8/24/2024

「UF!」ニダ! 威風@南青山店@ゼンショー@骨董通りの朝鮮石人像経由流出ルート。LoL

 













8/09/2024

神の御加護が無くなったので当然、守護霊やご先祖様の恩恵や守護なんてもんも全部無くなる。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_92.html

8/20/2024

忖度というミエナイチカラ無しで皇室と宮内庁の権威を維持するのは非常に難しい。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_64.html


8/20/2024

神の御加護が無くなったので隠れ蓑、隠れ笠の効力も喪失した。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_48.html

8/10/2024

神の御加護が無くなり幻術の効果が消え失せ、愛子をも含む現天皇英国式黒魔術一家のおどろおどろしいその本性が自動的に暴かれてしまった件。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_68.html

7/31/2024

神の御加護が無くなったので例え本当のキリストの血統ですらも土人の血統と目くそ鼻くそとなる。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_62.html
株式会社ゼンショーホールディングス: ZENSHO HOLDINGS CO., LTD.)は、「すき家」をはじめとした多くの外食チェーンスーパーマーケット等を傘下に持つ日本持株会社

東証プライム市場に上場しており、日本の外食産業で初めて株式の時価総額が1兆円を超えた業界トップ企業である[2]

概要
世界から飢餓貧困を撲滅する」を企業理念に掲げ、「世界中の人々に安全でおいしい食を手軽な価格で提供する」ことを使命としている。M&Aによる事業展開に積極的であり、特に2000年以降は、各ジャンルの外食チェーンを次々と買収し傘下に収めている。
連結子会社として、牛丼カレーライスを中心とする外食チェーン「すき家
ファミリーレストランチェーン「ココスジャパン
イタリアンファミリーレストランチェーン「ジョリーパスタ
丼物とうどんを中心とする外食チェーン「なか卯
寿司チェーン「はま寿司
焼肉レストランチェーン「TAG-1
ハンバーガーなどのファストフード店「ロッテリア
などを有する[3]。なお、グローバル分野では「すき家」を中国タイなど8つの国と地域で展開している。

社名の由来は、「全部勝つ・全勝」、「善なる商売・善商」、また日本企業であることから「の心で行う商売・禅商」の3つを意味し、1982年の設立時に創業者の小川賢太郎が命名した[4]

小川 賢太郎(おがわ けんたろう、1948年7月29日 - )は、日本経営者すき家などを展開するゼンショーの創業者で、代表取締役会長兼社長兼CEO
2017年より、国民生活産業・消費者団体連合会(生団連)第2代会長
石川県出身。東京都立新宿高等学校を経て、東京大学に進学するも、全共闘運動に関わり中退[1]
港湾労働を経て、ベトナム戦争で「資本主義のもとで貧困をなくす」ことに目覚め、通信教育で中小企業診断士の資格を取得する[2]
1978年吉野家に入社。同社の倒産などをきっかけに独立し、1982年にゼンショーを創業。創業時に「全勝」「善意の商売」「禅の心で商売を行う」の3つの意味を込めて社名を命名した[1][3]横浜市鶴見区京急本線生麦駅前で、持ち帰り弁当店「ランチボックス」、すき家1号店を開店した[4][5]

8/22/2024

おいらこそが日本の仏教徒が贄を捧げ崇め奉るべき神だったんですよ。LoL



どうしようもない連中が無駄に増えまくってますがな。
せっかくあの手この手とずるしてゲットした神の御加護も大部分は海外に垂れ流しまくってるんですよ。
ユダヤやアングロサクソン他白人の世界支配の原動力の大部分は本来は日本に還元されるための神の御加護なんですよ。
まあ要するに、白人をこの世にのさばらせたのは日本なんですよ。
反米サマナやアジア主義者の皆様、あんたらなんですよ。
アレだけクレクレしておきながらその挙句の果て…


「家ではこんなに食べさせてあげられない」給食なくなる夏休み…“困窮”ひとり親家庭の子どもたち 3人に1人が「1日2食」、「体験格差」問題も【Nスタ解説】
8/16(金) 20:46配信


こんな状況でガザの子供達が〜!
恵まれない国の子供達が〜
…とかバカなの死ぬよ。


https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_55.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

4 件のコメント:

  1. 周辺建物の名前が香ばしい
    サーラ
    サントロペ
    PAN
    セレーネ

    岡本太郎記念館w

    返信削除
  2.  なになにくん、うちのビルでどうだね、と骨董通りのオーナーから誘われたのが、逝く十年前。 
     ま、その話に乗ってれば、今のかぁちゃんより1000倍ぐらいナイスなモデル体型のねぇちゃんがかぁちゃんというか奥様だったのだろうなとは思うのだが、、ま、どうでもいいやw

    返信削除
  3. 石人像がもうひとつあったようですな ほかにも美術館2カ所にあるようで そんな価値のあるものとは思えんがね
    長谷はZENですか 墓がたくさん 青山墓地の裏鬼門側ですな
    よくみると先日の広尾の倒木とも近いですな 明治に向かってるのですかな?
    誰かさんのおうちの裏鬼門ですが なにかあるのでしょうかな?

    返信削除
  4. 高橋是清の公園のやつかと思ったらちょっと違うみたいですね。
    ジジイお前もかと思った記憶w

    隣はカニダ大使館、付近に豊川稲荷、アキシノのお家、聖徳記念絵画館とか怪しさ満点ですねww

    返信削除