10/17/2024

肺炎の予防ワクチン定期接種化のCMでもお馴染みの西田敏行(76)急死。LoL

10/16/2024

新型コロナワクチン以外のワクチン多重接種者たる免疫低下の山本太郎により「ワクチンは全てヤバイ」と証明されてしまいそうな件。LoL



7/17/2024

神の御加護が無くなると全てのワクチンが百害あって一利なしになる。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_60.html

10/17/2024

人類は神の御加護無しでは原発はおろかポケベルやトランシーバーですら完全には制御できない。LoL


ポケベルだろうがワクチンだろうが紅麹菌だろうが台風だろうが魚肉ソーセージだろうが何でもTPOに応じて兵器と化す
 
https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_28.html
死因3位・肺炎の予防ワクチン定期接種化
65歳以上の高齢者などを対象にした肺炎球菌ワクチンが10月1日から定期接種化された。このワクチンは西田敏行さんのCMでもお馴染みだ。定期接種とは、国が接種を勧める予防接種のこと。集団予防の観点からは主に小児を対象にしたBCG(結核)、麻疹(はしか)・風疹、ジフテリア、百日咳など、個人予防のためにインフルエンザ(65歳以上の高齢者など)などのワクチンが対象になっている。今回、希望者が受ける任意接種から格上げされて定期接種(インフルエンザと同じ個人予防が目的)の対象になったのは、23価肺炎球菌ポリサッカライドワクチン「ニューモバックスNP」で、重篤または薬の効きにくい肺炎の原因となる23種類の肺炎球菌への感染を予防する。








西田敏行さん急死、事務所も困惑「この日も仕事予定だった」自宅を訪ねた付き人が発見
10/17(木) 13:53配信
 俳優西田敏行さんが都内の自宅で亡くなったことが17日、分かった。76歳だった。10月8日にも都内で行われた映画「劇場版ドクターX」の完成報告会見に出席しており、突然の別れとなった。 【写真】西田敏行さん訃報1時間前に米倉涼子が投稿、共に食事をしていた様子  所属事務所によると、西田さんはこの日も仕事の予定があったため、付き人が自宅を訪ねたところ、西田さんが倒れているのを発見したという。  事務所スタッフによると、この日正午すぎ、付き人から連絡があったといい、詳しい状況については「こちらでも把握できておらず、確認中です」とした。  西田さんは1963年に地元・福島の中学を卒業後に上京し、70年に劇団青年座に入団。映画「釣りバカ日誌」シリーズなど数多くのドラマや舞台で幅広く活躍した。  ユニークなルックス、確かな演技力で親しまれ、ドラマ「池中玄太80キロ」や、同ドラマの主題歌「もしもピアノが弾けたなら」が大ヒットして、紅白歌合戦にも出場するなど、マルチに活動した。  大ファンだという関西ローカルのABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」の2代目局長も務めた。  03年に急性心筋梗塞(こうそく)で入院したが、その後も俳優業、タレント活動に復帰。病気を機に、ヘビースモーカーから「禁煙」を宣言して、仕事を続けていた。



罰天ポーズの中、一人だけザビエルポーズ…


9/08/2024

神の御加護が無くなり「ザビエル」が「シャヴィエル(Shavier)」に改変されてしまい英語表記だと肝心の「X」が消失。LoL



https://jyado.blogspot.com/2024/09/shavierxlol.html



スッポン(亀)揚げ銀杏辛子/獅子


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

 





9 件のコメント:

  1. 💩駄々漏れ自フェラでごっくん尊師と顔射待ちキッズを生暖かく見守る人2024年10月17日 22:44

    大往生ですね。合掌

    返信削除
    返信
    1. 自分に言い聞かせてるのねえ、、、取り返しつかないから、そうするしかないもんねえ、、、
      うんこさんが幾つか知らないけど、この方ぐらい生きるのはかなり厳しそうですねえ、、、

      削除
    2. これの何処が大往生やねんwww

      削除
    3. 激しいツッコミw
      菊門モードw

      削除
  2. ○組長が小指つめた原因って、この人だって聞いたような、○倉さん、、、

    返信削除
    返信
    1. 実父の先祖は家老
      養父の先祖は薩摩藩士

      晩年はすっかり赤いデブリンコ(苦

      肺炎球菌ワクチン
      5年縛りがあったんDEATH
      5年毎に打て打て撃てって
      日本の携帯会社みたいやんwww

      削除
    2. 返信欄に米ってしまった
      御免なさいwwwwww

      削除
  3. メルク/MSDがせっかく開拓した日本のワクチン市場、
    ファイザーやモデルナの焼き畑農業的なワクチン戦略で、
    ワクチン忌避が起こって、ダメージを受けたりするのかな?

    返信削除
  4. ヤクの売人会社(つまり製薬メーカー)の担当医:
    西田はんには、それとなく、あんたは打たんでいい、と伝えというたんだがな 宣伝は宣伝、打つかどうかはあんたの自由と
    役員:律儀に打ってしまわれたようです
    担当医:ふつう、あそこまでいえば、これはホントはやばいから打たんほうがええ、と察してくれるんやけどな
    役員:そこが西田はんです
    担当医:ああ、これで逆宣伝や
    役員:ああ、わても上から叱られますわ

    返信削除