10/16/2024

在韓米軍撤収が現実味をおびてきたね。LoL

10/15/2024

超ドS女率いる完全ドM調教済みの餓えた北キムチどもが南朝鮮で理不尽な略奪を開始する日は近い。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/smlol_15.html
完全にドM調教済の連中以外は一度国外に放てばもう戻ってはこないだろうからねえ…
で、政権存亡に関わる貴重な対ロシアバーター取引における貴重な輸出品♂の国外逃亡を阻止すべく流出ルートの破壊を開始。
まあ家族を人質にって手もあるがそいつらは♂がいなくなった後、貴重なロシアの白人兵♂の餌としてキープだろうね…

【北朝鮮】韓国とつながる道路の一部を爆破 韓国メディア「国民の税金を吹き飛ばした」
日テレNEWS
Oct 14, 2024 
韓国軍によりますと、北朝鮮は15日、軍事境界線付近の韓国とつながる道路の爆破に踏み切りました。  韓国軍によりますと、北朝鮮は15日正午ごろ北朝鮮と韓国を結ぶ2本の道路の一部区間を爆破しました。北朝鮮はその後も追加作業を行っているということで韓国軍は爆破に対抗して射撃を実施しました。 韓国側に被害は出ておらず、韓国軍は引き続き「監視と警戒態勢を強化し万全の対応態勢を維持している」としています。 韓国メディアは、この道路建設などに投じられた費用を挙げ「北朝鮮は韓国の国民の税金日本円でおよそ194億円を空中に吹き飛ばした」などと衝撃をもって伝えています。 また、韓国統一省も声明で「南北合意の明白な違反であり強く糾弾する」と批判しました。 この爆破を受けて韓国側では軍事境界線一帯への観光が中止されるなど影響も広がっています。 (2024年10月15日放送「news every.」より)




支那方面に脱出しても結局はもっと劣悪な条件下でロシア経由ウクライナ送りだろうし、ロシアに逃げたら最悪ガザより酷いスーダン…
泳いで日本海を渡れるほどのスタミナが残ってる香具師もおらんだろうし…

まあ実質的に既に北朝鮮はロシアって事やろね。米国とも既に話が付いてるかも。で、ロシアがウクライナ撤退後、韓国に南下ってのもあり得るかな?
韓国はロシアと中国の板挟みか…
韓国は中国の奴隷植民地に逆戻り。
台湾に米軍が韓国から移転し在留。

在韓米軍撤収が現実味をおびてきたね。


韓国から米軍が消える日 大統領選後の半島に目凝らせ
編集委員 峯岸博
2024年9月25日 10:00 
投開票日まで1カ月余りとなった米大統領選の行方に、日本以上に神経をとがらせる国がある。韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)政権だ。トランプ前大統領が返り咲けば、日米と積み重ねた協力関係をちゃぶ台返しにされないか。トランプ氏とその周辺が、韓国に駐留する約2万8000人の米軍の撤退・縮小論に繰り返し言及しているのを不安げに見守る。


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

11 件のコメント:

  1. 一応、ロシアと北朝鮮は、両国間で集団的自衛権を発動させる条約を今年締結しましたよね。

    返信削除
    返信
    1. だから理屈の上では、北朝鮮に手を出す国があったらロシアは必ず介入する。つまり、北朝鮮は名実ともにロシア傘下に入ったということになるんでしょうね。そのせいでロシアには法則が発動しちまうかもしれませんが。

      削除
    2. 不可侵条約を平気で破るお国柄ww
      約束は破られるためにあるww

      削除
  2. 売春♀を輸出する時代から菊門♂を輸出する時代に凸入😃

    返信削除
  3. ウクライナに北の兵3千人参加か ロシア軍が部隊編成と情報筋

    共同通信

    10/16(水) 4:04配信
     【キーウ共同】ウクライナの情報機関筋は15日、ウクライナ侵攻を続けるロシア軍が最大3千人の北朝鮮兵士を含む部隊を編成していると共同通信に明らかにした。北朝鮮兵士の存在は、ウクライナ国境と接するロシア西部のクルスク州やブリャンスク州で確認されたという。戦闘任務に就いているかどうかは不明。

    【写真】ロシアが核攻撃に踏み切ったらアメリカはどこに報復するか? 米政権内で行われていた机上演習の衝撃的な中身
     ゼレンスキー政権はロシアと北朝鮮が軍事面の連携を強化していると繰り返し主張している。ゼレンスキー大統領は14日の声明で、ロシアによる侵攻に北朝鮮が「実際に関与」していると表明していた。

     情報機関筋は、ウクライナ国境から約7キロのロシア領で、北朝鮮兵士18人が任地から脱走したことも確認したと明らかにした。

    返信削除
    返信
    1. 2022年7月、両国の関係は決裂した。 駐ロシア北朝鮮大使がドネツク、ルガンスク両人民共和国の承認を発表した。これに対し、 ウクライナは北朝鮮と即時国交断絶。また、ウクライナのゼレンスキー大統領はテレグラムで、北朝鮮の動きにも非常に強く対応するとの声明があった。

      2024年1月頃から、ウクライナ領内に北朝鮮製短距離弾道ミサイル(KN-23)が撃ち込まれ始めた。また、同年10月4日、ウクライナの新聞がロシア占領下にあるドネツク周辺で北朝鮮人民軍の士官6人がミサイル攻撃で死亡したと報じた。 さらに、同年10月13日、ウクライナのゼレンスキー大統領は、北朝鮮がロシア軍に武器を提供するだけでなく人員も派遣しているとの見解を示した。


      ・・・ゼレちゃん、正恩ちゃんとは語らんのかwww

      削除
  4. 目凝らせww

    刮目せよ、を
    書き直されたりしてww

    返信削除
  5. かなり前から在韓米軍撤退の話出てましたが、いよいよ、、、

    返信削除
  6. 南鮮も北鮮も兵器輸出でウハウハ

    それはけっこうなことだが、

    お互いバンバン使いあっこして実戦での実績をあげればもっと売れるぞ

    返信削除
    返信
    1. 製造キャパ追いつかz

      削除