7/17/2024

神の御加護が無くなると全てのワクチンが百害あって一利なしになる。LoL

7/08/2024

神から与えられた免疫と言う名の防御魔法における既に最適化されてる魔力のリソース・アロケーションを人為的に改ざんすれば当然、弊害が出る。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_80.html

7/11/2024

神の御加護がなくなると世界中であらゆる感染症が常時蔓延し大人の集団免疫崩壊が子供の対感染症防御壁の崩壊を招く。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_53.html

7/10/2024

新型コロナワクチンが本格的に効きはじめたようです。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_23.html



✕ ワクチンを打ってるのに

◯ ワクチンを打ったから


医薬品不足って事になってるけど、そんなに需要があるの?
そんなに大勢、病人がいるの?
それとも、ホントは…


2022年6月16日木曜日

ヒーリング・ファクターが破壊されてしまった抗原原罪人にはもはやもうどんな薬も効かない、mRNA技術も無駄無駄無駄


ウイルスやバクテリアをも含む色んなもんの微妙なバランスによって成り立ってるのがヒーリング・ファクター。

そしてそのバランスは人種・性別・背格好・容姿のみならず人それぞれ千万別

だって本来、科学的にかつ論理的思考の産物としてはCOVID治療にイベルメクチンやBCGなんて出てこないわけです。トランプがプッシュしてたイエズス会の樹皮も。
だって本来COVID用に開発された薬じゃないから。

別の病気のために開発されたイベルメクチンやBCGやアスピリンが何故かたまたま効くみたいなので統計的に調査したら効いてるみたいですって話なわけで、こんなもんは科学じゃない。
そして統計なんていくらでも誤魔化せる。

要するに毒さえぶち込めば免疫システムは何らかの反応をするわけで人によってはそのお陰でその病気は治るかもしれんけど、勿論なんらかの対価は必ずある。

同じ病名の病気でも人それぞれ経緯や原因や症状が異なるわけで、それを無視して万人に効く特攻薬の存在を信じて巨額の費用をかけて開発してる時点でオカルト脳の反GOD派。(爆wwwwww
COVID‐19も症状は千差万別でしょ。(爆wwwwww
万人に効くSilver Bulletなんてもんの存在を信んじてる人はカルトサマナなんですよ。
聖杯ですらその効果を得るための対価があり効果にも限界があり、間違った聖杯を選択すると死ぬわけですから。(爆wwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/rna.html

2022年1月18日火曜日

オミクロン株が齎す『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』
https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/blog-post_23.html

2022年3月4日金曜日

『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』のはじまりかも

まあ正常に機能してる免疫システムあってのワクチンですから・・・

https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/blog-post_71.html



3回接種すれば大丈夫とかいう設定は何処に?





LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL














24 件のコメント:

  1. ま、得体の知れないワクチンぶち込むくらいなら、
    ジョロキア一本喰った方がマシってもんです()

    返信削除
  2. >ふじみ野救急病院
    コロナ発熱外来のいち早いプレハブ増築で名を売る
    儲けで小平に救急病院新設
    この理事長先生の顔がポスターにドカン

    コロナバブルの恩恵ww

    返信削除
    返信
    1. ちなみにブリジストン工場の真ん前ww

      削除
  3. 味噌汁と納豆と海藻と適度な日光浴でコロナ対策が正解だったな

    返信削除
  4. 最近のコロナ煽り報道は、秋からのレプリコンに誘導するためかな?
    テレビを見てコロナを恐れた人が、レプリコンに駆け込む

    返信削除
    返信
    1. オータムセールの仕込みかwww

      削除
  5. 病院に来る人すべてに、主要な風邪200種類に対応したPCR検査を実行し、陽性者数を集計してテレビで報道して脅威を煽ってたら、2019年以前でも同じようになってたでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 風邪はたいがい治るw
      コロナは死への恐怖w

      削除
    2. 200種類の感染症に対応した、200価mRNAワクチンを接種するしかない

      削除
    3. 風邪も変異しまっせ∞

      削除
    4. ほとんどの風邪は、自分の身体の外からやってくるウイルスまたは菌が原因というわけではなく、何等かの理由により身体の免疫の働きが弱くなった時に常在菌または常在ウイルスの影響を受けて症状が出ているだけでそ。常在菌や常在ウイルスに対してワクチョンとか内服薬とかいう発想自体がおかしいんでしょうよ。

      削除
    5. まさに水虫w

      削除
  6. 抗原原罪の威力ですね。まだ免疫反応があるとも言えるので、追加接種を行うことにより免疫反応が出ないようにすれば静かに苦しまずに★になることができるようになるかもね。苦しみからの解放のため、尊厳死の1つとしての追加接種というのは、雑魚勇者の皆様にとっては選択肢の1つとしてアリでしょうね…

    返信削除
  7. コロナに罹ったよ ひでえ症状だったわ 風邪やインフルなんかと違うぞ
    雑魚勇者がサボってるから広がってるんじゃないか サボらずに接種しろよぉ
    あ~ちなみに病院では初回診察のときより5日後にいったほうが患者がたくさんいたぞぉ

    返信削除
  8. Disclose.tv (@disclosetv) posted at 6:47 PM on Wed, Jul 17, 2024:
    JUST IN - European Court of Justice rules that EU Commission chief Ursula von der Leyen has violated European law by keeping the mRNA injection contracts excessively secret.
    (https://x.com/disclosetv/status/1813510712591049141)

    返信削除
  9. In a study recently published in the renowned journal "Allergy", a MedUni Vienna research team shows that COVID-19 leads to considerable long-term changes in the immune system, even in mild cases.2 days ago
    www.news-medical.net
    COVID-19 leads to long-term changes in the immune system, study shows

    返信削除
  10. 医薬品不足

    そもそもコロナ禍で
    製剤の原料工場ストップし
    超品薄からの円安で原料費超高騰なう


    製薬企業の製造工場では実は
    何か異物混入で市中から回収とか
    製造課程で発ガン物質発見とか
    製造過程中で材料規定量不足とか
    風邪関連の薬以外含めて近年色々問題が(苦

    アレルギー製剤はOTCが
    軒並み販売されてますが
    処方箋によるアレルギー製剤も
    需要は増加の一途DEATHヨネ


    市中ではコロナ陽性だったり
    コロナ陰性でも酷い風邪で
    勇者方々が続々と(ry

    返信削除
  11. コロナにあれが効く、これが効くみたいな国内外の情報を見て、いろいろ買い集めたな。
    ファモチジン、ビタミンD、亜鉛、イベルメクチン、セチリジン、アスピリン、メラトニン、等。

    返信削除
  12. Nature
    Inhibition of IL-11 signalling extends mammalian healthspan and lifespan
    For healthspan and lifespan, ERK, AMPK and mTORC1 represent critical pathways and inflammation is a centrally important hallmark1–7.
    22 hours ago

    New Scientist
    Anti-inflammatory drug extended the lifespan of mice by 20 per cent
    Blocking an inflammatory molecule known as interleukin-11 (IL-11) extends the lifespan of mice, suggesting that drugs inhibiting IL-11 may...
    22 hours ago

    Medical Xpress
    Scientists identify interleukin-11 as key driver of aging
    An aging population will bring colossal health, social, and economic challenges over the coming decades. As people live longer,...
    22 hours ago

    返信削除
  13. 雑魚勇者は自分の免疫による自己攻撃に苦しむようになる。真の勇者たらんとすると、その自己攻撃を回避するために免疫抑制を繰り返さなければならなくなる。免疫抑制を繰り返していくうちに免疫不全になる。いずれにしても地獄だね。


    自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) posted at 2:48 PM on Fri, Jul 19, 2024:
    なぜ接種者には大量のIgG4が誘導されているのに、肺炎になるか?疑問に思わなかったかね?誰も質問しないということはわかっていなかったかな?質問来るかと思って待っていたら忘れてしまっていたよ。まあ、医者の言うことなのでただの嘘と思っていただけかもしれないけど、とにかく解説しよう。 https://t.co/VKAerumxxO
    (https://x.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1814175414723748265)

    自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) posted at 2:52 PM on Fri, Jul 19, 2024:
    免疫性肺炎とは書いてある通りで、自分自身の免疫が過剰に反応し肺組織を攻撃すること。なのでIgG4が誘導されていれば問題ないと思うだろうが、そうならない。なぜなら、治ってくるとコロナ自体が体内にいなくなってくるのでスパイク蛋白もなくなる。IgG4量も減ってくる。問題はその次。 https://t.co/IiXzVxFLJE
    (https://x.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1814176454101627068)

    自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) posted at 2:56 PM on Fri, Jul 19, 2024:
    しかし、人体内にはスパイク蛋白に似たタンパク質もたくさんあるから、それが抗原として反応してしまうんですよ。なので、今回のワクチンのように1種類の抗体を大量に増やすなんてやってしまえば、あとあと自分の身体も攻撃してしまうことになる。それが免疫性肺炎の原因です。 https://t.co/64VyC41xPQ
    (https://x.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1814177445567733800)

    自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) posted at 3:01 PM on Fri, Jul 19, 2024:
    だから、そもそもこのワクチンで重症化予防なんて話は絶対ありえないし、逆効果でしかない。自然感染の数百倍~数千倍のスパイクを作らせて異常な量の抗体を作る。それにより、まず弱い人間をワクチン自体の副反応で故炉す。その後はこうやって免疫性肺炎で死にやすい人間を作る。そういう仕組みです
    (https://x.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1814178739338510404)

    自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) posted at 3:10 PM on Fri, Jul 19, 2024:
    まあ、こんなことは、やる前からこうなるとわかっていた話でしかないのでね。皆さんももう飽き飽きでしょう。私もだいぶ飽きたし、どうせ治す方法もないのでどうでもいいんですが、医者は自分たちで免疫異常者を作っておきながら風邪のせいにしてきますからね。騙されるバカを放置もできない。
    (https://x.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1814180964362490309)

    自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) posted at 3:17 PM on Fri, Jul 19, 2024:
    だからね。そもそも免疫性肺炎だけが増えているわけじゃない。コロナに感染したら接種者は大量の抗体が誘導される。最初はIgG4で症状を抑えられても、その後はどこか自分の人体組織を攻撃する人だらけ。肺でなくてもどこかの組織を攻撃して、なんらかの後遺症が出る。それだけの単純な話なんだよ。 https://t.co/AB3mrdrlMt
    (https://x.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1814182731854840228)

    返信削除
    返信
    1. 自己攻撃?
      蛋白マン、ただのアフォか、論点すり替え超下手かww
      能弁ほど馬脚現すアフォの典型w

      削除