10/11/2024

ゲル(ドS)総理、強敵たる中国の李強首相を見事控えおろうさせたものの…。LoL

おおっ!ゲル(ドS)総理(-ω-´)キリッ
しかし…

これはあかん!M顔(´・ω・`)になっとる。
ゲル、どうしたんだ!?

 

つっかまえた〜されとる。


南キムチかー!
なんでやねん!
台湾とかならまだ解るが、強敵支那には圧勝してるのになんでまた南キムチなんぞに屈してるんや!?
それに国旗のポジションが…

2012年10月31日水曜日

石破茂〈自民党幹事長〉と、献金した在日韓国人は「お父様の代から…」重大証言



石破茂の父親は・・・
父親サイドだけでもアウトですなあ・・・(爆w
https://tokumei10.blogspot.com/2012/10/blog-post_3681.html



 

石破 二朗(いしば じろう、1908年明治41年〉7月29日 - 1981年昭和56年〉9月16日)は、日本内務建設官僚政治家。位階・勲章は正三位勲一等瑞宝章

参議院議員(2期)、鳥取県知事(第39代)。鈴木善幸内閣において、自治大臣(第28代)兼国家公安委員会委員長(第38代)を務めた。

第102代内閣総理大臣、第28代自由民主党総裁である石破茂の父。

人柄・性格

  • 清貧と努力の人である。
  • 農本思想の持ち主である[20]
  • 儒教精神を尚ぶ。
    東京生活中毎週末帰省、病弱の夫人を見舞い、故郷の神社参詣、父祖の墓参りを欠かしたことはなかった。参院選の時、「私は鳥取県の人間である。鳥取に住み、鳥取にをつくる」と述べた[21]
  • 故郷を忘れず義と理に厚い[22]
  • 武士的性格である[23]

こいつか〜!


2012年10月1日月曜日

石破茂幹事長にロックオン!(爆w


頭にフラグ立ちまくりのしげるちゃんもそろそろノビテルみたいにサティアンガー!とか意図的な失言連発してトンズラするか尻の穴を大きく開いて力を抜かんとあかんかもしれんね・・・(爆w

関西在住の鳥取県出身者など鳥取県にゆかりのある方々が、年に一度の交流を深める「鳥取県ファンの集い」が、9月10日(日)、リーガロイヤルホテル「山楽の間」(大阪市北区中之島)で開催され197名の方が参加されました。
今年のファンの集いは1部と2部に分けて開催され、まず、第1部では、今年開山1300年という節目の年を迎えられた三徳山三佛寺の米田良中住職による講演会が行われました。第2部では、関西鳥取県人会の高野泰明会長、片山善博鳥取県知事、山根英明鳥取県議会議長、石破茂衆議院議員からのあいさつと、県内11市町から参加された代表者の紹介がありました。そして、乾杯の後は江府町下蚊屋荒神神楽保存会の皆さんによる郷土芸能の披露がありました。
会場には鳥取県の特産品を使った料理や地酒が並び、グラスを片手に、久しぶりに顔を合わす知人らと、ふるさとの話題に花が咲きました。
また、とっとり花回廊など県内6団体からの元気のいいPRもありました。
最後は参加者全員で、鳥取出身の作曲家岡野貞一氏の名曲「ふるさと」を合唱し、終始和やかな雰囲気のなか、鳥取県の想いをひとつにして盛況のうちに閉会となりました。


https://tokumei10.blogspot.com/2012/10/blog-post_6979.html

文亨進


2022年8月3日水曜日

小沢ルートと三宅坂ルートと統一教会・オウム真理教ルートを自動的に示してくれたゲスイ漢ルート




https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_0.html

10/11/2024

愛子が高貴な気品漂う智津夫血統という事実は否めない。LoL


とりあえず愛子が高貴な気品漂う血統とするなら今は亡き智津夫ちゃんも高貴な気品漂う血統とすべきですな。


小沢ルートと三宅坂ルートと統一教会・オウム真理教ルートを ...
http://tokumei10.blogspot.com/2022/.../blog-post_0.htm...

2022/08/03 — 安倍昭恵さん乗せた車に警護車両が追突、ケガ人なし 首都高・三宅坂JCT> 日テレNEWS. 7/25(月) 16:20配信. https://news.yahoo.co.jp/articles/ ...

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_13.html

9/29/2024

ゲル総裁(ドS)の最初の一手で紀子様が枕を高くして寝られなくなってしまった件。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/slol.html

 

9/29/2024

よりによって派閥問わず仮面ライダーV3の天敵たる💩色の軍服のゲル総裁(ドS)にキャスティングボートを握られてしまった皇室、ユージン(トンボ派) vs. 愛子(バッタ派)全面戦争不可避に。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/v3s-vs-lol.html

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


6 件のコメント:

  1. 田中角栄事務所ww

    返信削除
  2. だから総裁選では
    ゲルに入れてないwww
    ホント困りましたヨw

    決勝投票は
    早苗チャンとゲルだって
    投票日前から流れて来たしw

    返信削除
  3. 鳥取というと鳥取砂丘に米子の鬼太郎に伯耆大山くらいしか思い浮かばないだろうが(倉吉のみなさん、ごめんなさい)、知る人ぞ知る村が、というか村のくせに堂々のアンサイクロペディア入りを果たした村が、ある。

    日吉津村(ひえづそん)
    「日吉津村(ひえづそん)は、鳥取県の西のどっかにある、米子市に囲まれた田舎」
    「米子では未だに下水道が未完備(村の隣に隣接する、米子市吉岡・熊党・浦津地区などを筆頭に)であるにもかかわらず、村内は相当前に下水道を完備させた。室内スポーツ施設も立派で、さらに村役場も時計台のような場違いな塔を建てるなど、米子に対して余裕を見せ付けている。さて、この村の豊富なインフラを支えているのは、財布 ATM優良納税者である王子製紙とジャスコである。」
    「米子市との合併問題は度々出る。しかし日吉津村は十分一人でやって行けるので特に合併したいとは思っていない。話を持ちかけるのは、大抵米子側からである。要は、王子製紙が欲しくてたまらないのである。村議達も自分の席が大事なので、話に全く乗る気でないという。」
    「下水は自前であるが、水道は米子市水道局が管理しているらしい。」
    「日吉津だけで中学校を運営した場合、1学年2クラス程度の大変悲惨な状態になってしまう。そこで、お隣の米子市箕蚊屋地区(「みのかや」と読む。通称・米子の未開地とかカッペとか)と中学校を共同運営する方式を思いついた。
    しかし、他所様の市と学校を運営するのは難しいので、学校組合なるよく分からないものを設立して、それを共同運営するという変な方法を取っている。つまり、公立校でありながら市立学校でも村立学校でもない。校舎は米子市に設置されている。
    こんな妙な立ち位置な為、学校名が鳥取県米子市日吉津村中学校組合立箕蚊屋中学校という大変長い名前になってしまっている。」

    、、つまり、いいとこ取りを許す米子市も米子市である。ここはネタニヤフの爪の垢でも煎じて飲んで、蟻一匹通さない町村境の壁で囲むべきである

    なお、こういうカネを独り占めしたい村は、全国にあと2つはあって、1つは核燃の六ヶ所村、もう1つは名古屋市からの合併コールを拒絶中の飛島村である。 

    返信削除
  4. ゲルダメッポじゃんw 国旗も逆だし 石破で石橋で後醍醐でガンガレw

    返信削除
  5. If CHARLES BERTHOUD Was The BEST BASS PLAYER In The World | 1 HOUR of PRO BASS Compilation
    https://youtu.be/iUn7TzB__qU?si

    返信削除