9/25/2024

英スターマー首相はガザ地区のHostagesがSausagesだとご存知なんですよ。LoL

英スターマー首相 ガザ地区の人質を「ソーセージ」と言い間違える
9/25(水) 1:02配信
日テレNEWS NNN

イギリスのスターマー首相は、24日、与党・労働党の党大会で、パレスチナ自治区ガザ地区で拘束されている人質をめぐり、「ソーセージを返還するよう求める」と言い間違え、即座に言い直す一幕がありました。 イギリスのスターマー首相は、24日、与党・労働党の党大会で演説しました。 その中で、ガザ地区での戦闘をめぐり、「即時停戦とソーセージの返還を求める」と言い間違え、即座に「人質(英語でホステージ)の返還を求める」と言い直す一幕がありました。 イギリスメディアは、スターマー首相が魚以外の肉食を控えていて、妻もベジタリアンであることを紹介した上で、「中東の和平を呼びかける中で、失言した」などと報じています。

スターマー首相は何故ムスリム・ブラザーフッド発祥のハマスの皆様がさっさと人質を返さないのかその理由をよくご存知なんですよ。


2/22/2024

見守る人、それワクチンやない、魚肉ソーセージを用いた「三年殺し」の妙技や!

技の「三年殺し」

古より日本に伝わるとされ、日本軍も使用したとされる拳法の秘技。

平安時代の末期から鎌倉時代の武士たちの間でも禁断の技として知られており、ヤマトタケルも用いる事が出来たとされている。
相手の後方より忍び寄り、菊門と呼ばれる身体のツボを両の指で突く技で、決まれば三年は動く事すらできなくさせるとされるが、現在伝えられているものは亜種であるとされる。



というのは冗談で、要は「カンチョー」である。

https://dic.pixiv.net/a/三年殺し



を期待してた見守る人…
魚肉ソーセージを用いると…

ジャニーズ性加害問題 動き出した補償と“救済”めぐる壁
NHK
https://www3.nhk.or.jp › ... › WEB特集一覧

2023/12/04 — 被害からおよそ3年後の男性. 被害を受けてから体重は10キロ以上減り、自分自身の性格も変わったと感じたといいます。 高校1年生で被害にあったと訴える ...

おそろしやー!

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_23.html

 

9/12/2023

魚肉ソーセージじゃないと駄目なんです


BBCが東山紀之新社長の「僕のソーセージ食え」発言疑惑を世界に発信
9/8(金) 18:40配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d68bd0e4bda5ab8f59defcd8502d5638c1cd158

後期ラテン語のサルスス(salsus、「にした」)に由来するサルシキウス(salsicius)の単数女性形サルシキア(salsicia)から転じた古北部フランス語ソーシッシュ(saussiche)が語源[2]

紀元前8世紀の古代ギリシアの、ホメロスによる長編叙事詩『オデュッセイア』には、山羊胃袋脂身を詰めた兵士携行食として登場している[3]

美食家として知られるアルピウスが書いたとされる有名なレシピ集には、ルカニカ(lucanica)と呼ばれる燻製ソーセージが含まれる。その名前は、ギリシャ人によって一部植民化されたルカニアという地域にちなむ。[4][5]

2007年にドイツのヴァイマールの研究者が、チューリンガー・ロストブラートヴルスト(Thuringer Rostbratwurst)に関する1432年の法律を発見している。[6]豚肉でつくるソーセージはつくった朝のうちに食べなければならないという法律。[5]

2023年9月12日火曜日

ジャパニーズ♂がパを脱いだらジャニーズ♀ 

Janese is a girl's name that means "God is gracious." With Hebrew roots,

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_17.html 

→日の丸の中に”J”

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_14.htm

事後に赤い穴から漏れ出る白濁色の汁

蛇口=Jaguchi=ジャグジー=泡風呂


2023年9月10日日曜日

ぎょにくソーセージでも食って餅つけアフォども



2023年9月9日土曜日

やっぱこの辺りで壮絶な郷ひろみの*争奪合戦の勝者たる周防郁雄さんからのジャニー喜多川についてのコメントがそろそろ欲しいわけですが…

そもそもジャニー喜多川なんて氷山の一角に過ぎないわけで…

そもそもゲイ脳界なんて無理やりソーセージと一口サイズの餃子をご馳走してくれる香具師だらけでしょに。


https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/blog-post_78.html
それも魚肉。とびっきりイカ臭いやつをな。

https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/blog-post_10.html 

2023年9月25日月曜日

平!You!「イカないと終わらないバレーボールできる?」OK?Then Let'sGo!

https://jyado.blogspot.com/2023/09/youokthen-letgo.html 

9/21/2023

今はラッキー CumCumさなアフラックさん リンリンランランソーセージでもうすぐシーンシーンカムカムターボだぜ

https://jyado.blogspot.com/2023/09/cumcum.html

9/26/2023

コレステロールタクヤが教える『魚肉ソーセージレタスチャーハン』、その旨さのヒミツとは…



⇨濃い白だし
なんてのは初心者向けで、でそれより…
酢こんぶ買った元SMAPメンバーワロス!

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_86.html

9/25/2024

衆道こと臭道は生魚臭漂う八幡船の海の男達発祥で新型コロナワクチンは赤トンボ好きっ子の次期天皇の母方の祖先が運んでた調味料発祥。LoL

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_81.html

9/28/2023

次は一億人にピカ毒ぎょにくソーセージとんとことん強制だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_81.html

10/11/2023

上級者はぎょにくソーセージをしゃぶしゃぶにしていただくんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_42.html


10/12/2023

HamAssのソーセージ状のイチモツがアシュケロンの病院を直撃でアスカでロン!だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/hamass.html

10/12/2023

やっぱぎょにくソーセージと一口餃子と生ホタテをたらふく食した後のデザートはエンゼルパイだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_12.html

10/17/2023

梅田の“コンカフェ”から金庫が盗まれてググるせんせ激おこの原因が豚肉ソーセージと言う名の『踏み絵』だと分かったんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_20.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


23 件のコメント:

  1. https://x.com/cr_cidp/status/1838464794380374196
    多くの人が打たなくなったのに止まらない超過タヒ亡

    返信削除
  2. ウィットに富んでますなwww

    返信削除
    返信
    1. 流石英国人
      提供するネタのレベルが違うw

      削除
    2. 鍛えられてますからなw

      削除
  3. 、、う、、なんか濃ゆい、濃すぎる、、、

    返信削除
  4. “I call again for an immediate ceasefire in Gaza, the return of the sausages... the hostages,"
    「フロイト的失言」(Freudian slip)
    「 私がまだ小学校低学年の頃、精神科医であった父が、 時々好んでする話がありました。父は面白そうに言ったものです。
    「ある人が、誰かのお葬式に行くとするよね。 それで、遺族の人と会って、『ご愁傷様です』と言うつもりが、『おめでとうございます』と言ってしまう。 なんでだろう」
     たぶん不思議そうな顔をしていた私に、満足気に彼は続けました。
    「それはね、『おめでとう』と言った人の心の中に、 その人が死んでよかった、っていう気持ちがあるからなんだ。その人は、自分の気持ちに気付いてないし、『そんなこと絶対ない』と言う。本当にその人の死を悲しんでる。でもね、こころのどこかで、『必ず』、 その人には、『死んでよかった』という気持ちがあるんだよ」

    、、ソーセージ状態だと、いつ死んだか証明しようがないわけで、それが、まだちゃんと体の形が残っていると、2024年6月までは生存していた、なんてことがわかって、なぜそれまでに和平と捕囚解放を実現できなかったのだ、と責任問題になりかねんので、、

     、、つまり、そういう願望なんですよ

    返信削除
  5. あの日航123便事故の
    遺族が「墜落までの30分間の恐怖料」を慰謝料として賠償金に上乗せするよう主張してい
    たわけだが、30分で100万上乗せなら、
    2023年10月から2024年6月まで「処刑されるまでの5000時間の恐怖料」は一人あたり100億円になるわけで
    そりゃ、処刑日時が分かんなくなるソーセージ状態のほうがありがたい訳なんですよ

    返信削除
  6. 昔バカ女優がテレビ番組で"しょっぱい竿"って表現してましたが、
    当りだったわけですねぇ…

    返信削除
  7. >ヤマトタケル

    クマソの首領の弟を殺した方法が
    尻穴から剣で串刺し
    っていくら憎くても侮蔑してても
    まずその方法はとらないと思うんだがw

    女装してるしまあそういうことなんだな~

    返信削除
    返信
    1. それは、すごい大発見というか、これまで幾多の学者センセが、頭の片隅に、ちらっとは思い浮かべたが、それを論文とか、エッセとか、要するに、表に出して言うと、大変なことになる(ヤマトタケル命の右翼団体から身体的バンされるとか)というので封印していたのかもしれんが、で、

      まあそういうことなんだな~

      削除
    2. クマソの弟から、別室に連れ込まれレイプされそうになる
        ↓
      、、、おまえ、オトコじゃねぇか(クマソ語で何というか、不勉強なので分からん)、、
        ↓
      いかにも、おいらはオトコだ、 さぁ、 どっちの、アレが立派か、比べっこしようじゃねぇか
        ↓
      、、、クマソ弟、 1cmお及ばず、逆上、、、
        ↓
      おいらの、アレで、、、
        ↓
      タケル、事もあろうに、一物を、クマソ弟のアソコに、、
        ↓
      クマソ弟、悶絶するが、、、密かにあったあれが、ついに芽生えてしまう
        ↓
      タケル様、一生ついて行きます!
        ↓
      あっちについてはウルサい(つまり大和のお気に入りの美少年がいたし)タケルは、こんなクマソのあれにつきまとわれては、うざくてしょうがねぇ、と、、、
        ↓
      あとは、古事記か日本書紀か知らんが、そこに書いてあるとおり

      削除
  8. スターマーさんソーセージで頭の中いっぱいだったのでしょうか あっ...

    返信削除
  9. イングリッシュブレックファーストには、ぶっといシズルな焼きソーセージが必ずww

    返信削除
  10. 男子園児が◯◯に直接タッチして
    盛り上がる遊びといえば
    カンチョー
    早期教育恐るべし

    返信削除
    返信
    1. そのあと
      匂い嗅ぐが
      お約束w

      削除
  11. 素直にソーセージの取り合いとしてモンティパイソンに映像化して欲しいw

    返信削除
    返信
    1. ビュッフェ
      ブレックファストw

      削除
  12. ビルを売ったそうですな

    返信削除