10/08/2024

悠仁が次期天皇として今、勤しむべきは「お受験」ではない。LoL


10/07/2024

血税投入してまで維持されてる日本人最高純血統種の頂点とされる悠仁の『成績表』がオール満点じゃないわけがない。LoL


天皇とは言わば日本人男子、いや世界の男子の頂点たる者。
本来その前では、雄雌問わず誰もが有無を言わさず控えおろうさせられてしまう存在。
その後継者たる者、東大なんぞノー受験で当然。
一切勉強、いや出席すらせずとも首席卒業でOK。
それに異を唱える者がいるはずも無かろう。

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_7.html

天皇たる者が単なる「まっとうな血統」では存在意義がない。
天皇たる者は少なくとも「ベリーベリースペシャルな血統」か「神が如く人間をはるかに超越した能力者」じゃないと存在意義がない。
象徴天皇をミスコンの優勝者のような存在とするなら国民投票で民主的に決めれば良いがこの場合は宮内庁解体、皇室予算は象徴天皇のギャラと経費。もちろん警備もいらんし皇居と皇室関連資産は全てボッシュートだな。
実質的にもう皇室制度はこのままでは早期終了不可避なわけだが、この地球の神たるおいらがそれを多少なりとも先延ばしするとっておきの秘策を教えてあげよう。


おい、悠仁!

さっさと愛子と結婚して子作りに専念し早期に孕ませろ!
いや、結婚は後回しでも良い。
とにかくそれなりの血統のお世継ぎを作っちまってその存在をインスタ等で自ら公式に公開しちまえばおまいの勝ちだ。
それでアフォな国民どもには一人間としての尊厳を踏みにじられながらも天皇としての使命を立派に果したおまいを血税で一生養う義務が生じる。
後は二、三人予備のお世継ぎ追加で任務完了。
余生は大学なんぞ行かずとも皇居でトンボ追っかけるなりヒキニートでゲーム三昧でもしとればええ。
後始末は宮内庁幹部数人腹切らせて「悠仁と愛子の禁断の熱愛」とでもマスコミに煽らせりゃこの少子化の御時世だ、なんとかなる。
悠仁が種無しならいつも通りどっかから適当にワクチン未接種のガキ連れてきてなんとかすりゃええ。


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL




17 件のコメント:

  1. "ぼくのなつやすみ"っていうPSの名作がありまして
    ヒキニートでも虫をおっかけることは十分できますん

    返信削除
  2. 御世継ぎ問題一挙解決w

    MAによる経営統合w

    返信削除
  3. アイコが非国民だった場合には、という留保付きですけれど。マサコの経歴と属性を考慮すると、生粋のバリバリの勇者であってもおかしくない訳で。既にHPVワクチョンすら接種済なんじゃないの?

    返信削除
  4. ファラオの神聖かつ高貴な血を保つため、かの国では姉と弟が、、そして、、

    アンケセナーメン(ファラオ・ツタンカーメンの妻)
    「異母兄弟ツタンカーメンの妻となった」

    、、そして、、、

    「実父アクエンアテンの妻だった時期もあり、父親との間に娘がいたという説もある」

    、、そうか、その手があったか、、 愛子様にも、、、

    返信削除
    返信
    1. 血の問題ではないわねw

      生き残りの問題w

      削除
  5. 近親婚すると邸脳や旁が、というのは、もともとレッサーな人たちが、血が集まることで隠しきれないくらいレッサーになる、というだけのことなわけで、神聖かつ高貴な血ならノープロブレムなのです

    返信削除
  6. 長期間続く特権階級の人は、近親婚でも問題が起きない遺伝子や、非公開のノウハウを持ってると考えるのが普通。
    庶民はそういった遺伝子もノウハウも無いので、近親婚で問題が起きやすいのかな?

    返信削除
    返信
    1. 実はドコのウマの骨か分からない血入りとかいうヲチだったりして。

      削除
    2. 鎌倉や都内のいわゆる血筋古く今も残っているお家の人、近親婚のせいで、手指欠損とか障害ある子孫が結構おられます。

      削除
  7. おぉこれは諸問題が解決ですな ついでに余ってる他のお家にも
    すりゃ安泰ですな 追加で宮内庁幹部クビにしておけばOK
    あとは迷惑かけなきゃ好きに過ごせますな

    返信削除
  8. 面白い顔の珍獣もとい子どもができそうで意外と人気出るかも🙄

    返信削除
  9. 赤十字関係で春からお勤めの方、お種はジョーコーらしくて、、、霞会の重鎮がぺろっと話してました。

    返信削除
    返信
    1. マサコが鬱になった原因のひとつだったということですかね。

      削除
    2. お種はジョーユーww

      削除
  10. ユージン バレバレの水栓とかやめりゃいい 周りがお粗末さん
    すでにあの年で威厳もなにもクソ味噌 今後も付き纏いただの裏口
    ボンボンにしかみられない
    条件に国際カイギと出てるのは致命的だろうね
    そんなことせずとも 特別ダー!入学スル!で済むだろ
    入試はいらんだろ
    手遅れだから書いてるように結婚してしまうのがいいかもね

    返信削除
    返信
    1. 水栓というか蛇口というかww

      身を捩らせて
      こすりつけるのはやめましょうw

      削除