8/11/2024

ほらまたクレクレしたから約100人が磔刑(T-T)に!LoL

8/10/2024

神から御加護を吸い取り分け与える装置のポンプが逆接続され人類から魂、金運、生命力、生気他色々吸い取る設定に変更されました。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_65.html

8/09/2024

地球における唯一無二の神においらが就任したのでこの世の理が全ておいらにとって有益となるように設定変更された件。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_88.html

8/11/2024

ほらまた平輪クレクレしたから62人が磔刑(T-T)に!LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_74.html

8/06/2024

原爆の日に神の御加護クレクレの儀式は危険です。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_12.html
【ガザ地区の学校】イスラエル軍が空爆 礼拝中の避難民ら約100人死亡
日テレNEWS
Aug 11, 2024 
パレスチナ自治区・ガザ地区の学校でイスラエル軍の空爆があり、およそ100人が死亡しました。  https://news.ntv.co.jp/category/inter... ロイター通信によりますと、ガザ地区北部・ガザ市の学校で10日、イスラエル軍による空爆があり、およそ100人が死亡したとガザの当局が発表しました。学校には多くの避難民がいて、朝の礼拝の最中だったということです。 イスラエル軍は、学校に設置されていたイスラム組織ハマスの戦闘員の司令部を正確に攻撃したと強調しました。 停戦交渉を仲介するアメリカなど3か国が、イスラエルとハマスの双方に対し、今月15日の協議再開を求める中での攻撃で、エジプトは「イスラエルには戦争を終わらせる意志がない」と非難しています。 (2024年8月11日放送) 

因みに今は…

8/10/2024

全人類に告ぐ、「It's Oshioki Time !」。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/its-oshioki-time-lol.html
なのでこの案件に関してはイスラエルへのお咎めは無しね。
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

2 件のコメント:

  1. これだけ祈っても効き目がない
    ということで
    そろそろお気づきになるのが自然ではww

    返信削除
  2. やはり 暮れ暮れのオカワリしてましたか くれなきゃ永遠に暮れ暮れしそうですね

    返信削除