9/26/2024

神の御加護が無くなると人類は草食パンダをも含む地球上の全ての生命体が以前は持ってた霊長類に対するリスペクト・畏怖の対象外の生物となる。LoL



おとなしいパンダが突然…うなり声あげ飼育員襲ったワケは?【スーパーJチャンネル】(2024年9月25日)
ANNnewsCH
Sep 25, 2024 
本物のパンダと遭遇するケースも増えています。 撮影者 「パンダ、パンダ!パンダだよ!!」  中国・陝西省では何と、増水した川を渡ろうとしているパンダを目撃。危うく流されるところでしたが、何とか岸にたどり着けたようです。 撮影者 「ここまで来たかいがあったね」  
れっきとしたクマの仲間であるパンダ。
重慶の動物園では、それまで大人しかったパンダが突然、飼育員に襲い掛かり、騒然とした状況に…。 来園者 「皆、騒がないで!大きな声を出して刺激しないで!」  暴れたのは雌のパンダ「丁丁(ディンディン)」。職員用のドアから出ようとするのを飼育員が押しのけて阻止。その直後、豹変(ひょうへん)し、うなり声を上げて襲い掛かったのでした。  幸い飼育員は軽傷で済みましたが、パンダは危険を感じると身を守るため攻撃的になるということで、専門家は注意を促しています。

 

9/06/2024

ミエナイチカラを使用できなくなった時点で人類は「霊長類」の根本的条件を満たさない「霊長類以下」の存在となった。LoL 

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_94.html
8年早く中国にパンダを返還 フィンランドの動物園、原因は経営難
2024年9月25日 5時50分
朝日新聞デジタル
 フィンランド中部のアフタリ動物園は23日、中国政府から貸し出されたジャイアントパンダ2頭を年内に中国に返還すると発表した。
 新型コロナウイルスの感染拡大やロシアのウクライナ侵攻を背景にした経営難で、期限よりも8年以上早い返還を決めたという。
 動物園の発表などによると、2頭のパンダは2018年に15年間の期限で中国政府からフィンランドに貸し出された。しかし、コロナ禍での来園者の減少とロシアによるウクライナ侵攻で起きた物価高による運営費の増加が重なり、経営難に陥った。そのため、動物園中国の関係先と協議し、「最善の解決策はパンダ中国に返すことだ」と決めた。


9/14/2024

呆気なく少数の白人風情に屈し蹂躙され実質的に植民地になり下がった弟の大国とその金魚の糞たる弟の国、そして小国ながら白人に抗い己の力で彼らと同列扱いされるようになった長女の国。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_91.html
パンダ外交もダメになってきましたね。
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

12 件のコメント:

  1. 犬と猫は、接種者と非接種者を見分ける能力があるとおもう。
    イルカやパンダや馬にもあるかもね。

    返信削除
  2. >丁丁(ディンディン)

    TTですやんw

    返信削除
  3. 数日前に
    飼育員がパンダに襲われる動画
    流れて来たので見ましたよ
    爪で服破れてましたね
    顔や身体自体欠損なくて不幸中の幸いでは

    レンタル料金やら食費が
    結構馬鹿にならないパンダ(苦

    返信削除
  4. 熊猫
    でつからね

    返信削除
    返信
    1. 半分は熊でも残り半分は猫じゃあ?
      と思うかもしれないが
      猫を人間が飼えるのはその大きさ故
      大型犬でなくても中型犬サイズでも難しいかもという話
      パンダサイズならなおさら
      食べる気なくてもじゃれてくるというのは
      けっこー怖いw

      削除
    2. チーター
      水前寺清子w

      削除
    3. ネコ科は後ろから接近してクビを噛んで牙を突き立てて、すぐ遠ざかる。
      弱ってくるのを待って、ヒットアンドアウェイを繰り返して、
      反撃されないレベルまで弱ると食べ始める。

      削除
  5. 「ミエナイチカラを使用できなくなった時点で人類は「霊長類」の根本的条件を満たさない「霊長類以下」の存在となった。」

    パンダの中のヒトは、これまではミエナイチカラを使用して、「霊長類」的にふるまっていたわけですが、使用できなくなったので、そうもいかなくなったんですよ

    かつては、、、

    「中に人が居るのを疑わざるを得ない寝相」
    https://www.youtube.com/shorts/sgU1lwqL4PI

    返信削除
  6. ふしぎ発見で、ロシアのピラミッドか何かを扱った回で(うろ覚え)、番組途中なのにTにマトリョーシカが贈られ展開→最後のコアがパンダ→なんちゃら大使?への敬意としてスタジオから拍手 しかし、「同志T、お前が同志のフリをしつつ、実は中国のAgentであることを我々が知らないと思うか?」的なメッセージじゃね、と妄想した

    返信削除
    返信
    1. ヒトシくん人形wwww
      相撲部ムキムキウッホw

      削除
  7. 既に人類が獣刻&加護切れでゾンビ化してるのを察知して「キモい!近寄るな!」って言ってるのかも🤔

    返信削除
  8. 弱肉強食という自然の摂理通りになってよかったじゃないですかw

    返信削除