10/16/2024

天皇皇后両陛下がこっそりホモ渡来人を用いて日本を変態国家として発展させた「 ホット天皇」詣で。LoL

 









https://www.gifu-jinjacho.jp/syosai.php?shrno=771

➡応神天皇(おうじんてんのう)


9/22/2024

八幡人脈こと八尺人脈による天皇と御神木と「発展場」ロンダリングと日本に神社や寺が至る所にあるホントの理由。LoL


応神天皇(おうじんてんのう、旧字体應神󠄀天皇、仲哀天皇9年12月14日 - 394年?[1][2]〈応神天皇41年2月15日〉)は、第15代天皇。『日本書紀』での名は誉田天皇(ほむたのすめらみこと)。記紀によると渡来人を用いて国家を発展させたとされ、中世以降は軍神八幡神としても信奉された。実在したとすれ4世紀後半〜5世紀初頭ごろの天皇(大王)と推定されている

誉田天皇(ほむたのすめらみこと)

➡掘った天皇➡ホット天皇

要するにホモとゲイとか変態が崇めるまがいもんですな。


https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_35.html

9/24/2024

「菊作り 菊見るときは 陰の人」だった「たんぱくな格さん」と「ジャニーさんの実家方面でグルーミングをマスターした助さん」。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_388.html

10/15/2024

野田醤油会社をキッコーマン株式会社に社名変更させた岸信介、福田赳夫、松下幸之助などが顧客だった稲荷系占師・藤田小女姫さん親子射殺事件で服役中の男が獄中で殺害された件。LoL


ジャニー氏関連の基金も名称変更へ 日赤と看護協会 性加害問題受け
本山秀樹2023年10月19日 15時35分
 旧ジャニーズ事務所(SMILE―UP.〈スマイルアップ〉)からの計10億円の寄付で設けられた日本赤十字社の「ジャニー基金」日本看護協会の「Johnny’s Smile Up!Project基金」について、スマイル社は名称変更を求める方針を明らかにした。創業者ジャニー喜多川氏による性加害問題を受けた対応という。
 日赤のジャニー基金は2019年7月に死去したジャニー氏の遺志による5億円の寄付を元に同年12月に設立され、日赤医療センター(東京都渋谷区)の病院事業費に充ててきた。この寄付で、日赤はジャニー氏に「金色有功章」を贈って表彰した。
で、 

2022年11月4日金曜日

タッキーこと滝沢秀明さんと瀧澤龍哉こと瀧澤成承の接点は 「アハメド・アル・ナブーダ閣下」

「アハメド・アル・ナブーダ閣下」からの祝花は、ジャニーズの滝沢秀明さん(36)が座長を務めて18年4、5月に東京都内であった「滝沢歌舞伎」の会場にも飾られていた。滝沢さんは、プライ
ベートでのUAE訪問が縁で、17年8月から1年間、外務省のUAE親善大使を務めており、このときは、UAE親善大使」として祝花の立て札があった。
「ゆうた」さんは、その経緯から、「祝花が贈られたのも近々乃木坂46も UAE観光大使などの起用発表等があるからだろうか?」とツイッターで推測している。
アハメド・アル・ナブーダさんは、実は、テレビ東京で18年7月28日に放送された紀行番組「ミギカタアガリ旅行社」に出演していた。
https://www.j-cast.com/2019/02/25351212.html

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/blog-post_35.html

10/14/2024

Satoさんは報道されないスーダンでのBricsの面々による黒人ジェノサイドは可憐にスルーのようですね。LoL


主犯国は…

9/26/2024

UAE=アラブ首長国連邦の♂から重症化しやすい「エムポックス」の変異株。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/uaelol.html

https://jyado.blogspot.com/2024/10/satobricslol.html

…と何処までも続く偽善者どもの輪。
https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_72.html

 ➡偽善者どもの輪


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

34 件のコメント:

  1. やっぱり別目的w
    JAXAいくが自然かつチンミさ的w

    アマゾンで急所食われないように口で連結して人の輪を作るネタ思い出した

    返信削除
  2. 菊が最早肛門にしか見えんw

    返信削除
  3. 北朝鮮の本体()的には、北朝鮮半島別派班(笑)が詰められてるピンチを救いたい感じですかね

    返信削除
    返信
    1. 失礼、別派班じゃなくて、別班

      削除
  4. 川重の縄張りがある各務原の岐阜基地から15キロしか離れてないとこにあるのが小松基地で三菱重工の縄張り

    、、大砲なら20秒ちょいで届く近さだが、戦争にはならんと思うよw

    返信削除
    返信
    1. 小牧だったりしてww

      削除
    2. ここで仲間外れになってるのが、あの「大東亜決戦機疾風」の中島重工(いまはSUBARU)だが、栃木くんだりに拠を構えたのが敗因
      せめて桑名の長島あたりに、航空基地兼試験場を置くべきだった

      削除
    3. 知らんのか、手を抜いてるのか、それとも検索力ゼロかww
      x栃木→o群馬
      x仲間はずれ→o中島飛行機半田製作所(現:輸送機工業)

      削除
    4. 中島飛行機ネタも
      過去エントリー
      頻出よ〜んw

      削除
  5. しばられ地蔵

    返信削除
  6. またくれくれ旅ですか 多すぎませんか

    返信削除
  7. 蘇原
    天領、尾張藩領、旗本領であった。

    返信削除
  8. きくのごもん

    返信削除
  9. ホットモット

    返信削除
    返信
    1. ほっかほっかw
      ぶっかけw


      丸亀製麺のおはなしw

      削除
  10. 尻の穴への飽くなき興味。膣では納得できなかったのは何故なんでせうか。ワケワカメ。生命の誕生への反抗とかいう感じでもなさそうですし。ワケワカメ。

    返信削除
    返信
    1. 乳酸菌がタップリ。
      赤ちゃんがなんでも口に入れるのと同じでは?

      削除
    2. ウン子とチン子は仲良しさ♪

      削除
  11. 今村光臣 (鍼灸指圧師) (@dCNZ85zXLoaQNkR) posted at 8:40 PM on Wed, Oct 16, 2024:
    太陽フレアが地球に降り注ぐ量が増えると地球大気のイオン化が進み雲が増殖しハリケーンや大雨洪水、地下のマントルの活動が活発化し地震の頻度が上がり、気候変動が激しくなる。そういう時は人間の「生命場」も電気的に影響を受ける。ではあるが、不安感をあまり持たずリラックスするに越した事はない
    (https://x.com/dCNZ85zXLoaQNkR/status/1846516627875254326)

    返信削除
  12. NHK 歴史探偵
    はにわ特集
    https://www.nhk.jp/p/rekishi-tantei/ts/VR22V15XWL/episode/te/2W4RG3RG6N/

    三重県松阪
    日本最大、唯一立体的な飾りをもつ船形埴輪

    宝塚1号墳の発掘調査では、古墳のマツリの場とされる「造り出し」の周囲からたくさんの埴輪がみつかりました。とりわけ、船形(ふねがた)埴輪は第一級の埴輪資料の発見として、全国的な話題となりました。
    https://www.city.matsusaka.mie.jp/site/bunkazai-center/takarazuka-itigouhun-hunegatahaniwa.html

    ・・・人が普通に作ったとは思えないっすねww
    神のご加護なしにはww

    返信削除
  13. 古代宇宙飛行士説(こだいうちゅうひこうしせつ、英: ancient astronauts theory、space god theory)とは、人類史上の古代または超古代に宇宙人が地球に飛来し、人間を創造し、超古代文明を授けたという疑似科学の一説である。別名を「太古宇宙飛行士来訪説」、「宇宙人考古学」、「宇宙考古学」ともいう。この範疇でキリスト宇宙人説も唱えられている。

    亀ヶ岡遺跡出土の遮光器土偶。外見が宇宙服のように見えるため、この土偶は縄文時代に地球に訪れた宇宙人ではないかと疑う者もいる。

    江戸時代にはここから発掘されたものは「亀ヶ岡物」と言われ、好事家に喜ばれ、遠くオランダまで売られたものもある。1万個を越える完形の土器が勝手に発掘されて持ち去られたという。1889年(明治22年)学術調査が行われ、1895年(明治28年)と昭和にも発掘調査が行われ、戦後も支谷の低湿地遺物包含層のみの調査が行われ、1980年(昭和55年)丘陵上や谷の部分の調査が行われた結果、遮光器土偶をはじめ土器、石器、木製品、漆器などとともに土壙跡26基が発掘された。しかし生活跡や遺構の調査は未発掘である。現在無断で発掘することは禁止されている

    ・・・爆

    返信削除
  14. アナル掘った天皇詣でするって事は、ホビット族の徳仁天皇は下のムスコ不能にして菊門大きく拡張させるための願掛けしてるようなもんですねw

    返信削除
  15. 掘った芋いじくるなw

    芋はソーセージの擬態語ww

    返信削除
  16. 今は川重各務原は機体設計、明石はエンジン設計

    返信削除
    返信
    1. そしてコアはアメリカw

      削除
  17. 亀甲縛りじゃなくて
    腸詰めソーセージw

    岐阜も山間部で温泉が多くて
    い〜ぃ湯だなぁ〜Ahahan♪

    返信削除
  18. NHK
    https://www.nhk.jp › ...
    新日曜名作座
    2019/10/20 — 西田敏行と竹下景子、当代の名優二人の「語り」の妙技で、一週間の疲れを解きほぐしながら時を忘れて下さい。

    返信削除