9/26/2024

UAE=アラブ首長国連邦の♂から重症化しやすい「エムポックス」の変異株。LoL

重症化しやすい「エムポックス」変異株 インドで男性の感染確認
2024年9月24日 14時20分
日テレNEWS NNN
インドで23日、38歳の男性が重症化しやすい「エムポックス」の変異株に感染したことが確認されました。地元メディアによりますと、重症化しやすい「エムポックス」の変異株に感染していたのは、UAE=アラブ首長国連邦からインド南部のケララ州に渡航してきた38歳の男性です。
男性はインドに入国後、発熱や発疹の症状があったため、医療機関を受診し、検査を受けていました。ロイター通信によりますと、男性の家族や同じ飛行機に乗っていた客の経過観察が続けられていますが、今のところ変化はないということです。
「エムポックス」変異株は先月、アジアで初めてタイで感染が確認されていて、世界的な流行が懸念されています。


 



音楽ユニット「orz」のメンバー...





 

2022年11月4日金曜日

タッキーこと滝沢秀明さんと瀧澤龍哉こと瀧澤成承の接点は 「アハメド・アル・ナブーダ閣下」

「アハメド・アル・ナブーダ閣下」からの祝花は、ジャニーズの滝沢秀明さん(36)が座長を務めて18年4、5月に東京都内であった「滝沢歌舞伎」の会場にも飾られていた。滝沢さんは、プライ
ベートでのUAE訪問が縁で、17年8月から1年間、外務省のUAE親善大使を務めており、このときは、「UAE親善大使」として祝花の立て札があった。
「ゆうた」さんは、その経緯から、「祝花が贈られたのも近々乃木坂46も UAE観光大使などの起用発表等があるからだろうか?」とツイッターで推測している。
アハメド・アル・ナブーダさんは、実は、テレビ東京で18年7月28日に放送された紀行番組「ミギカタアガリ旅行社」に出演していた。

https://www.j-cast.com/2019/02/25351212.html

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/blog-post_35.html


「違法」だからこそ庶民風情には手が出せない禁断の果実になるわけで…


ですよねえ、閣下!

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

11 件のコメント:

  1. ウッホデミア案件ですかな

    返信削除
  2. NBOX

    世界の
    ハンダww

    返信削除
  3. 猿痘からエムポックスへ

    名称変更の理由は?

    差別反対、動物愛護の観点からWHOが名称変更

    従前はMonkey poxだったが、Mpoxに

    厚労省はM痘またはエム痘とする予定だったが、天然痘のイメージがあり過度に恐怖を与えかねないとして、エムポックスとした

    MはMonkeyの略であり、猿天然痘の意味あいに変わりはない

    頭隠して尻隠さず

    お猿のお尻はマッカーサー お前のかぁちゃん、で~べ~そ

    返信削除
  4. 日本がワクチンで貢献とかw
    https://www.msn.com/ja-jp/health/other/%E6%84%9F%E6%9F%93%E6%8B%A1%E5%A4%A7%E3%81%8C%E7%B6%9A%E3%81%8F%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AB%E7%B6%9A%E3%81%8D-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%A7%E5%BC%B7%E6%AF%92%E5%9E%8B1b%E3%82%92%E5%88%9D%E7%A2%BA%E8%AA%8D-%E5%9B%BD%E5%86%85%E4%B8%8A%E9%99%B8%E3%82%82%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%8B/ar-AA1rcRaV?ocid=msedgntp&pc=NMTS&cvid=9330b7d8989945939f9ddddfd1600096&ei=20

    返信削除
  5. Ape shall not kill ape, but sometimes kill man from now on.

    返信削除
    返信
    1. and the humankind shall be also included in the series of the apes
      LoL

      削除
  6. 猿痘のワクチョンで穴鼎滴に要らない子たちを処分するフェーズに入っちゃいますかね。

    返信削除
  7. ドバイに集う怪しい面々はそういう側面も持ち合わせてるのですね

    返信削除
    返信
    1. ラクダと
      チョメチョメw

      削除
  8. ウホ!コックスで菊のお花売りの皆さんは全滅😯
    売り手よし買い手よし世間よしの三方得ですねw

    返信削除
  9. > 「違法」だからこそ
    > 庶民風情には手が出せない
    > 禁断の果実になるわけで…

    > ですよねえ、閣下!

    誰が就任しても同じ穴の狢だろけど
    この記述が総裁選に影響あったりしてw

    返信削除