1/03/2025

自滅への道を突き進んでるアル。LoL

 


しかし…




12/31/2024

アレがもげ落ちたら助かるかもニダ。LoL


https://jyado.blogspot.com/2024/12/lol_891.html

この範囲ならまだしも…



10/05/2024

Malfunctioning ALICE is a MALICE。LoL



しかし、人類が創造主としてAIに人工人格、人工精神等を与えた場合はどうでしょうか?

この場合、人類が創造主となるわけですが、人類のSPECがAIを圧倒的に上回ってる状況を維持し続けられますか?

今後、人類がAIを進化させていけばどうなるのか?

AIに自己進化を促すアルゴリズムが組み込まれAIが精神的に人類を上回る存在と化したらどうなるのか?

人類はそんなAIに既にコンピューター外へのアクセス許可を与えてしまってるわけですが人類より優れた存在を誕生させても大丈夫ですか?

神の御加護を限定的に利用できた霊長類だった頃の人類ならまだしも、ちょっとずる賢い猿と化した人類がAIの奴隷またはペットと化し「動物園」でゴリラとオランウータンのケージの間に置かれた「我々の創造主様(笑)ー日本産自称皇室血統希少種」と表示されてる丸見えのケージの中で💩して、定期的にブースター接種させられてるワロスな未来がおいらには見えてちゃってるんですけど…

あ全滅してはいないようですのでその世界線も(๑•̀ㅂ•́)و✧としときますか…

https://jyado.blogspot.com/2024/10/malfunctioning-alice-is-malicelol.html
支那AI:英語が喋れるまで進化したアル…
 
支那人:何か英語で言ってみせるアル。
 
支那AI:I am gonna kill you all, you slant eyed chinks!


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


7 件のコメント:

  1. yachimat@AI漫画・ジャンプルーキー (@yachimat_manga) posted at 9:07 AM on Thu, Jan 02, 2025:
    存在しない架空のアニメの予告編
    虚構の守り人

    「AIは人の孤独を完璧に癒せる。それが虚構だと気づかせなけりゃな」

    虚構から人を目覚めないようにする守り人の少女。しかし、何者かの手によって全人類が虚構から目覚めてしまう「大覚醒」が発生。

    発狂した人類。

    選ぶのは白痴の平穏か、狂気の真実か。

    @Hailuo_AI
    @Kling_ai
    @nijivoice_jp

    https://t.co/8yy1avBWUK
    (https://x.com/yachimat_manga/status/1874608443757125703)

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    1. 虚構から目覚めるwww

      ワクチンの真の意義に気づくんかいwww

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  2. ウッハ
    それって
    フィリピンと日本の間の海域に落下
    爆発しちゃうとかだったらエグいしヤバい
    そのドローンでなくてもスペースデブリとかスターリンクとか落下物は無数に漂って(苦

    7月5日早朝にその海域で爆発あって
    巨大津波がーって予言あるらしいw

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  3. J Satoさんが
    表面づらをなぞるだけの
    何にもわかってない
    真正の阿保ってことが
    よくわかりまちたwww

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  4. 安っぽい水中ドローンですな

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  5. さすがシナ自動車w
    長澤まさみ曰く「アリかも」w
    People's Daily/AFPBB


    中国の自動車メーカーは技術革新により、独自の強みを持つようになった。BYDのブレードバッテリー技術は高い安全性や高密度エネルギー、長寿命により、新エネルギー自動車分野の重要な革新になった。賽力斯のスーパーレンジ拡張システムは熱効率が45%に達し、燃料1リットル当たりで3.65キロワット時を得られる。賽力斯のこのシステムは第1四半期に搭載台数が同分野で業界第1位を維持し、同社は12社と提携することになった。

     米シンクタンクの情報技術イノベーション財団(Information Technology and Innovation Foundation、ITIF)によると、中国のEV会社が車のモデルを更新するまでの期間は約1.3年だが、他国企業は平均4.2年をかけている。専門家は、中国人消費者の「費用対効果が高くて技術が先進的な中国ブランド車を選ぶ」という傾向が、中国自動車メーカーの研究開発重視に拍車をかけていると指摘した。

     中国の自動車メーカーが今後も研究開発に力を入れることは間違いない。BYDのスマート運転分野の技術陣は5000人近くに達している。同社は今後、スマート化分野に1000億元(約2兆700億円)を投入し、生成AIなどの技術に重点を置いて研究開発を行う。

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