9/03/2024

神の御加護が無くなったので「お祓い」や「除霊」や「お守り」等は「災いや罰ゲームのおかわりクレクレ」と化した。LoL

匿名2024年9月2日 6:47
週1回、県庁で知事や幹部職員集めてお祓いしてもらわないとダメですね。






クリニックで塩素ガス発生か 28人が入院 職員が誤って透析機器の洗浄液と消毒液を混ぜる 広島
9/2(月) 17:24配信
広島ニュースTSS
2日朝、広島市中区のクリニックで塩素が発生したと消防に通報があり、28人が入院しました。警察は、薬剤を誤って混ぜたことにより有毒ガスが発生したとみて調べています。 【毛利祥子 記者】 「異臭騒ぎは平和公園近くのあちらの奥クリニックで発生したとみられていて、数人が体調不良を訴えているということです」 警察と消防によりますと2日午前9時半すぎ、広島市中区中島町の「中島土谷クリニック」で「薬剤を混ぜて塩素が発生し、30人ほどが咳き込んでいる」と消防に通報がありました。 クリニックの職員や患者などあわせて28人が近くの病院に入院しています。 【現場近くにいた人】 「病院の職員らしき人が戻していた」 【クリニックを受診予定だった人】 「20年以上受診してるけど、こんなことは初めて。ガスは目に見えないので怖い」 市の保健所によりますとクリニックでは透析治療を行っていて、透析機器の洗浄に使う酢酸と消毒に使う次亜塩素酸を誤って混ぜたということです。 警察は職員が誤って薬品を混ぜたときに、有毒なガスが発生したとみて状況を詳しく調べています。





8/08/2024

神の御加護が無くなったので「世界中平和になって誰も戦争で死なない世界クレクレ」は罰当たりな災いのおかわり要求と化した。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_18.html

8/06/2024

原爆の日に神の御加護クレクレの儀式は危険です。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_12.html


神の御加護が無くなると評判が良かった呪術関連施設ほどよりヤバい災いを招く危険地帯と化す。


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

10 件のコメント:

  1. 不老長寿もそうですが、
    結局、医療行為やクスリの類で人を騙してカネを集めるためのもの。

    ワクチンで医療行為やクスリそれ自体災いなのかもしれないと
    知ったハズですが、
    果たしてどうなる東朝鮮人…

    返信削除
  2. お祓いとかしたら、罰ゲームマシマシになるのではないでしょうか、、、

    返信削除
  3. 医療施設の入り口にも「危」マークが必要ですねwww

    返信削除
  4. 「混ぜたら危険!ガス発生中」
    「祈ったらアカン!加護失効中」

    返信削除
  5. 中国地方といえば
    天満屋wwwwwwwwwwww

    返信削除
  6. 消えてるね?米

    返信削除
  7. 定番なのは塩酸と次亜塩素酸のコンビ
    うちもトイレにサンポール、キッチンにハイターでスタンバイ
    だが、酢酸でも可とはな
    アチェトバルサミコがべったり残ったサラダ皿にキッチンハイターをシュッー
    汚れ落としのつもりが、部屋中もくもくとスペルマ臭

    返信削除