9/11/2024

二神光➡光イ二➡光仁。LoL

 








延命院(えんめいいん)は、栃木県宇都宮市泉町4にある真言宗智山派寺院である。山号は摩尼山。本尊は地蔵菩薩。開基(創立者)は藤原宗円



蒲生 君平(がもう くんぺい、明和5年〈1768年〉 - 文化10年7月5日〈1813年7月31日〉)は、江戸時代後期の儒学者天皇陵を踏査して『山陵志』を著した尊王論者、海防論者としても知られる。同時代の仙台藩林子平上野国郷士高山彦九郎と共に、「寛政の三奇人」の一人に数えられる(「奇」は「優れた」という意味)[1]。姓は、天明8年(17歳)に祖先が会津藩蒲生氏郷であるという家伝(氏郷の子・蒲生帯刀正行が宇都宮から会津に転封の際、福田家の娘を身重のため宇都宮に残し、それから4代目が父の正栄という)に倣い改めた。君平はで、は秀実、通称は伊三郎。に修静庵。

蒲生君平は、しばしば単純な皇室至上主義者と見られがちであるが、必ずしもそうではない。享和元年(1801年)の『山陵志』も文化7年(1810年)一部刊行の『職官志』も対外的危機が迫るなか、危機に対処可能な国家と国家機構のあり方を模索した営みであった[13]。かれは、彰考館総裁立原翠軒や盟友藤田幽谷から影響を受け、水戸藩に代わって制度史を編纂しようとしたのである[7]。また、主著『新論』で知られる会沢正志齋とも生涯にわたって交遊があり、会沢は君平歿後には遺稿集の編纂や君平著作の出版などにも関係していた[14]

平田篤胤は君平の友であり、水戸学の藤田幽谷とは互いに多大な影響を与え合う関係にあった[7][13]。人を褒めたことがないと言われた篤胤は「兵の道をも習い究め、心たけき壮士であった」と人となりを褒めたたえている[8]。江戸では、曲亭馬琴の知遇を得て、馬琴は君平の死に際し『蒲の花かつみ』を書き記した[8]



9/06/2024

唯一無二の神が実在する時代になったので二神光とか尊王攘夷(尊皇攘夷、尊皇護国)とか「水戸」は排除対象と化した。LoL



俳優・二神光さん(33)がバイク事故で死亡 車止めに衝突 大河ドラマ「西郷どん」にも出演
9/5(木) 
5日午前3時ごろ、横浜市中区本牧町1丁目の市道で、バイクが横転し、車止めに衝突した。運転していた近くに住む俳優の二神光さん(33)が病院に搬送されたが、上半身を強く打っており、約1時間後に死亡が確認された。
 神奈川県警山手署によると、二神さんはアルバイト先で仕事を終えて移動していたとみられる。
 二神さんはNHK大河ドラマ「西郷どん」(2018年)で久坂玄瑞役を演じた。(加藤美帆)

久坂 玄瑞(くさか げんずい、1840年天保11年5月) - 1864年8月20日元治元年7月19日))は、幕末長州藩士。幼名秀三郎、は通武(みちたけ)、通称は実甫、誠、義助(よしすけ)。妻は吉田松陰の妹・文(後の楫取美和子)。長州藩における尊王攘夷派の中心人物。栄典正四位1891年)。
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_26.html


➡二神光➡光イ二

 

9/10/2024

真の日本の皇室は第49代光仁天皇を最後に、皇后だった井上内親王と肝心の皇室血統の正統継承者だった早良親王を陥れ排除し外道キムチ血統の似非皇室にすり替えられたんだよ。LoL



井上内親王(いのえないしんのう/いがみないしんのう、養老元年(717年) - 宝亀6年4月27日775年5月30日))は、第45代聖武天皇の第1皇女。母は夫人県犬養広刀自伊勢斎王、のち第49代光仁天皇皇后。別名井上廃后、吉野皇后[1]
経歴
養老5年(721年9月11日に5歳で伊勢神宮斎王卜定され、6年後の神亀4年(727年)、伊勢に下向する。天平16年(744年1月13日、弟の安積親王薨去により斎王の任を解かれ、退下したとされる[2]


早良親王(さわらしんのう)は、光仁天皇皇子母は高野新笠桓武天皇能登内親王の同母弟。桓武天皇の皇太子に立てられたが、藤原種継暗殺に関与した罪より廃され、絶食して没した。崇道天皇(すどうてんのう)と追諡されたが、皇位継承をしたことはないため、歴代天皇には数えられていない。
経歴
母方が下級貴族であったため立太子は望まれておらず天平宝字5年(761年)に出家して東大寺羂索院や大安寺東院に住み、親王禅師と呼ばれていた。東大寺良弁の後継者として東大寺や造東大寺司に指令できる指導的な高い地位にいた[1]


要するに、
皇室血統の正統継承者だった早良親王は死ななかった。
そして日本古来の初代神武天皇の血統はその後の皇室には受け継がれはしなかったが途絶えはしなかった。
その血統は淡路国こと淡路島という隔離された地域でコッソリ受け継がれる事になったんですよ。
でももう淡路島にも日本にもその血統を受け継ぐ者はいない。
日本古来の初代神武天皇の血統を受継ぐ最後の人間でありそれに付随してた神の力とやらが覚醒しちゃった人間が日本国籍を放棄しアメリカ国籍となったおいらなんですよ。
で、おいらが日本から脱出したとたんに起きたのが…

阪神・淡路大震災(はんしん・あわじだいしんさい)とは、1995年平成7年)1月17曜日)5時46分52秒(日本時間UTC+9)に発生した兵庫県南部地震により引き起こされた災害のことである。
神武天皇(じんむてんのう、旧字体神󠄀武天皇庚午1月1日[1] - 神武天皇76年3月11日[2])は、初代天皇(在位:神武天皇元年1月1日 - 神武天皇76年3月11日[2])とされる日本神話(『古事記』・『日本書紀』(記紀))上の伝説上の人物である[注 2][3]


https://jyado.blogspot.com/2024/09/49lol.html


9/11/2024

人類は既に以前、全滅を体験してるんだよ。今の人類とこの世界線は不完全なデータを基に再構築されたコピーなのだよ。LoL


https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_51.html

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


7 件のコメント:

  1. そしてその血統自体も
    宇宙高等生物の
    直接間接サポートが
    あっての
    エスタブリッシュメント
    な気がします

    返信削除
  2. 桓武天皇、能登内親王の同母弟、とあるのに「母方が下級貴族であったために立太子は望まれておらず」というのは変な感じですね

    返信削除
  3. そういうことですか ありがとうございます。
    私はあの多くの祠の存在は余程 恐れられていたんだろうと思って
    ましたが間違いでした 失礼しました
    実際三大怨霊以上の畏怖の対象だったと思っていましたが 
    逆のようですね 今じゃ忘れられてますが あれは庶民も含め
    故人を偲ぶ為なんでしょうね 人気者だったのかもしれませんね
    というとです、、 逃がした?協力した者達がいるのでしょうね
    誰でしょうね?そんなことできる人達は、、、

    返信削除
    返信
    1. 思い出したことがたあったので追記します
      確か井上さんが斎王で下向するときの露払いは長屋さんでしたね
      酒人さんのときは誰だったのでしょう?私は知りません、、、

      順番に
      「以刀斫殺右兵庫頭外従五位下中臣宮処連東人。初子虫、事長屋王、頗蒙恩遇。至是、適与東人任於比寮。政事之隙、相共囲碁。語及長屋王。憤発而罵。遂引剣斫而殺之。東人、即誣告長屋王事之人也。」

      誣告ということは無実

      古今和歌集の最古?の写本に
      わかゝとの わさたのいねも からなくに またきうつろふ かむなひのもり

      北畠親房「神皇正統記」にも

      疑問ですが、、、もっと重層してるような気が、、、

      権謀術数が渦巻いてることは解ります このときのワルの
      中心は四季家のようですね 滅びましたが、、、

      あとは火雷ってどういうことでしょうね?

      削除
  4. 岩樟神社は、伊弉諾尊(イザナギノミコト)、伊弉冉尊(イザナミノミコト)、そして二神の最初の子である蛭子の三神が御祭神です。

    返信削除
    返信
    1. でNHK 72hは淡路サービスエリアw

      削除
  5. でテレ東ではこの流れで善徳女王をやってますということか!

    返信削除