10/08/2024

テレビ朝日・三上大樹アナウンサー 38歳の若さで公表できない病気で急往生。LoL


テレビ朝日・三上大樹アナウンサー 38歳の若さで死去にネットも衝撃「ウソだろ…」「早すぎるよ」
2024年10月8日 19時3分
 テレビ朝日の三上大樹(みかみ・ひろき)アナウンサーが今月5日に病気で死去したことが8日、分かった。38歳。神奈川県出身。
 同局は、スポニチの取材に「当社社員、三上大樹アナウンサーは10月5日に逝去されました。心よりお悔やみ申し上げます」と今月5日に亡くなったことを報告。死因については「病死ですが、詳細は控えさせて頂きます」と回答した。
 この訃報にネットでは「まだ38歳なのに、若すぎるよ」「またオリンピックで三上さんの実況が見れると思っていたのに...」「三上アナ、なんで…」「信じられない…」「ウソだろ…と思わず声出た程、余りに突然過ぎる」「早すぎるよ」「嘘やんな?」と衝撃が広がった。
 三上さんは、早大卒業後の2009年4月、テレビ朝日に入社。プロ野球中継やフィギュアスケートなどの実況を中心に、スポーツ関連番組を担当し活躍する一方で、「ワイド!スクランブル」など情報番組も担当した。9月13日に報道ステーションのスポーツニュースのナレーションが最後に担当した番組となった。

今後は公表できないような恥ずかしい謎の病気で急往生してしまう人が増えそうですね。 

恥ずかしい謎の病気による急往生予防のためのレプリコンワクチンまだ〜?


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


5 件のコメント:

  1. SMAPな人w

    encountより

    三上アナは1986年4月16日、神奈川・横須賀市生まれ。早稲田大スポーツ科学部卒で2009年4月1日、テレビ朝日にアナウンサーとして入社。『ワイド!スクランブル』月~木曜日のコーナー『ズームEYES』など担当しながら、スポーツアナとして活動していた。

     これまで『ワールドプロレスリング』『熱闘甲子園』『2013・WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)』などを担当。今夏のパリ五輪にも派遣されて、バスケットボール、バドミントン、アーティスティックスイミングを実況していた。

    返信削除
  2. 三上氏ですか お名前がよろしくないようでご本人様は青天の霹靂でしょう たいじゅになる前に枯死されたのですね

    返信削除
  3. AIDSを発症ということでしょう。発表できませんわな。

    返信削除
  4. 顔が丸い頃の画像だと
    色白ムッチリ系に見えますね

    STDでなくても
    渡航歴暫くないのに
    日本で何でそんな感染症にって症例
    増えてしまいそうな悪寒戦慄DEATH

    返信削除
  5. エ、イ、ズッかな?エ、イ、ッズかな?サテサテ
    ホモ~ン♪

    返信削除