9/24/2024

どう足掻こうとも今後、中国国内における外国人襲撃事件は増え続ける。LoL

 



9/14/2024

呆気なく少数の白人風情に屈し蹂躙され実質的に植民地になり下がった弟の大国とその金魚の糞たる弟の国、そして小国ながら白人に抗い己の力で彼らと同列扱いされるようになった長女の国。LoL



中韓は平成天皇こと現上皇への忖度と儒教の呪縛由来の日本からのカネと無償の技術提供があってやっと欧米に追いついたわけで今後、時空間の歪みが訂正されていくとその実力不相応な地位も訂正されていくわけですよ。

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_91.html

今までが不自然に事件が少なかっただけで反日教育とかそういう問題じゃない

中国で日本人(特に女子供)が安全に生活できた時代はもう終わったんですよ。


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

14 件のコメント:

  1. 高速船「ロケット3」が岸壁に衝突、船首と船尾を損傷…鹿児島・西之表港
    読売新聞

    返信削除
  2. 計劃育成政策(いわゆる一人っ子政策)
      ↓
    1人しか産めないなら、跡取りの男の子を
      ↓
    そもそも男の子の割合が異常に多い 
      &
    1人しかいない子どもをいい大学にやって稼がせたい
      ↓
    がり勉競争
      ↓
    がり勉にはオナゴのほうが向いている
      ↓
    男子劣化(オナゴの学歴が男を上回る)
      ↓
    オナゴはじぶんと同等以上の高学歴高収入男をさがす
      ↓
    剰女(ブスか、あるいは容貌は平均以下でも稼ぎも悪いと男にありつけない)
    、、、これは、まだ救いがあるが(海外旅行して、イケメン白人の精子でもゲットしてくればいいし)、問題は、男の余剰だ
      ↓
    剰男(もともと2割くらい多く生まれすぎている&がり勉競争に負けて学歴が低い&オナゴは都会にでてしまう)
      ↓
    いい学校でて、いい仕事にありついて、そこそこの女と結婚して、子どもまでいるやつを見ると、殺したくなる
      ↓
    しかし、最低限のプライドはあるので、ふつうに中国人の子どもをころしてしまうと、ああ、あいつは嫉妬のあまり、と馬鹿にされるのが耐えられない
      ↓
    そこで、なんか子どもをぶっ殺す大義名分がほしいぞ
      ↓
    そうだ、小日本のこどもを襲えばいい
      ↓
    というわけで、こんどの事件になったわけですが、どうやら、日本人学校には通っていたけど、国籍は中国人だったようです

    返信削除
  3. 剰女だが、発生原因を見誤っていた、、、剰ってしまうのは、なんとAクラスのオナゴさんだった!

    「上海で人気のお見合い番組の司会者であるNi Lin氏はロイターに対し、「中国では、身長、年齢、学歴、収入を含むあらゆる点で、男性が女性との関係において上回っているべきだと考える風潮がある」と説明。「こうした考え方は、グレードAの男性はグレードBの女性と、グレードBの男性はグレードCの女性と、グレードCの男性はグレードDの女性と結婚する現象を生み出している。つまり、グレードAの女性とグレードDの男性はパートナーを見つけられないということ」だと述べた。」

    というわけで、中国では相手を見つけられない、グレードAの足の長い美人で頭のいい中国の「余女(韓国語では老処女、英語ではオールドメイド)」さん(といっても35歳まで)を日本によんであげて、おいらがあっちのほうも品定めしてから、配給してあげられればいいのだが、、そんなことしたら、来日した剰男のテロの標的になるか

    返信削除
    返信
    1. そういうレベルのおにゃのこは
      そもそも日本なんかスルーして
      美国で金髪男子ゲト出来てる件

      削除
  4. ソイレントグリーンオヌヌメ@中国

    返信削除
  5. さて、「グレードAの男性はグレードBの女性と、グレードBの男性はグレードCの女性と、グレードCの男性はグレードDの女性と結婚する現象」の行く末だが、そうするとグレードA組からはグレードAの女がかなりの確率で産まれて次の世代の再生産から排除され、グレードD組からはグレードDの男がかなりの確率で産まれて次の世代の再生産から排除されるわけで、負のスパイラルだな

    その点、日本の場合は、グレードAの男はグレードAのオナゴさんをまずは求め、Idem iterum、ただし、グレードDのオナゴさんは、グレードDの男と結婚してグレードDの子どもを再生産するくらいなら独身のほうがマシだ、というので、グレードDの男と女が再生産から排除されるので、日本人は自動的に品種改良が進むのではあるが、グレードDにもチャンスを、というのでおいらが考えたのが、ベラルーシかどっかの卵子とか精子を日本政府が責任をもって輸入し、グレードDに配給するというシステムだ。 女は精子をインサートするだけだから簡単だが、男は、連れ子も養う、というのを交換条件に、そのオナゴさんに借り腹を頼めばいいのだ。  何なら、国が制度を法制化すればいい。 これで日本の少子化問題と、ついでに品種改良も解決だ

    返信削除
  6. >中国で日本人(特に女子供)が安全に生活できた時代はもう終わったんですよ。
    おっしゃる通りです その兆候はありましたね もう終わりです
    いまだ駐在してるのはどうかしてます

    返信削除
  7. 中国進出した日本企業も、家族も含めた帰国辞令を出したり、日本人社員による帰国の嘆願書が出て、引き揚げざるを得ない状況になってますね。コロナ前後の中国情勢と関係悪化、円安、アベシンゾーの国内回帰政策で、徐々に引き揚げていましたがここで一気に加速しそうです。

    返信削除
  8. 妄想噴出コメで草w

    まあ人口減少経済下落では黙っていても(一度は先んじて辿ってきた道)

    返信削除
  9. 中国の、デジタル監視社会・ソーシャルスコアでも防げないのか。

    返信削除
  10. どうでも良い事GDGD書くならROMってろ、ウザいんだよ。

    返信削除
  11. 中国人が大騒ぎしないこと無いのに最近、デモが無いなぁと思えば、報道規制中なんですね。今回の不動産バブル崩壊はヤバいから相当締め付けてるようですが、自国政府への不満は外国人排斥ってことになるでしょうねぇ。
    海外投資で成り立ってるのに自滅が加速しそうですねぇ。

    返信削除
  12. 強制返済進む過度期では
    中華人民が火病化していくのDEATHネ

    返信削除