8/13/2024

「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」。LoL


8/12/2024

ユダヤ人詐欺師だったイエス・キリストと元祖初代イエス・キリストは両者共に「M嗜好」だった。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/mlol.html 

8/11/2024

I am Elijah whom Jesus said in the Bible, "Who is to come." LoL


➡ Elijah ➡ 偉いJah ➡ 偉い奴
 ➡ (イエスキリスト)より偉い奴

https://jyado.blogspot.com/2024/08/i-am-elijah-whom-jesus-said-in-bible.html
『エリ・エリ・レマ・サバクタニ』は、青山真治監督・脚本による2005年日本のSFドラマ映画。TOKYO FM開局35周年記念作品。第58回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門出品作品。主演は浅野忠信宮﨑あおい
タイトルの「Eli, Eli, Lema Sabachthani?」とは、ヘブライ語で「神よ、神よ、何故我を見捨てたのか?」という意味で、イエス・キリスト処刑される際に言った言葉である。森敦の短編集『意味の変容』の一編から着想を得ている。主な撮影は北海道で行われた。挿入曲として、ギャヴィン・ブライアーズ「Jesus' Blood Never Failed Me Yet」ナンシー・シナトラ「The End」が使われている。さらに、筒井康隆が「東京節」を歌っているシーンもある。
これまでDCPが存在せず、上映の機会が限られていたが、第35回東京国際映画祭の青山真治監督追悼特集に合わせ、英語字幕付きDCP版が作成された[1]
ストーリー
2015年。映像を通じて感染するレミング病というウイルスによって、世界中で多くの人間が自殺している。富豪のミヤギ(筒井康隆)は、息子夫婦をレミング病で失い、孫娘のハナ(宮崎あおい)もレミング病に侵されている。探偵のナツイシ(戸田昌宏)に調査を依頼したところ、ミズイ(浅野忠信)とアスハラ(中原昌也)の奏でる音楽には発病を抑える効果があるのだとわかる。
ミヤギとハナとナツイシは、ミズイとアスハラが食事に立ち寄っているナビ(岡田茉莉子)のペンションを訪れる。ミヤギは、孫娘のために演奏してほしいと2人に頼むものの、あっさりと断られる。ミズイにはエリコ(エリカという恋人がいたのだが、レミング病に感染したエリコがミズイの目の前で自殺して以来、ミズイとアスハラは隠棲生活を続けていたのである。そんな折、レミング病に感染していたアスハラが自殺する。ミズイはハナのために演奏することを承諾する。
青空の下、目隠しをされたハナは、草原にそびえる4つの巨大なスピーカーに囲まれ、ミズイの奏でる大音量の音楽を全身で受け止める。その場に昏倒したハナは、ペンションで目を覚ます。彼女は、ミヤギとナツイシが先に帰ったことをナビから告げられる。ハナは、しばらくのあいだ、ここで生きていこうと決意するのであった。


2022年3月25日金曜日

日本学術会議の6名任命の件でアレされてた青山シンジさん、頸部食道がんのため死去。57歳

https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/6.html

2020年10月7日水曜日

日本学術会議@青山ラインから三浦春馬と芦名星まで芋づる式に

https://tokumei10.blogspot.com/2020/10/blog-post_40.html


それと…

正確には…


十字架上のキリストの最後の7つの言葉(じゅうじかじょうのキリストのさいごのななつのことば)は、イエス・キリスト磔刑に処せられた際に十字架上で語ったとされる、福音書に記述されている7つの言葉。本項における順番は伝統的な解釈に則った。

第4の言葉
エロイ、エロイ、レマ、サバクタニわが神、わが神、どうして私を見捨てられたのですか。)」(マルコの福音書15章34節)「エリ、エリ、レマ、サバクタニ」(マタイの福音書27章46節)3時頃にキリストが大声で語った。大声と言うのは全地に響き渡っていくという意味がある[4]。詩篇22篇と関連のある言葉である。神への呼びかけは、マルコでは「エロイ」、マタイでは「エリ」である。周囲の人々はエリヤを呼んでいると誤解した。多くの解釈では、詩篇22篇からの引用であるとしているが、より少数の解釈では、詩篇22篇からの引用ではなく、神がイエスを見捨てた事を指しているとしている。伝統的にはイエスが事実上、罪人の身代わりになって罪の裁きを受けたことを表す叫びと解釈される。イエスが神を「父」とは呼んでおらず、審判される側に立ち、自己を罪人と完全に一つにして、神の裁きを受けているとされている[5]


site://tokumei10.blogspot.com ”エロい”

site://tokumei10.blogspot.com ”エロい”

site://tokumei10.blogspot.com ”エロい”


8/12/2024

ゴールデンボイジャーの中の人。LoL


https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_47.html


5/07/2024

キャストの魂とはゴッドによる一人尺八の産物たるザーメンの中の一匹の精子であり携挙とはゴッドによるヴァジローリーである


Autofellatio is a form of masturbation involving the oral stimulation of one's own penis.[1] Only a limited number of males are physically capable of performing fellatio on themselves due to the flexibility required.[2]
History
Egyptologist David Lorton says that many ancient texts refer to autofellatio within the religion of Egypt, both in the realm of the gods and among the followers performing religious rituals.[3][4] According to Lorton, in the Papyrus Bremner-Rhind 28, 20–24, in a document called "Book of Overthrowing Apophis", there is a poem narrating how the sun god Ra had created the god Shu and goddess Tefnut by fellating himself and spitting out his own semen onto the ground.[3] In ancient Egyptian texts, this act is usually performed by the god Atum, and most texts depict only the spitting of the semen or only the masturbation, but not both.[3]


…ってのが人類にとっては到底受け入れがたい無慈悲な真実なのだよ。
要するに人間の魂はおいらのの一精子であり、魂と自我は別物。
人は自我のコントロールはできても自分の魂はコントロールできないのだよ。
でも魂による自我のコントロールは可能なのだよ。
てんこもり野郎の超特大自我ですらも己の魂、いわゆるゴッドはコントロールできないがゴッドはおいらの自我をコントロールできる。
要するに、Earthlingsは全員、おいらの魂、いわゆるゴッドが勝手気ままに演出できるショー(Show)のキャスト(Cast)と化したのだよ。
どうしてそうなってしまったのかも解ったがそれはまだ知らない方が( ・∀・)イイ!!
それと自分の魂をGOD化できる人間はおいら以外に存在しないので、そこんとこ夜露死苦。


https://jyado.blogspot.com/2024/05/blog-post_71.html




8/12/2024

こっちじゃ日本語なんだな。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_73.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

3 件のコメント:

  1. 暴力温泉芸者と元嫁の才能に嫉妬して離婚したボアダムスのヨシミの元旦那の素人バンド仲間の人とか、コートニーラブの危ない人脈に比べたらかわいいもんかもしれませんがとてもキムチ悪いですね。

    返信削除
  2. エライ疲れたw

    エロい疲れたw

    大変なことでつねww

    返信削除
  3. Jubilee 2025 in Rome

    返信削除