9/26/2024

水戸徳川家縁の久田直幸さん(21)、「美濃田の淵キャンプ場」近くの吉野川で強制一括返済食らう。LoL

遂にあからさまな強制一括返済が…八八苦なって来ましたねえ…

吉野川で泳いでいた大学生が溺れ 死亡 東みよし町
09月25日 06時31分
24日午後、徳島県東みよし町のキャンプ場近くの吉野川で、友人と一緒に泳いでいた21歳の男子大学生が死亡しました。
24日午後1時半ごろ、県西部の東みよし町の「美濃田のキャンプ場」近くの吉野川で、「泳いでいた友人の姿が途中から見えなくなった」と警察に通報がありました。
警察と消防が捜索した結果、およそ3時間後の午後4時半すぎに徳島市南蔵本町に住む大学1年生久田直幸さん(21)が水中から見つかり、病院に運ばれましたがまもなく死亡が確認されました。
警察によりますと、久田さんは23日からおよそ15人の友人と現場近くの宿泊施設に来ていて、当時はこのうちの5人ほどで吉野川を泳いでいたということです。
久田さんは吉野川の中洲を行ったり来たりしながら泳いでいたところ溺れたとみられ、警察が事故の詳しい原因を調べています。



9/24/2024

「菊作り 菊見るときは 陰の人」だった「たんぱくな格さん」と「ジャニーさんの実家方面でグルーミングをマスターした助さん」。LoL





https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_388.html
南蔵本町(みなみくらもとちょう)は、徳島県徳島市町名加茂名地区に属している。南蔵本町一丁目から三丁目までが設置されている。徳島市の調査による2008年1月の人口は339人、世帯数は181世帯。郵便番号は〒770-0043。
地理
徳島市の北部、市街地の西部に位置し、市街地緑辺の農業地域。徳島大学病院徳島県立中央病院の南に位置し、眉山山系の北麓を望む地にあり、水田を初め農地として多く利用される。
山岳
眉山
歴史
元は蔵元町の一部で、1942年昭和17年)に現在の町名となった。1964年(昭和39年)に一部が南佐古一番町から南佐古八番町となる。近年では弥生時代から古墳時代にかけての遺物が出土している。
施設
八幡神社(うぶはちまんじんじゃ)は、徳島県徳島市加茂名町に鎮座する神社
歴史
創建年は不詳。加茂名町・南蔵本町南佐古の境目に当たる眉山北西麓に鎮座する。加茂名町海の宮にあり、元は「宇弥の宮」と称されていた。
応神天皇の誕生の地の伝承があり、神社名の由来とされる[2]

 

八幡神社➡ウム八幡神社


9/26/2024

神の御加護が無くなり、とうまの自慢の朱乞い棒による対桜田紋制御棒力が消え失せ、「ウム」を言わせず弘道系稲葉痔の松と共に強引に取り締マラれてしまいそうな件。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_461.html




南佐古一番町
地域にある臨済宗妙心寺派臨江寺は、蜂須賀家政妹、宝珠院の菩提寺で、境内にあった大松は阿波狸合戦で有名な「臨江寺のお松つぁん」である。南佐古では手間取ることを「オマツサンのこしらえで夜が明ける」といわれるが、これはお松狸が化粧をするのに長い時間をかけたとの伝えから起こった。
南佐古二番町
真言宗大覚寺派末寺で、万治年間開墓の立正寺、若宮神社がある。
南佐古三番町
眉山山麓には「佐古のお諏訪さん」として親しまれ、ツツジの名所としても知られる諏訪神社阿波秩父観音霊場31番札所、徳島七福神霊場寿老人清水寺がある。
南佐古四番町
南は万年山墓所(徳島藩主蜂須賀家墓所)で限られる。万年山の中腹はお墓山と呼ばれ、8代徳島藩蜂須賀宗鎮以後の歴代藩主9代藩主蜂須賀至央を除くとその一族の墓がある。佐古小学校西側の道路を俗に古馬場と呼んでいるが、これは椎宮八幡神社が万年山の山脚にあったためである。
南佐古五番町
徳島市営南佐古団地があり、辺りは閑静な住宅街となっている。
南佐古六番町
1924年に現在の南佐古六番町の三谷に徳島市上水道浄水場が建設された際、縄文時代の集落遺跡が発見された。工事現場から独木船石器土器などが出土した。大安寺臨済宗妙心寺派末寺で徳島藩祖・蜂須賀家政の顧問僧であった泰雲が開山した寺院で蜂須賀家菩提寺のひとつ。境内には名泉菩薩泉があり、藩主のお茶の水として愛用された。
南佐古七番町
ツツジの名所で知られる椎宮八幡神社があり、1847年弘化4年)に鳥居が建設されたが、第二次世界大戦後の国道192号拡幅のため取り壊された。境内には眉山湧水群の青龍水・雲龍水があり、とくしま水紀行50選とくしま市民遺産に選定されている。


なお8代蜂須賀宗鎮9代蜂須賀至央高松松平家水戸徳川家御連枝からの養子、10代蜂須賀重喜秋田佐竹家からの養子で、元々の蜂須賀氏の血筋ではなかった。また、13代藩主蜂須賀斉裕の実父は11代将軍徳川家斉であり、最終的には徳川将軍の血筋となった。



9/26/2024

以色列が八十八体の巴勒斯旦人の身元不明の死体をガザのハマスに送りつけるもハマスはそれを返却。LoL


うほっ!ホット天皇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9/22/2024

八幡人脈こと八尺人脈による天皇と御神木と「発展場」ロンダリングと日本に神社や寺が至る所にあるホントの理由。LoL


応神天皇(おうじんてんのう、旧字体應神󠄀天皇、仲哀天皇9年12月14日 - 394年?[1][2]〈応神天皇41年2月15日〉)は、第15代天皇。『日本書紀』での名は誉田天皇(ほむたのすめらみこと)。記紀によると渡来人を用いて国家を発展させたとされ、中世以降は軍神八幡神としても信奉された。実在したとすれ4世紀後半〜5世紀初頭ごろの天皇(大王)と推定されている

誉田天皇(ほむたのすめらみこと)

➡掘った天皇➡ホット天皇

要するにホモとゲイとか変態が崇めるまがいもんですな。

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_35.html
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_356.html
で、


【吉野川水難事故】大学名どこ?大学生・久田直幸さん死亡 ...
人生パルプンテ
https://parupunte-life.com › 事件・事故

20 時間前 — 大学生・久田直幸さん死亡「日本三大暴れ川」「医学部生」の声【徳島県東 ... 「21歳で1年生」「徳島市南蔵本町」ということは、徳島大学医学部か歯学部の ...


日本薬学会第143年会(札幌)/反応/反応機構/構造と物性/分子 ...
atlas.jp
https://confit.atlas.jp › pharm143 › session › detail

2023/03/26 — ○真倉 唯1、上田 篤志1、久田 直幸2、平山 和浩1、田中 正一1 (1. 長崎大院医歯薬、2. 長崎大薬). PDF ダウンロード. スケジュール. 5. いいね! 0 · [26P1 ...



9/23/2024

ホントはハッテン場の八モニカ横丁でゴールデンカムカムとりあるオソマをヒンナヒンナ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_31.html

9/23/2024

ネストリウス派キリスト教と呪術カルト儒教により日本に齎された相撲はモンゴル発祥、衆道は中国発祥。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_95.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


10 件のコメント:

  1. 薬学部ですが、浪人留年しっかりされてますね
    合掌

    返信削除
  2. ホッタ(ケツマ)イモイジルナ=今何痔?

    返信削除
  3. 八須賀か鉢須賀の地で肛門さま所縁で長崎由来かもしれない医者脂肪の薬屋ですか 揃いすぎて怖いですね 確か家紋は万字や桐 柏 稲丸でしたね 仮冒しすぎなお家ですね
    死国といういまでも呪術な地で起こるとは、、、
    雑記ですが死国では狐じゃなく狸らしいですね 化け狸

    返信削除
  4. キャンプ場の吉野川挟んで南に寂れた皇子神社があってそこに石碑がある 内容は誰かさんのお祝い

    返信削除
  5. 徳島藩の地名
    尾張藩の地名と
    同一な場所が多いのも
    至極納得しますDEATH

    返信削除
  6. まるで秘密結社のようですね モーホ結社かウホっ結社

    返信削除
    返信
    1. 昔から言われてますなww

      嗜好の秘密は共有できたほうが
      絆は固いww

      削除
  7. 真っ黒な深淵

    返信削除
  8. その地図の経路の起点の近くに面白い場所があるのよねw
    http://allxa.blog114.fc2.com/blog-entry-118.html

    その地図のルートは、
    グラバー園の下の松が枝埠頭前を通って大波止方面、途中旧出島エリアから中央橋方面に曲がって華僑さん達が沢山居る新地町と旧十八銀行本店前を通り浜ノ町に出たら左折して再度大波止方面へ、そして長崎という名前の由来となったと言われる旧県庁坂を登って降りたら長崎駅方面へ、さらに二十六聖人殉教地を背にするNHK長崎前を通って浦上方面、つまり爆心地方面へ向かい、長崎市内の隠れさん達が一番濃いエリアを東に眺めながら住吉町へ向かう道筋っすねw
    色々と過去記事が浮かんで懐かしいわwww

    返信削除
    返信
    1. ついでにその起点からもうちょっと南に行くと、地元では有名な神父さん(笑)の潜伏先の一つとされてた地区が有りまんねんw
      https://www.city.nagasaki.lg.jp/nagazine/hakken0710/index.html

      削除