9/06/2024

エレベーターさん、肉付きが良くて美味そうだと林官房長官をパクっと食ってみたものの不味すぎてペッと吐き出す。

匿名2024年9月6日 21:04
勇者汁を打ち込んでもうて、人たらしめた周波数?振動数?が合わなくなってきて、こうなってんのかね?と妄想してますわ笑笑
物にも付喪神という伝承がある訳で笑笑
周波数、振動数が違うからそっぽむかれて飛行機堕ちたり、機械トラブルが多発したり、

動物達からは、弱い気のエサがいっぱいあると思われはじめ、微生物からは良い繁殖場ゲットと悦ばれたりと笑笑
しまいにゃ熊より飼い犬、猫とかにも襲われまくる飼い主も増えてくんじゃねーの?笑笑

林官房長官、官邸のエレベーターに30分閉じ込められる…閣議欠席で岸田首相が議事進行
2024/09/06 17:09
 林官房長官は6日午前、首相官邸のエレベーター内に約30分間閉じ込められ、閣議を欠席した。
 執務室から閣議に向かう途中、林氏と警護官(SP)、秘書官の3人が乗っていたエレベーターが停止した。この影響で閣議は予定より約20分遅れて始まり、通常は官房長官が行う議事進行を岸田首相が代行した。
 林氏は記者会見で「外部との必要な連絡は行っていた」と述べ、施設管理を徹底する考えを強調した。


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


7 件のコメント:

  1. 重力と反作用ww
    航空機も然りww

    長州ファイブww

    返信削除
  2. ぽにょ。
    時々変身してる?w

    返信削除
  3. セクシーヨガの人ですね

    返信削除
  4. よっぽど不味かったんでしょうね、、、一瞬でペッって、、、魂のお味が悪そうなのって、結構見た目と同じ?なのかもしれません、、、

    返信削除
  5. 首相官邸も官庁だからエレベータも公開入札、まさかのシンドラー?

    ま、死ななくてよかったね

    返信削除
  6. リンさんは私たちからみても不味そうです

    返信削除