねだってw

    パヨク・サマナパージは例えば
    国会で飯食ったりな松さん各位DEATHネ

    返信削除