9/22/2024

りあるミレニアムことおいら支配下の千年王国公式スタートのお知らせ。LoL

 




2015年8月27日木曜日

犯罪組織「スペクター」に協力してる日本企業、大里化学工業にロックオン!

要するに下記のConfirmation...


9/11/2024

人類は既に以前、全滅を体験してるんだよ。今の人類とこの世界線は不完全なデータを基に再構築されたコピーなのだよ。LoL

2022年8月14日日曜日

The Last Waltz

 

2014年12月4日木曜日

Japan Only Live Twice


で、既に一回大敗北して死んでるわけで次は敗者復活戦無しですな・・・(爆wwwwwww

日本に対する無慈悲な最終警告キタコレ!(爆wwwwwwwwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2014/12/japan-only-live-twice.html

2022年8月18日木曜日

ダンジク様@The Addams Family

結局、日本よりのDD担当のおいらの老婆心からの忠告・・・
2016/07/10 — ヤバイもんの上にはもっとヤバイもんがいると教えてあげたのに未だにアフォな末端サマナはおいらにまでウンコ投げ続けてるわけで・・・(爆 ...
2015/03/11 — ヤバイもんの上には更にヤバイもんがいるわけですよ。 それを理解できないのが既になみだ目でJDGSしてる虎の威を借りて勝利宣言してる日本の反英米 ...


を無視し逆切れした結果…

アダムズ組内大日本組に不可逆的有罪判決が下ってしまったわけですよ・・・(爆wwwwwwwwwwwww 

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/the-addams-family.html

8/21/2024

オフィスにピラニアの水槽を設置してた「英国版ビル・ゲイツ」のスーパーヨットが沈没。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_96.html


6/19/2024

Enjoy your Last Waltz.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/06/enjoy-your-last-waltzlol.html

8/29/2024

全滅はしないが実質的に「人類終了」の不可逆的Confirmation.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/confirmationlol.html
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_51.html


で、どいつもこいつもBrotherhood of Manとかほざきながら(実質的に♂同士の類似交尾行動)とやらに夢中になりすぎて2回目の再チャレンジも失格。

だから肛門は💩出すとこでチンコ嵌めてしこしこするとこじゃないとあれほど…ry

要するに地球人♂は搭載OSの言語問わずこの致命的欠陥がある個体の発生率が許容範囲を遥かに超えて多過ぎるというのが最終結論。


9/21/2024

「固い契り」により、血縁のない男性が、兄弟に等しい盟友関係となってたのが義兄弟たる前方の「はやぶさ」と後方の「こまち」だったのだよ。LoL


日本の男色

日本が近代化・西欧化を推し進めていた1873年明治政府にある建白書が提出された。その中で、江戸時代以前の男色の主要な関係性が3つ挙げられている[1]

  1. 僧侶と稚児
  2. 大名と寵童
  3. 武士同士の義兄弟関係

このうち、衆道と呼ばれる関係性は2と3である。その男性が属しているコミュニティ外の人間との関係や、年功序列に沿わない性交渉を伴う関係は(実際には陰間などがあったにせよ)厳密には男色には含まれていなかった。

義兄弟(ぎきょうだい、ぎけいてい)は、固い契りにより、血縁のない男性が、兄弟に等しい盟友関係となることである。
任侠講談の世界で登場する。洋の東西を問わず類似の概念は見られる。中国では結誼とか契兄弟などと呼ばれ、英語にもblood brotherやsworn brotherなどの言葉がある。

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_32.html

それにより…


8/29/2024

神の御加護とは。LoL

現状は人類は神の御加護を使いすぎてエンドポイントに到達する前に残されたルート(世界線)が1つだけとなり強制ゲームオーバー。
無慈悲なムービーのアクターモードに…
だからもう皇室/国の王室がどうなろうと、誰が国のトップに選ばれようが、もう根本的には無意味な話なんですよ。


7/28/2024

【重要事項】地球人への神の御加護放出中止と同時に貸し付けた御加護と利息の取り立てと強制返済開始のお知らせ。LoL


https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_71.html

8/09/2024

神の御加護が無くなったので当然、守護霊やご先祖様の恩恵や守護なんてもんも全部無くなる。LoL



それからキリストにある死者が、まず初めによみがえり 
= この世に仏壇、墓石、祭壇、葬儀などを駆使した魔術等により本人の魂の願いと相反する形でこの世に人為的に縛り付けて、神の御加護を不当にゲットするための魔術装置として悪用されてた魂が開放され黄泉還り


空中で主と会う
=主(神)に魂は返済され自我は消滅

次に、生き残っている私たちが、たちまち彼らといっしょに雲の中に一挙に引き上げられ、空中で主と会うのです。
=生きてる人間の魂も彼ら(死者)の魂と共にたちまちの下へと引き寄せられて差し押さえられてしまう。

このようにして、
=それにより強制的に「自我と肉体の所有権と使用権が神のものとなり、

私たちは、いつまでも主とともにいることになります。
=いつまでも「人間は一切神に逆らえなくなる。(実質的に神の傀儡/奴隷/操り人形、神の言いなりになる)。
https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_92.html
https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_476.html



9/20/2024

御神木の両目から放たれる真っ赤なビーム。LoL


だってさあ、
いくらルルーシュのギアスよりはるかにしゅごい全人類他色んなもんを思いのままに操れる能力が使えても、眼から鳥系か蝙蝠系の何かとか出てこないとあまりにも地味過ぎて実感がわかないわけですよ。つまらないわけですよ。

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_80.html
全人類を無慈悲かつ絶対独裁者的に支配し統治するお仕事か…
一応契約書には今後千年間って書いてあるんですけど…





LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

12 件のコメント:

  1. 団長、むっちり色白男子の福田和也さんがお星様に、、、
    https://www.yomiuri.co.jp/culture/book/20240921-OYT1T50053/

    返信削除
  2. Second Coming + The Last Waltz = Second Waltz
    https://youtu.be/IOK8Jb76ibc
    で、こっちの中の人はアラン・ドロン

    The Second Coming (poem)
    「結婚して間もないイェイツと妻ジョージは自動筆記のオカルト実験に没頭し、見えない「指導者」との対話を通して明らかになる驚くべき歴史の仕組みに興奮していた。それによると、2000 年近く続いたキリスト教の時代がまもなく終わり、これから新しい時代が始まろうとしているのだった。」

    返信削除
  3. 正田陽一 CAIRC会長

    返信削除
  4. 正田陽一連載=日本における獣医学教育

    返信削除
  5. 動物愛護社会化検定

    動物愛護社会化推進協会

    返信削除
  6. 実の兄弟か?と
    AGTで一応突っ込まれた
    TTbrothers
    ww

    返信削除
  7. >男色的行為
    六本木男声合唱団クラブw
    接待ゴルフw 風呂付きw
    接待麻雀w

    返信削除
  8. > 地球人♂は搭載OSの言語問わず
    > この致命的欠陥がある個体の発生率が
    > 許容範囲を遥かに超えて多過ぎる

    他の哺乳類との比率は
    どの程度違うんでしょね
    ♀はレズだろがMだろが
    相対的に真性なタイプ少ない感じ

    何かと♂のガチ率高いのは
    高学歴自閉症もその傾向だし
    性別にも関連するんだろかが興味アリ

    返信削除
  9. オータニさんも50-50こえで
    New Otani ww

    返信削除
  10. ニューオータニの写真の向かって左下はボンドですか?

    返信削除
  11. お忍びボランティア 真子さま

    返信削除