8/23/2024

神の御加護が無い人間の寿命の限界は80歳以下になる。LoL

今生きてる年寄りがいなくなった後、人間の寿命の限界はどんどん下がって行き50歳で癌で死んでも「大往生」とかになる。
今後生まれてくる連中は30歳で死去とか当たり前になる。

【訃報】前島根県知事・溝口善兵衛氏が死去 老衰のため亡くなる
8/23(金) 19:23配信
日本海テレビ

訃報です。 前島根県知事の溝口善兵衛さんが、亡くなったことが分かりました。78歳でした。 島根県によりますと、8月20日午前11時20分、老衰のため亡くなったということです。 前島根県知事の溝口善兵衛さんは、島根県益田市出身で東京大学卒業後に旧大蔵省、現在の財務省に入省し、財務官などを歴任。2007年4月、61歳の時に島根県知事選挙に出馬して初当選。3期12年にわたって知事を務めていました。 なお、葬儀などについては親族のみで執り行われるということです。


【訃報】溝口善兵衛氏が死去 前島根県知事、78歳 元財務官 大規模な円売り、ドル買い介入実施「ミスター・ドル」
8/23(金) 18:30配信
 前島根県知事の溝口善兵衛(みぞぐち・ぜんべえ)氏が病気のため死去したことが23日、分かった。78歳だった。益田市出身で東京都在住。関係者によると、20日午前に東京都内で亡くなった。葬儀は27日に都内で近親者のみで執り行う。
 溝口氏は益田高、東京大経済学部を卒業後、1968年に大蔵省(現・財務省)に入省。国際局長や財務官などを歴任した。国際金融情報センター理事長を経て、2007年4月の知事選で自民、公明両党の推薦を受けて初当選し、11年、15年も両党の推薦を受けて当選した。  3期目の17年に食道がんが見つかり、19年4月に退任した。退任後は都内で暮らしていた。  円高阻止のため大規模な円売り、ドル買い介入を行って「ミスター・ドル」の異名をとった財務省財務官時代などに培った人脈を生かし、就任直後の石見銀山遺跡(大田市)の世界遺産登録や国からの予算獲得などに尽力。県財政の収支改善に向け、事務事業の見直しや予算執行の節減など財政健全化を進めた。


8/22/2024

おいらこそが日本の仏教徒が贄を捧げ崇め奉るべき神だったんですよ。LoL

 

8/21/2024

うんこ駄々洩れ自フェラでごっくん尊師を生暖かく見守る人さんもすっかりおいらの傀儡と化しましたね。LoL


正解!
『大往生』(だいおうじょう)は、永六輔著のエッセイ
https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_49.html

見守る人の自我は到底受け入れられずとも魂は理解してるんですよ。

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_55.html

 おいらが御加護を与えれば数百年でも数千年でも生きられるだろうけど、まあおいらがそれだけの御加護を与える人間は人間はおいら自身以外ではせいせい一人ぐらいだろうね。


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

26 件のコメント:

  1. 💩駄々洩れ自フェラでごっくん尊師とキッズを生暖かく見守る人2024年8月24日 0:04

    無防備で自然感染しちゃったせいで神を自称するほどキチガイになってしもたんやねぇ。そろそろ💩垂れ流してタヒぬ頃ですな。

    返信削除
    返信
    1. うんこさん、必死になって、前みたいに威勢❓のいい事を書いてますが、装ってる雰囲気があり、逆に悲壮感が漂ってますね。

      削除
    2. 語りもウンコも
      捻りが足りないwww

      削除
    3. うんこさんは当然マスクバカですよね?w

      削除
    4. うんこさんも新たに接種してないのでしょ?
      今じゃ同じ無防備マンでしょ
      そこでです レプリコンです これで永久防御できるそうですよ もう馬鹿にされませんよ!

      削除
    5. そして追いこめまで
      捻りが足りてないwwwwwww

      削除
  2. 雑魚勇者のうんこさんは、オミクロンとかに感染なさったんですか?周りの雑魚勇者さん、最近は本当のただの風邪でめちゃくちゃ辛そうです。非国民の私が職場でほぼ一人ピンピンしてるので、「何でそんなに元気なんですか?」と聞かれました。

    返信削除
  3. いよいよ雑魚勇者の皆様が免疫不全になりつつあることの傍証でしょうかね。




    mooncave (@mooncave3) posted at 9:32 AM on Sat, Aug 24, 2024:
    Covid-19の変異が2024年に入ってどえらいことになってる。制御不能か。 https://t.co/xDqAGDU7Ta
    (https://x.com/mooncave3/status/1827141879223496882)

    返信削除
  4. 中央官庁で名をはせた人が
    知事になっても
    その地域が
    ちっとも富まない件www

    ご加護の流出に
    精を出してたりしてww

    金銀流出
    江戸時代と同じやんww

    返信削除
  5. Shadow of Ezra (@ShadowofEzra) posted at 9:51 AM on Sat, Aug 24, 2024:
    President Trump, alongside RFK Jr., declares war on Big Pharma by announcing the formation of a panel of experts to collaborate with RFK Jr. in investigating and addressing the chronic disease epidemic in children. https://t.co/w4smqdlWzQ
    (https://x.com/ShadowofEzra/status/1827146602697408817)

    返信削除
    返信
    1. もう手遅れなんでしょうけれど。

      削除
    2. 自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) posted at 0:08 PM on Sat, Aug 24, 2024:
      これは丸っきり違います。ケネディは陰謀論者であって、科学を理解はしていない。ⅿRNAワクチン中止は言ってくれるでしょうが、彼の意向を入れると民衆の批判が強まって失脚の恐れが強くなる。ボルソナロが大統領でもブラジル人は打ち、なおかつ選挙で敗北したのと同じ。そう簡単ではない。 https://t.co/8Reyz7Oxmu
      (https://x.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1827181252945789389)

      削除
    3. 90%以上の人口削減を達成するためには、まー、だらだらと続けるんでしょうね。様々な種類のビョーキについて様々な種類のワクチョンを投入すると、勇者と準勇者は全員勝手に絡め取られていく。そういう感じの世界線になりますかね。その過程では、同調圧力に耐えることのできない非国民も巻き込まれていく。医療と布教をセットで深く結びつける形で生き延びてきた種類の宗教を奉じている人たちは、ほぼ全滅ということになるのでしょう。西洋医学とその元になったイスラム医学が支配的な地域は、ほぼ全滅ということになりますかね。西洋医学のカルト的な信者だらけの日本もかなり厳しい事になりそうですな。



      自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) posted at 0:56 PM on Sat, Aug 24, 2024:
      では、解決する地点はどこか?それはいつも言っている通りで、大勢のバカが必要なぶんだけ亡くなることなのである。必要数が人口の何割なのか?それは誰にもわからない。短期間で大勢が亡くなるほど、気づくタイミングも早くなる。ゆっくりなら必要死亡数も多くなる。それだけの話なのである。
      (https://x.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1827193215977714045)

      削除
    4. one of them
      LoL

      削除
  6. 死汁に対する世間の認識について潮目が変わったと考えて勘違いする非国民を炙り出して★にする罠の可能性もあるのでしょう。今後、益々、非国民は非国民であることを口外しないようにした方が良くなるのかもね。成人済の人間は自分の意思次第であるとして、妊婦、幼児、および小児にとっては引き続き生き地獄ですな。

    日本では既に2021年以降の妊婦はほぼ例外無く勇者化しちまっていることでしょうから、自動的に、勇者化妊婦から産まれた子供は産まれながらの勇者。この状況が続く期間分について空白の世代化しちまうんでしょうね。

    勇者化を拒否する妊婦に対する嫉妬と憎悪が沸き起こるようになって、ど偉い世界が現実のものになってしまう。そうなるくらいなら、このまま、勇者であることを勇者が自覚しないような世界の方が良いとも言えるのでしょう。だから、人口の大多数が勇者化してしまった今となっては、死汁の薬害性を公言する人間は寧ろ悪なのかも知れませんね。

    返信削除
  7. コロナウイルスに対して不活化ワクチョンなんぞを接種した場合、抗原原罪の観点では、コロナウイルスを構成する総ての蛋白質に対する抗原原罪が発生するという点で、mRNA型の場合にはスパイク蛋白質に対する抗原原罪のみが発生するのと比較すると、もっと酷いことになるわけだが…




    善川チャーリ (@GoodBye_Nuclear) posted at 3:14 PM on Fri, Aug 23, 2024:
    急展開。レプリコン含めmRNAワクチン接種は、うちの法人ではおこなわないと。不活化ワクチンでいくそうだが。
    (https://x.com/GoodBye_Nuclear/status/1826865560749248752)

    返信削除
    返信
    1. そして、そもそも、コロナウイルスの蛋白質が人体の蛋白質に似ている為、コロナウイルスの蛋白質に対する抗原抗体反応によって自己攻撃が始まっちまう可能性が高いのだが。その意味では免疫抑制効果のあるN1-Methylpseudouridine入りのmRNA型の方は、どうしても勇者になりたい人にとっては必ずしも悪い選択肢ではなかった。免疫抑制効果を持った成分無しの不活化型では、もっと悲惨なことになるだろう。

      ま、所詮、医師というのはただの医学カルト信者であるということでしかありませんね。非国民であるのが最良の対処法であると考えることができないのだから。

      ワクチョンという人工物を崇拝せずにはいられない偶像崇拝者。

      削除
    2. 日本では、不活性型だから安心安全ですと言って、妊婦と乳幼児を始めとしてmRNA型を拒否していた皆さんに対しても接種を迫っていく感じになりますかね。で、ほぼ全滅に近くなるのかな。

      要するに、健康な人間が存在していることを許せない人たちだらけの世界が始まりつつあるということでもあるのでしょ。

      みんなで免疫不全になれば汎ゆる病原体は怖くない!とかいうカルト宗教。或る意味では、日本国憲法第9条の精神の医学への導入と実践。その意味では、その辺に大量に居るカルト脳搭載の日本人にこそ相応しい。

      要するに、本物の非国民でなければ生き残ることができなくなるのね。これは、かなり厳しい戦いになるかもね。

      削除
    3. そういうことでもない気がwwww

      そもそも人口減少の過程で社会がry

      削除
  8. ウーハンコロナが本邦に上陸したころ、某官庁の役人どもは、これで年寄りがバタバタくたばる、年金問題は自然解決だ、と大喜びしたらしいが、アベの馬鹿介が何の心配もない小ガキまで自宅待機にしたせいで、千載一遇の機会を奪われたものだから、ワクチン戦略に切り替えたわけで、4年後の今も、「お年寄りの皆さん、13回目のワクチンを打ちましょう」と勧誘してるのだが、これで、いくらか年寄りども早めにくたばってくれるもんかね。

    返信削除
  9. 斎藤次郎は大使館時代の上司
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E8%97%A4%E6%AC%A1%E9%83%8E
    国際金融情報センターjcif 制裁者リスト

    返信削除
  10. 団長、裏千家、現家元の長男が亡くなったそうです。39歳ですって、、、大三生位でしょうか、、、

    返信削除
    返信
    1. ホームページ出てますね。

      https://www.urasenke.or.jp/info-fuhou/

      削除
    2. 採用ですww

      削除
  11. https://edition.cnn.com/2024/08/24/health/fauci-west-nile-virus/index.html

    Fauci recovering after hospitalization for West Nile virus
    By Dr. Sanjay Gupta and Katherine Dillinger, CNN
    1 minute read
    Updated 11:13 AM EDT, Sat August 24, 2024

    返信削除
  12. 雑魚勇者の人数ですか?




    アメリカから見た日本 (@yamatogokorous) posted at 1:14 PM on Mon, Aug 26, 2024:
    カマラ・ハリス
    『この数ヶ月で、2億2000万人のアメリカ人がコロナで死んだのよ!】
    ⬆️
    おいおい…
    どれだけ数を盛るねん。
    (用意された原稿を読むだけしか能がないから、何度も同じ嘘のスピーチしてる)

    https://t.co/wD6d8rFS2C
    (https://x.com/yamatogokorous/status/1827922498773455175)

    返信削除