8/16/2024

昭和天皇崩御は暗殺事件だゾ☆。LoL

 

➡日本武道館➡日本葡萄館


8/11/2024

ほらまた平輪クレクレしたから62人が磔刑(T-T)に!LoL


➡王冠➡王冠を冠って良いのは唯一無二の神で王の中の王たるおいらだけ
➡葡萄➡Grape➡G Rape➡God Rape➡コレまで地球人がしてきた事
https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_74.html





















品川 弥二郎(しながわ やじろう旧字体品川 彌二郞天保14年閏9月29日1843年11月20日〉- 明治33年〈1900年2月26日)は、日本官僚政治家[1]栄典正二位勲一等子爵。名は省吾、弥吉。は扇洲。別称に橋本八郎松本清熊などがある。




7/31/2024

The Lord stands and does not owe anything to anybody.LoL


言わば現代版弥助ですな。

…ってか正確には弥次郎ことAngeloかな?


https://jyado.blogspot.com/2024/07/the-lord-stands-and-does-not-owe.html


晩年
1987年(昭和62年)4月29日、昭和天皇は86歳での天皇誕生日(旧:天長節)の祝宴会食中に、嘔吐症状で中座した[注釈 22]。8月以降になり那須御用邸での吐瀉の繰り返しや、体重が減少するなど体調不良が顕著になった。検査の結果、十二指腸から小腸の辺りに通過障害が見られ、「腸閉塞」と判明した。食物を腸へ通過させるバイパス手術を受ける必要性があるため、9月22日に宮内庁病院森岡恭彦東京大学医学部附属病院院長)執刀により、歴代天皇で初めての開腹手術を受けた。病名は「慢性膵臓炎」と発表された(後述)。12月には公務に復帰し、回復したかに見えた。
しかし、1988年(昭和63年)になると昭和天皇の体重はさらに激減し、8月15日全国戦没者追悼式を最後に天皇としての公式行事出席を休止した。9月8日、那須御用邸から帰京する際に、原宿駅側部乗降場(皇室専用ホーム)ほかで映されたのが最後の公の姿となった。
9月18日には大相撲9月場所で天覧相撲が予定されていたが、高熱が続くため急遽中止となった。その翌19日の午後10時頃、大量吐血により救急車が出動、緊急輸血が始まった。以後は上部消化管からの断続的出血に伴う吐血・下血を繰り返し、さらに胆道系炎症に閉塞性黄疸尿毒症を併発し、一進一退の状態となった。報道各社は数か月間「天皇陛下ご重体」の報道を続けた。
1989年(昭和64年)1月7日午前6時33分、昭和天皇は皇居吹上御所において宝算87歳をもって崩御した。



そもそも軍人風情と比較しての昭和天皇のモニュメントの見窄らし過ぎさで気付けよ。



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

16 件のコメント:

  1. みすぼらしいといえば
    原宿駅皇室専用ホーム

    いまや草茫々
    荒れ放題

    JR東もリスペクトないんかいww

    返信削除
  2. 嘔吐で中座ってことは、毒盛られたのですね、、、急に体調崩されておかしいなと思っておりました。そして悪夢の平成に突入して、、、

    返信削除
    返信
    1. 矢張り緩やかな毒殺に思えちゃいますよね

      削除
  3. 徹底抗戦派・本土決戦派の中には、日本を完敗させて完全植民地化したい勢力と、愛国心から徹底抗戦を叫ぶ人がいて、その両方をまとめて広島に集めて吹き飛ばした。と思ってますが真相はどうなんでしょう?

    返信削除
  4. 半島の李氏その他が、早々に李氏血統の上皇に代替わりさせて、皇室と日本を乗っ取るのを急いだ、とか?w

    返信削除
  5. 微妙なバランスの上に成り立ってきた戦後スキームが崩れたのが、JAL123だと思う。
    それ以降、昭和から平成、護憲派から改憲派、経世会から清和会、東大閥から慶応閥、政治家も上級官僚も大企業経営陣もアメリカ留学組が主流になる。

    返信削除
  6. 上田碩三とかもアレされちゃったというのが真相でしたかね。

    返信削除
  7. 亡くなられたときは強烈な印象でした。なぜか分からないけど。
    1年後、夢で”神、天皇 まっしろな蛆虫”が出てきました。
    あの時かっての日本は終わったのですね。

    返信削除
  8. 最近よくでできます。731の記事。

    日野原重明さんが731部隊語った映像初公開へ…京都帝大時代に部隊長から講義、記録映画も視聴

    8/16(金) 15:30配信
    読売新聞online
    2017年に105歳で亡くなるまで“生涯現役”を貫いた医師の日野原重明さんが、自身の戦争体験を語った未公開映像が、この秋初めて世に出される。京都帝国大医学部に在学中、旧日本軍731部隊が中国人捕虜に人体実験を行う記録映画を授業で見させられたことなどを証言しており、撮影した映像プロデューサーの早乙女愛さん(52)は「日野原先生が体験した戦争を多くの人に知ってもらいたい」と語る。(大前勇)

    【写真】東京大空襲・戦災資料センターを見て回る日野原さんたちの様子(提供写真)
     「戦争はどこの国の人も鬼にするんですよ」

    映像には、日野原さん(左)が早乙女勝元さんとともに東京大空襲・戦災資料センターの展示を見て回る様子も収録されている(早乙女愛さん提供)
     戦時中の満州(現中国東北部)を拠点に、細菌兵器の研究・開発に従事した731部隊。映像で日野原さんは、京都帝大出身の細菌学者で、部隊長だった石井四郎の講義を受け、旧日本軍が中国で行った残虐行為や捕虜をコレラやチフスなどの細菌に感染させる実験の映像フィルムを視聴させられたと明かし、「ひどかった」と振り返った。同大の学生の中には、後に部隊の研究に協力した者が大勢いたとも語っている。
     映像は日野原さんが90歳代後半だった08~09年に撮影された。東京大空襲・戦災資料センター(東京都江東区)を訪れ、当時の館長で早乙女さんの父・勝元さん(22年に死去)と一緒に展示を見て回る様子などが収録されている。
     日野原さんは、1945年3月の東京大空襲の際、聖路加国際病院(中央区)で数百人もの負傷者の治療にあたった。映像では当時を振り返り、その時の教訓を生かして95年に地下鉄サリン事件の救急治療の陣頭指揮を執った経験を語るインタビューも収められている。センターの視察を終え、戦争の悲惨さをかみしめるように述懐する中で語り出したのが、731部隊に関する記憶だった。
     早乙女さんは、生前の日野原さんから映像公開の許可をもらっていたが、タイミングに恵まれず、手元で保管していた。日野原さんが結成した元気な高齢者が集う「新老人の会」(東京)から、イベントでの講演を依頼され、「日野原先生ゆかりの団体のイベントで世に出すことが一番いいのではないか」と映像を初公開することを決めた。
    早乙女さんは「ロシアのウクライナ侵略などで平和が脅かされている今だからこそ、日野原先生が戦争で何を感じ、どのように命と向き合ったのかを伝えたい」と話している。
     イベントは10月6日午後1時30分から。参加費1000円。問い合わせは同会のメールアドレス(t.shinrojin@gmail.com)へ。
     ◆日野原重明=1911年、山口市生まれ。41年から聖路加国際病院に内科医として勤務し、院長や理事長を歴任。2005年に文化勲章を受章した。100歳を過ぎても診察や講演、執筆などの活動を精力的に続け、豊かな老後をいかに生きるかについて積極的に提言した。
    「忘れてはいけないことだ」
     京都帝大と731部隊の関係を調べている京都保健会理事長の吉中丈志さん(71)によると、部隊には同大出身の医師が数多く加わっていたが、その大半は戦後、口を閉ざし、何も語ることはなかった。
     吉中さんは、生前の日野原さんと交流があり、日野原さんが石井の講義について語っていたのを覚えているという。石井が他大学で軍での活動について講義をしていたことは分かっていたが、京都帝大でも実施していたことは日野原さんの証言で初めて判明した。「学生を部隊に勧誘するために講義をしていたのではないか。日野原先生が話してくれたことで、こうした石井の動きが分かった」という。
     日野原さんは吉中さんに731部隊について「忘れてはいけないことだ」とも話しており、「日野原先生には、部隊と“接点”を持ってしまった以上、その人道に反する行いを後世に伝えなければいけないという強い思いがあったのだろう」とみている。

    7+3+1=11=K

    返信削除
  9. >軍人風情と比較しての昭和天皇のモニュメントの見窄らし過ぎさで気付けよ。
    知らなかった・・・いくらなんでもおかしい

    これ
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://news.yahoo.co.jp/articles/4fb1a3a92c6210b42b5b28e9209032eb8f451119&ved=2ahUKEwiNzInOlfmHAxVLEVkFHUQjKjQQFnoECA4QAQ&usg=AOvVaw27zlkShsZl8tEf0oEbR4nC

    返信削除
  10. > 軍人風情と比較しての
    > 昭和天皇のモニュメントの見窄らし過ぎさ

    靖国行った事ないから
    その辺も行った事なかった(苦
    一度でも行っていたら違和感覚えたものを

    暗殺の背後にはバカチンなんDEATHね

    返信削除
  11. 蘇我氏あたりもしくは以前からの
    伝統ゲイみたいにもww

    ま、誰かの下僕、
    誰かたちの代理戦争、
    ってことですかねww

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. 常燈明台の先端 その写り方 見ようによるとどこかのシンボルに見える

    返信削除
  14. だいぶ前にも書いたような記憶があるけど、
    バブルで皆が浮かれてたこの時期になんちゅう執念
    日本の天皇はやっぱ昭和で終わってたのね

    で、他の人も昔書いてたけど、大正天皇のお話も気が向いたらおながいします

    返信削除
    返信
    1. わたくしも大正天皇のお話、お聞きしたいです!

      削除