9/19/2024

茨城県阿見町の「鹿島神社のやどり木」に落雷。LoL


9/16/2024

攘夷論とその前提をなす華夷思想を日本に浸透させた、儒教内朱子学系テロカルト教団「水戸学」にロックオン!LoL







本当にありがとうございますた!

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_48.html 

…のConfirmationですな。

「御神木から煙が出ている」樹齢500年以上の木が焼ける 落雷が原因か 町の天然記念物にも指定 茨城・阿見町
9/18(水) 21:44配信
きょう午後、茨城県阿見町の神社で、樹齢500年以上の御神木が焼けました。警察は落雷が原因とみています。 きょう午後5時前、茨城県阿見町にある鹿島神社の境内で、「雷の音がして御神木から煙があがった」と目撃者の男性から119番通報がありました。 警察によりますと、火が出たのは、樹齢500年以上の御神木で、通報から4時間以上経った現在も燃えているということです。けが人はいません。 阿見町のホームページなどによりますと、この木は、高さ35メートル、幹の周囲は5メートル45センチの杉の木で、幹にあいている空洞に「スダジイ」という木が根付いていることから、「鹿島神社のやどり木」として阿見町の天然記念物に指定されているということです。 現場周辺では、当時、雨が降っていて、雷も発生していたということで、警察は落雷が火事の原因とみて詳しく調べています。





7/21/2024

神の御加護が無くなり茨城県は危険地域と化した。LoL


牛久大仏(うしくだいぶつ、正式名称:牛久阿弥陀大佛)は、日本茨城県牛久市にあるブロンズ(青銅)製大仏立像で、全高120メートル(像高100メートル、台座20メートル)あり、立像の高さは世界で6番目。ブロンズ立像としては世界最大浄土真宗東本願寺派本山東本願寺によって造られた。小動物公園や花畑などがある浄土庭園内にあり、公園墓地「牛久浄苑」との複合施設となっている。総面積は37万平方メートルに及ぶ。

7/04/2024

東本願寺前の烏丸通。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_4.html

7/07/2024

神の御加護が無くなると十一面観音像、阿弥陀如来像、弥勒菩薩、釈迦如来像など仏像の類が厄災をもたらす呪物と化す。

https://jyado.blogspot.com/2024/07/blog-post.html
https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_21.html

9/18/2024

ブダペストの会社の台湾製ポケベルによるイスラム教徒のテロリストの局部奇襲作戦。LoL




https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_54.html
➡ツムラ


神奈川県相模原市緑区で遺体で発見された阿部由香利さんの ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2016/08 › blog-post_77

2016/08/02 — キャンパスの敷地は、戦前まで津村順天堂(現・ツムラ)所有の東洋一の規模を誇った民間薬草園(津村薬草園)の跡地に当たる。正門を入って少し歩いた ...

北朝鮮支援にご熱心な方々が小沢一郎に天下を獲らせたがっ ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2008/04 › blog-post_23

2008/04/23 — 風間八左衛門(ツムラ代表取締役会長) 鍛治社舎巧(野球評論家) 梶田進(テレビ愛知相談役) 片岡都美片山義博(鳥取県知事) 片山正夫(建築技術教育普及 ...

ペリカン石鹸がパチンコホール経営他色々「多角経営」されてる件
http://tokumei10.blogspot.com › 2008/08 › blog-post_06

2008/08/06 — 86頁ツムラ漢方薬「農薬汚染」の実情 □社外秘文書にみる「杜撰な原料調達」 社会・文化 114頁 《日本のサンクチュアリ》神社本庁――全国八万社の「総 ... 



2016年8月2日火曜日

神奈川県相模原市緑区で遺体で発見された阿部由香利さんの子供の歯が川崎市で見つかる

 去年6月、神奈川県相模原市で女性の遺体が見つかった事件で、川崎市内の畑から幼い子どもの歯などが見つかっていたことが分かりました。警視庁は今も行方が分かっていない女性の長男のものの可能性があるとみて詳しく調べています。
この事件は去年6月、相模原市の墓地で阿部由香利さん(当時25)の遺体が見つかったもので、元交際相手の佐藤一麿被告(30)が殺人の罪で逮捕・起訴され、知り合いの秋山智咲被告(24)が死体遺棄の罪で現在公判中です。
阿部さんには2006年に出産した長男がいて、翌年から行方が分からなくなっていました。
その後の取材で、佐藤被告らが阿部さんの遺体を捨てる際に下見したとみられる川崎市の周辺を警視庁が捜索したところ、今年5月頃、畑から幼い子どもの歯数本と、おむつの一部、そして、子ども用のおもちゃが見つかっていたことが分かりました。警視庁は、これらが阿部さんの長男のものの可能性があるとみて詳しく調べるとともに、引き続き、長男の行方を捜しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160802-00000034-jnn-soci

完全なConfirmationキター!(爆wwwwwwwwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2015/06/blog-post_990.html

site://tokumei10.blogspot.com 佐藤一麿 大麻

site://tokumei10.blogspot.com 佐藤一麿 Javier


で、神奈川県相模原市緑区と言えばオウム真理教と植松聖なわけですよ。(爆wwwwwwwwww

おまけ

秋山智咲の母校は・・

白百合女子大学(しらゆりじょしだいがく、英語Shirayuri College)は、東京都調布市緑ヶ丘一丁目25に本部を置く日本私立大学である。1881年に設置された。
設立母体は、17世紀末のフランスを発祥とするシャルトル聖パウロ修道女会。前身の高等女子仏英和学校は1881年に創設され、戦後の学制改革などを経て、1950年白百合短期大学(場所は東京都千代田区九段)として開学。1965年に4年制大学に改組されたときに調布に移転し、現在の校名となる。
モットーは「真・善・美」。
校名、校章にも「白百合」の花を選び、清楚、謙虚さの中に気品を保ち、豊かな人間性と広い視野のうえに専門的な知識を備えた自立的女性の育成を目標として掲げている。
文学部のみの単科大学である。国文科、英文科、仏文科の伝統が長い。1985年に増設された児童文化学科児童文学・文化専攻は日本における児童文学研究の拠点としても知られている。同発達心理学専攻も大学院修士課程発達臨床心理学コースが、(財)日本臨床心理士資格認定協会の第1種指定大学院の指定を受け、特に乳幼児期・児童期に関する研究を行っている。2005年からは、幼稚園教諭・小学校教諭の育成がスタート。社会人を対象とした教員養成講座も開講している。2016年、新たに人間総合学部を設置、2学部6学科に再編成した。

中学・高校の系列校との関係

  • 同じ修道会で経営する「白百合学園」が全国各地にあり、これらは系列校・姉妹校としている。(附属校とは呼ばない。)
例として、九段の白百合学園中学校・高等学校系列校である。 湘南白百合学園函嶺白百合学園、はいずれも別の学校法人の経営であるため、系列校ではなく姉妹校の関係となる。
  • 各系列校と校歌の旋律が同じである。
  • 校章は百合と剣をかたどったfleurdelisé(ブルボン王朝に同じ)。これも各地白百合学園と共通である。

校風、白百合学園の発祥の歴史、その他

  • フランス系ミッションスクールであるため、学園を運営している修道女(シスター)を「マ・スール(ma sœur)」と呼び、クラスもA(アー)組、B(ベー)組、C(セー)組と呼ぶなど、キャンパス内ではフランス語が浸透している。
  • 白百合学園の発祥の地は北海道の函館で、1878年(明治11年)5月28日にフランス・シャルトル聖パウロ修道女会の3人の修道女が訪れたことがきっかけとなっている。後に白百合学園の創設者となるそれら3人の創設者は、現在の函館市元町に授産所施病院孤児院を開設し、教育事業をおこし、1886年(明治19年)1月1日 聖保禄女学校を開校。1942年(昭和17年)10月 元町高等女学校と改称。1951年(昭和26年)函館白百合学園高等学校と改称。今日も「従順・勤勉・愛徳」をモットーに全国各地へ白百合学園の教えが語り継がれている。
  • 全国どこの白百合学園でも各教室の壁には十字架が掲げられている。時間を知らせるキャンパス内のの旋律はアヴェ・マリア。白い百合とは聖母マリアの象徴であり、聖歌などにしばしば歌われている。校名の欧文名はエコール・デュ・リス・ブラン(L'École du lys blanc)。
  • 世間一般の大学のような大規模な講義室は少なく、ほとんどが少人数制(10 - 30名程度)の授業である。ホームルーム制があり、担任のシスターに厳しくあたたかく見守られながら、家庭的な雰囲気の中で学生生活を送る。
  • 調布のキャンパスは近年に移転したものであるため、現代的なキャンパスとチャペルである。キャンパス内は緑豊かで、春には、秋には紅葉が美しい。
  • 学園祭は秋に行われる「白百合祭」がある。
  • カトリック校にはよくあることだが、施設等にはラテン語の名称が付けられている。(学生食堂:ステラマリス 購買部:アミカピア 階段教室:ポルタチェーリ)
  • 学位記授与式は、ミッションスクールという事もあって袴の着用が暗黙の了解で禁止されており、学生全員がスーツで出席する。
  • 本カトリック大学連盟の加盟校である。
  • キャンパスの敷地は、戦前まで津村順天堂(現・ツムラ所有の東洋一の規模を誇った民間薬草園(津村薬草園)の跡地に当たる。正門を入って少し歩いた所に今もその薬草園時代からある孔子像が一対ある。

  • https://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_77.html

     


    ➡site://tokumei10.blogspot.com 佐藤一麿 大麻

    ➡site://tokumei10.blogspot.com 佐藤一麿 Javier


    9/17/2024

    現代日本の諸悪の根源、三菱に連なる「三大河説」を唱えた「小笠原長基とは別人の小笠原基長」と山崎闇斎と徳川イエズス@三河とホントはキムチ血統のヘタレキャラだった武田信玄と渡来人だった源義光。LoL


    佐藤一麿➡さとうかずま

    https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_36.html







    LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
    LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
    LoLLoLLoLLoL

    6 件のコメント:

    1. まさに茨

      阿見は阿弥w

      返信削除
    2. 鹿島神社のやどり木

      カソリック神社の無原罪の御宿り

      夫ヨセフのではない子(キリスト)を宿ったけど無原罪という意味ではなく、聖マリアが聖アンナに宿ったときからすでにマリアは無原罪であった、という意味
      というわけで、1854年にこの教義を信仰箇条と決定した時点で、カソリック教は、単なるキリスト教ではなくマリア教とでもいうべき宗教となったのである。

      返信削除
    3. 一麿さんの豪邸ですが、同じブロックにある賃貸マンションの賃料みたら月額135万円でござったよ。 こんな賃料払える場合も消費税ゼロなわけで、それぐらいなら食料品の消費税をゼロにしろ、と立憲党首候補者の元スッチーの吉田はる美が、、

      で、山神くんのあの人の富ヶ谷のお家からは、槇文彦設計のプロテスタント東京キリストの教会の前で山手通りを横断し、校名だけはカソリックぽい望星高校のわきを過ぎ、さっきの超高級賃貸を過ぎて、扉に標縄飾りのある豪邸の角を過ぎれば、一麿くんのお家だ、、

      返信削除
    4. あれまあ 茨城はよほど嫌われてるのですね 鹿島で雷だなんて

      返信削除
    5. 東京も雷さん、ゴロゴロ、ピカピカ、ドカーン、、、ド、ドシーン、ズ、ズ、ファ~ン、、、、とウルサかったらしいですよ、今日は
      町田とか、とうきょうといえるかどうか疑わしいはずれのほうですけど 

      返信削除
    6. 関係ないんですけど、このお茶屋さんの話見るたび思い出すんですけど、過去にあった埼玉のダイオキシン野菜訴訟、あれダイオキシンが検出されたのは本当は茶葉だったって話を聞いたんですよね(ついでに普通に淹れて飲む分には構わないが、茶葉砕いて全部使うのはやめた方がいいとも)
      確かに車通りの激しい道のすぐ隣に茶畑あったりするし
      お茶界隈ってそんなに力あったんですねえ

      返信削除