9/16/2024

T&3TのTことTito Jacksonさんが磔刑(T-T)に。LoL

3T is an American R&B/pop music trio featuring the three sons of Tito Jackson (from the Jackson 5) and Delores "Dee Dee" Jackson, from whom they inherit their Dominican ancestry. The band members include, from eldest, Tariano Adaryll Jackson II ("Taj") (born August 4, 1973), Taryll Adren Jackson (born August 8, 1975) and Tito Joe Jackson ("TJ") (born July 16, 1978). Their late uncle Michael Jackson mentored the trio, and signed them to his label MJJ Music.

ティト・ジャクソンさん死去 70歳 マイケル・ジャクソンさんの兄で「ジャクソン5」メンバー
9/16(月) 15:14配信
 米音楽グループ「ジャクソン5」のメンバーでギタリスト、歌手のティト・ジャクソンさんが15日(日本時間16日)、死去したことがわかった。70歳。AP通信など複数の海外メディアが伝えた。  元マネージャーであるスティーブ・マニング氏が、米テレビ番組「エンターテイメント・トゥナイト」に対し、ティトさんが亡くなったことを明かしたという。正式な死因はまだ発表されていない。  また、ティトさんの息子で3人組音楽グループ「3T(スリー・ティー)」として活動しているT.J.、タジ、タリルの3人は、同グループ公式インスタグラムで同日、訃報を伝えた。「私たちの最愛の父であり、ロックの殿堂入りを果たしたティト・ジャクソンが、もう私たちとともにいないことを、重い気持ちでお知らせします」とした上で「私たちはショックを受け、悲しみ、心を痛めています。父は、すべての人とその幸福を気遣う素晴らしい人でした」とつづった。  ティトさんは1953年10月15日生まれ。ジャクソン一家の次男として知られ、弟の一人は2009年に50歳で亡くなったマイケル・ジャクソンさん。1970年代に 「ABC」、「I Want You Back」などのヒット曲を生み出した音楽グループ「ジャクソン5」(後に「ジャクソンズ」に改名)で活動。世界中で人気を博した。


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

5 件のコメント:

  1. Tito 元帥 母語はスロベニア語(トランプ夫人の母語)

    「ハインリヒ・ヒムラーは、チトーは強靭な精神の持ち主であり、決して降伏せず、元帥の称号に実にふさわしく、我がドイツにも欲しい人物であると評した」
    「スターリン。私のところへ刺客を送り込むのはよせ。我々はもう5人逮捕した。一人は爆弾を持っていた。ライフルを持っていた者もいた。もし刺客を送り込むのをやめないのなら、私の方からモスクワに刺客を差し向ける。私は2番目の刺客を差し向けなくても済むだろう。」

    いやぁ漢ですなぁ

    ジャクソン坊やの兄ちゃんが漢だったかどうか知らんが

    返信削除
  2. 「私は2番目の刺客を差し向けなくても済むだろう。」の解説

    、、、お前はへたくそだから5人も送り込んでぜーんぶしくじったが、俺なら一度送り込めば(必殺なので)それで十分だぜ、、、

    返信削除
  3. 二つ目の動画はジギースターダストでしょうか

    返信削除