9/14/2024

呆気なく少数の白人風情に屈し蹂躙され実質的に植民地になり下がった弟の大国とその金魚の糞たる弟の国、そして小国ながら白人に抗い己の力で彼らと同列扱いされるようになった長女の国。LoL

9/14/2024

本当はWaiting on a 「イ禾女」だったのを「イ禾朱」にすり替えたのが儒教カルト内キムチ朱子学サマナ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/waiting-on-lol.html
更に実質的に出来の悪い弟達の国の白人による経済奴隷完全植民地化を数百万人の国民を犠牲にして阻止したのも儒教による呪縛に完全に縛られてた長女の国のアフォな軍人連中でしたね。

正確には日本という三兄弟の中で最もすぐれてた長女の国を儒教の呪縛で縛り理不尽に搾取する事により欧米に日本に遅れてやっと追いついたのが中韓。

しかし今後は…

 

9/14/2024

日本語OS個体がこの世界で最も神に愛され最も御加護を得たのにそれを有効活用できなかった理由は儒教カルトによる呪縛=儒縛。LoL


こういふもんは全て、呪縛によりせっかく得た神の御加護を利用できなくし、流出を促進させてしまってたんですよ。
でも御安心あれ!
今後はそういう流出は一切無くなる。

何故かという、おいらが神の御加護の供給をストップし、更に人類からそれを活用する機能を不可逆的にアンインストールして削除して人類からミエナイチカラを操る能力を奪い去り非霊長類化させたから。

https://jyado.blogspot.com/2024/09/oslol.html
中韓は平成天皇こと現上皇への忖度と儒教の呪縛由来の日本からのカネと無償の技術提供があってやっと欧米に追いついたわけで今後、時空間の歪みが訂正されていくとその実力不相応な地位も訂正されていくわけですよ。






中国不動産バブル崩壊が深刻化する「5つの理由」中国経済が短期で回復すると見るのは間違いだ
2023/09/09 6:30
https://toyokeizai.net/articles/-/700678


まあ日本の不動産バブルとはケタ違いなわけで、その他の問題を含めて考慮すると再浮上は無理。後は腐れて終るだけ。


3/11/2024

あいやあああ!死の枠は3年殺しアルか!



https://twitter.com/felicittina/status/1766770329278357842

2024年2月20日火曜日

SIN型コロナワクチンは「五年殺しのシジル」


うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人2024年2月21日 0:27


3年で結果が出ないもんだから2年延ばしたか(朴wwwwwwww
https://jyado.blogspot.com/2024/02/sin.html
https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_72.html


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

12 件のコメント:

  1. 侏儒=グレイ説(笑)

    返信削除
  2. ただ、東朝鮮も実力相応だったかというと…

    返信削除
    返信
    1. 実力者を手籠めにしてきた歴史が 爆

      削除
  3. ただ、日本も南アジアの度人を輸入するようでは、お先が見えてるわけで、ここは西側からバンされ、かといってロス家のようにリソースがあるわけでもなくて、カネになることなら何でも食いついてくる境遇にある白ロシア(ベラルーシ)あたりから、シャラポアのご親戚あたりのねぇちゃんの卵子を大量輸入し、ついでに精子も輸入して、そのままでは一生毛婚できそうもないブサイク娘とか兄ちゃんに政府の補助金で配給すればいいんですよ
     ブサイク娘のほうは、単純に受精すればいいだけだが、ブサイク兄ちゃんのほうは、そのブサイク娘と契約して、借り腹してもらうかわりに、共同生活費の負担は約束して、みかけは普通の夫婦、ガキはなぜか白人ハーフというふうにすれば、日本人もだいぶ品種改良されるというものです

    返信削除
    返信
    1. そうしたいですかw
      ご自由に自らがどうぞw

      削除
  4. 「更に実質的に出来の悪い弟達の国の白人による経済奴隷完全植民地化を数百万人の国民を犠牲にして阻止したのも儒教による呪縛に完全に縛られてた長女の国のアフォな軍人連中でしたね。」

    軍人連中に限らず、官民誰も彼も、哀れな半島大陸民を露助その他から護れ、と舞い上がってましたからね。
    帝國陸海軍が何もしないままだったら、半島も満州全域も露助の領土になっていたわけです。

    、、、いや、そうだとしても、露助に占領されてたポーランドだって、露西亜革命で解放されてたし、バルト三国だってソ連崩壊で国を取り戻せてたじゃないか、別に日本がいなくても、、、

    と、中韓の連中はわめくかもしれんが、極寒の荒れ地でこごえて暮らしてる露助どもにしてみれば、満州はともかく、半島は天国みたいな土地なわけで、そんな一等地(連中の基準で)に半島人をそのまま住まわせ続けるはずがないわけで、日本が日清日露の戦いをサボタージュしてりゃ、いまごろ半島人は中央アジアの砂漠の片隅で、細々と露命をつないでるに決まっています。
     
     なによりの証拠が、暖かい半島の民族、という点では、こっちの半島と同じ立場だった、クリミア半島のタタール人ですが、ほぼ全員追放され、そのうち半分は移動の途中で死んでしまい、残りは僻地に追いやられて未だに帰還許されておらず、代わりに乗り込んだのが露西亜人というわけだったんです。

    日本としては、露西亜が半島人を追い出したあとで、露西亜から半島を奪い、砂漠に追いやられ移動の途中で3分の2くらいは死に絶えた半島民の半分くらいの帰還を許してやれば、半島住民の大部分は大和人が占め、残りの元半島人も、泣いて日本に感謝していたわけで、まったくもって、日清日露当時の日本人には、戦略的な思考ができるオツムがなかったんですよ

    返信削除
    返信
    1. そんな戦いを継続できる経済力
      当時の日本にありましたかいなww
      資金調達の歴史を振り返るが良しw

      削除
    2. だから、まずは朝鮮半島を諦めるふりして、戦わずして負けたふりするわけです。 それならカネはあんまりかからん。
       あとは、中国とか、半島の残存ゲリラとかに、武器援助して、ロシアと互いに殺し合いさせる。
       で、明石大佐その他による革命支援工作を続けて、ロシアが革命で弱りきったタイミングで、解放してあげる、というわけですな。 これなら、あまりカネも戦死者もでない。 死ぬのは、それまでゲリラ戦でがんばってくれた中韓の若者たち

      削除
    3. 妄想乙ですw
      欧州列強の影響力w

      削除
  5. いまも儒教に縛られまくりw
    というか
    それで得すると思いこんでるwanabeeがいる限りw

    返信削除
  6. 中はだめなようですね 先日 この機会にこぞって日系企業が進出し
    てるってニュースがありましたが 阿保でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. そういえば…先日マブチ事件の実行犯が獄中で病死しましたが、あの事件も中国に進出しろという圧力を拒み続けたから、なんて噂が当時あったのを思い出しました

      削除