9/19/2024

因みに現本家こと現皇室は(英語圏の)GODサイドですので「大切」にせんとあかんよ。LoL





玄関前にクマ仁王立ち 東京・あきる野で目撃多発 防犯カメラが捉えた恐怖の瞬間【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年9月18日)
ANNnewsCH
 Sep 17, 2024
 さらに、別の場所でもクマは辺りを伺いながら、道路をゆっくりと歩いていく。この場所は、多くの人が利用する郵便局の前だ。
 あきる野市民
 「すごくいっぱい出ているという状況になってます。ちょっと怖いですよね」 「(クマ出没情報の)メールも来ますし、いつ出てくるのか分からないというのが怖い」  
東京都によると、今年4月から先月にかけてあきる野市でのクマの目撃や痕跡に関する情報は50件に上り、去年のおよそ7倍になっているという。  
多くの目撃情報が寄せられているあきる野市・深沢地区では「ビワの木にクマがいた」という目撃情報があった。 
ビワの木を所有する人 
「(実を)食べてたみたい」 「もうこれ(ビワの木は)切る。お願いして」 
「(Q.クマが来ないように?)切ろうとしているけど、栗の木はあるし、柿の木はあるし、全部は切れない。怖い


三船敏郎の星形プレート設置へ
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_713

本願寺築地別院あきる野分院から芋づる式に | 匿名党 via kwout. 、、、(爆wwwwwwwwwwww. てんこもり野郎 at 2:24. 共有. 0 件のコメント: ...

SMAP解散のホントの理由
http://tokumei10.blogspot.com › 2016/01 › smap_13

2016/01/13 — 工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。本名:木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。元お ...

橋本龍太郎の遠縁とされる三宅洋平から津軽藩まで芋づる式に
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_884

2016/07/19 — しかし、先月2日になって、ノルウェーのオリンピック委員会から県と菊池市に、キャンプを中止するという内容のメールが届いたということです。 メールには ...

ASKA@精神病院
http://tokumei10.blogspot.com › 2016/02 › aska

2016/02/05 — 八王子市北西部、旧川口村の一区域。地内西側のあきる野市と接する地域は山間部である。美山町の主要な集落は山入川沿いに点在していおり、山入川は西寺方 ...

安川栄子さん殺害で安川光を逮捕@善通寺市
http://tokumei10.blogspot.com › 2015/06 › blog-post_77

警察は25歳の長男を殺人の疑いで逮捕しました。 逮捕されたのは、善通寺市の無職・安川光容疑者(25)です。午前1時半ごろ、自宅で母親の栄子さん(52)の腹を ...

明治維新 = キリスト教革命
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_808

2014/11/11 — このうち、東京・あきる野市では明治憲法が施行される前年の明治14年に自由民権運動家などがつくったとされる、憲法の私案の一つ、「五日市憲法草案 ...

 


2014年11月11日火曜日

明治維新 = キリスト教革命

そして日本のキリシタンの各方面の勢力のバック・ケツモチには当時の欧米諸国(主に欧州の国)の各勢力。
要するに明治維新後の日本の寺や神社なんてもんは仏教や神道の看板をあげてるだけのキリスト教のフロント。だから日本人の道徳概念が中国人やら朝鮮人と異なってて当然なわけです。(爆wwwwwww
明治維新以降の日本は既に欧米の宗教的植民地だったわけです。
そして日本の権力の中枢には欧米の紐付きじゃない権力者なんて左右関係なく存在しない。既に全員、いや日本のほぼ全てが欧米勢力のひも付きなわけです。
でも。だからこそ中国や上下朝鮮より先に経済発展したわけです。要するにもう既に基本的には脱阿済なわけで、今更元には戻れないわけですよ。
それにもう中国も韓国も北朝鮮も既に中枢は全て欧米勢力のひも付きなわけですから。(爆wwwww
しかし近年、欧米諸国の権力構図が変化して最強の勢力、英語圏のGOD派が白人・キリスト教社会の天下統一をはたしてしまったわけです。(爆wwwwwww
そして米帝・バチカン・フリーメーソン・大部分のユダヤ・汚腐乱巣ほか白人社会のほぼ全ての有力勢力・人脈がGOD支配下になってしまったわけです。
そして大掃除が開始されたわけです。(爆wwwwwww

でも日本は・・・
なわけで、当然未だにkyな反GODサイドの連中だらけなわけですよ。下手すると日本の親英勢力・親米勢力でさえ大部分は反GODサイドと言えるかもしれません。(爆w

で、大掃除・リストラが必要なわけですが、日本人自らによる大掃除なんて到底無理だといふ判断がGODにより下されてしまうとバテレンの掌の上で平和を満喫してる日本といふワンダーランドが大変なことになってしまいかねないわけです。(爆wwwwww


因みに現本家こと現皇室はGODサイドですので大切にせんとあかんよ。(爆wwwwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2014/11/blog-post_808.html

 ➡英語圏のGOD派が白人・キリスト教社会の天下統一をはたしてしまった

現皇室はGODサイドですので大切


 

現皇室は英語圏のGODサイドですので大切


9/18/2024

象徴天皇こそ国民投票で選ぶべし。LoL


だって世界中の♀に日本人の♂は最も優れた血統でもチンチクリンなアフォ面のよちよち歩きの小人族のような連中だと思われるのは嫌でしょ。

日本人として同じ宮サマのナルちゃんでもどちらが象徴天皇に相応しいかというと…





https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_63.html


 



要するに、英国王室を威光を維持するための引き立て役。

馬面チャールズやデカいだけが取り柄のアフォ面ウィリアムズやハリーの隣に美しいイケメン東洋人の成宮寛貴クンだと英国国民の支持だだ下がりで英国王室が崩壊しかねない。

いや、下手すると白人・ユダヤ支配下の今の世界の構図すら揺るがしかねない。

 英国王室のみならず白人・ユダヤの上流社会にとってチンチクリンな日本の皇室は非常に好ましい引き立て役の比較対照なわけですよ。。

だから英国訪問時には大盤振る舞い。

だから、

で、


とありますが、ホントは…



よほど異常な奇形的短足でもない限り、後ろに立ってる男達と比較するとそんなにチンチクリンではなかったのではないかと…


で、これはマズいとなりチンチクリン血統にチェンジしたわけです。


大喜利(おおぎり、おおきりは、演芸の一形式。寄席余興として考案され、のちに放送メディアを通じて独自に発展し、バラエティ番組インターネット上の企画や、多数の観客を招いての大きなイベントとしても行われる。
概要
寄席においてトリ(最後を飾る出演者)がいない場合、それに代わる最後の演目として観客へのいわばアンコールに相当するサービスとして行われていたもの。余興として、その日の寄席の複数の出演者が再び登場し、観客からテーマをもらって互いに芸を競い合った。
歌舞伎の「大切」(一日の興行の最終幕最後の場面)にちなんだ名であり、「喜利」は客も喜び、演者も利を得るという意味の当て字である。このように「大喜利」は寄席のプログラムを指す言葉であったが、そのうち出し物そのものを表す語となっていく。
テレビ番組『笑点』のコーナー「大喜利」を通してこの語が世間に広く知られたため、近年のテレビ番組やインターネット上などで行われる「大喜利」は、司会者の出題に対して、ひねりを効かせて答える、といった言葉遊びゲームの集合そのものを指すことが多いが、本来この形式のものは、様々な大喜利のうち「とんち」と呼ばれるものである。
元来の大喜利ではこの他に、歌や踊りの披露、三題噺にわか(即興の芝居。数人の芸人幽霊に扮して登場する道具入りの怪談噺など)、芸人による相撲裁判の真似事など、趣向を凝らしたさまざまなものが行われている。



大切(おおぎり)
歌舞伎で、一日の興行の最終幕最後の場面。一幕ごとの最後の場を切(きり)と呼ぶことに対応する。江戸時代後期までは二番目狂言世話物の最終幕を指したが、幕末になって二番目狂言のあとに一幕物がつけられるようになるとこれを指すようになった。このため両者を区別して、前者のことを二番目大切(にばんめ おおぎり)、後者のことを切狂言(きりきょうげん)と言分けることもある。なおこれを「狂言」とはいっても、その内容としては舞踊劇や所作事が多いのが切狂言の特徴だった。
上記が転じて、演芸などの興行における最後の演目。ただし後代になると「切る」では縁起が悪いということで佳字が当て字された →「大喜利」の項を参照。
大切り(おおぎり)
大きく切り分けた魚・肉・野菜、またそう切ること。大きさや形状によってはぶつ切り(ぶつぎり)・角切り(かくぎり)などともいう →「食材の切り方一覧」の項を参照。
大切(たいせつ・たいせち)
重要または急を要することやもの。「大いに迫る」「切迫する」を語源とする和製漢語で、当初の意味は「急を要する」、後にこれが転じて「重要な」、さらにそこから派生して「愛しい」。
日本のバンド・Funky Monkey Babys が2005年に発表した曲 →『大切 (FUNKY MONKEY BABYSの曲)』の項を参照。


「大切」(たいせつ)は、2010年5月12日発売のFUNKY MONKEY BABYS13thシングル。
解説
映画『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』の主題歌。
映画で主演している成海璃子がジャケットおよび「大切」のPVに出演し、映画同様、書道のストーリーになっている。


成海 璃子なるみ りこ、1992年平成4年〉8月18日 - )は、日本女優ファッションモデル。本名及び旧芸名、塚本 璃子(つかもと りこ)。研音所属。
神奈川県横浜市神奈川区生まれ、同県川崎市育ち。堀越高等学校卒業[3]


9/18/2024

「成海や!猩猩が居る鳴海ややないし御歌にある「火高(大高)」は日髙ちゃう!」と尾張が三河を怒りの告発 その一。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_65.html

9/18/2024

「成海や!猩猩が居る鳴海ややないし御歌にある「火高(大高)」は日髙ちゃう!」と尾張が三河を怒りの告発 その二。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_59.html



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

24 件のコメント:

  1. 天皇機関説
    改め
    天皇笑点説w

    返信削除
  2. おー、団長あっざーす
    昔大正天皇は国会で紙飛行機作って飛ばしてた病弱で知恵遅れのチビ、ってな話を聞いてたんだけど、そういうことだったのね
    但しその紙飛行機云々の話は幼少期か成人後かは不明

    返信削除
  3. 今後、アメリカの州になって、投票制で決めるのかしら、なんて想像してます。象徴天皇、、、

    返信削除
    返信
    1. アメリカのstateになったら、
      元首は大統領ねw

      鎌ラ天皇w ズランプ天皇w

      削除
    2. そうそう、大統領に立候補なさるのでは、、、

      削除
  4. ありがとうございます。
    ネストリウスの宿命ですか?

    返信削除
  5. 次は文仁親王、その次は悠仁親王で、引き立て役がつとまるほどの低身長ではないので、ちょっと気がかりですね

    返信削除
  6. 仁王立ちした、熊さんの中の、、、

    「ぼくちゃん、こんなに大きいんだぞ~」

    返信削除
  7. 国民投票ダメですヤンw 素朴な疑問 英王室はGOD側なの?

    返信削除
    返信
    1. ついでに現皇室ってでんでんのみ 他はそうと思えないですが

      削除
    2. GODサイド

      意味wwwww

      削除
  8. それでも制度としての皇室皇族はイラネっすW
    制度を廃止してナマポをあげて保護するくらいならアリっすw

    返信削除
    返信
    1. たとえそいつらが居なくなっても国民は次のカミを頂こうとするから意味ないよ
      ここの狂信者たちと同じ
      それが人間の本質なんでしょうな

      削除
    2. ヴィルヘルム2世大元帥を追放したらヒトラー伍長がやってきたでござるw

      削除
    3. 御加護ストップよ〜んww

      削除
  9. 言ってる側から枠に嵌め込もうとする

    返信削除
  10. 訂正 ヒトラーは伍長と言われているが、伍長扱いであって、伍長ではなく、ホントは、ホントは、ホントはフォーティ・ファイブ、ではなく、上等兵であった。
    海軍兵学校受験にしくじり、上等兵で終戦を迎えた田中角栄と同身分である。

    返信削除
  11. 、、なんか、、、、おいらのジェッディン・デデン(父祖の軍歴)も、だいぶ盛って受け継いでる疑いが濃いので、おいら生きてるうちに、防衛省に問い合わせすっかw 

    返信削除
  12. あらマヂかーw

    最後の将軍も
    かなり貧弱で虚弱と言われ
    それっぽい画像もかなり弱々しい姿

    そういうのに習ってって感じ

    皇室はすり替えの歴史を体現しとるなー

    返信削除
  13. 大正さんは少し以前からその実像に疑義がでてましたね
    一般に言われてることが嘘かもしれないと

    返信削除
  14. 名誉博士

    ガーター勲章

    返信削除