8/12/2024

神でもないのに“神対応”でお馴染みの松山千春さんと金福子ことゴッド姐ちゃん@ゴッドアフタヌーンが自ら磔刑(T-T)に!LoL


松山千春 狭心症の症状悪化でコンサートツアーの中止を発表 「手術に臨み、再び歌えるよう頑張りたい」
8/11(日) 22:55配信

 歌手の松山千春(68)が11日、狭心症の症状が悪化したため、予定されていた2024年10月11日から始まるコンサートツアーを中止することを所属事務所が発表した。 【写真あり】松山千春 「90歳まで生きて歌う」“生涯現役宣言”  松山は冠動脈バイパス手術を受ける必要があり、手術と回復に3カ月程度を要するため、ツアーを開催できなくなったとしている。一部チケットの販売が始まっていたが、今後の対応については販売元から案内があるという。また、病状については詳細を公表しないと伝えた。  松山は「楽しみにされていたファンの皆様に心配とご迷惑をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。手術に臨み、良くなれば来年から再び歌えるよう頑張りたい」と、復帰に向けて決意を述べた。

 






現代ではあり得ない…和田アキ子に付けられた禁断のあだ名 「ゴッド姉ちゃん」(昭和48年)
2023.7/5 06:30

今、こんな「あだ名」を付けたらどういうことになるのだろうか。やはり差別的だと、コンプライアンスに引っかかるのだろうか。「ゴッド姉ちゃん」とは、この年に放映が開始された日本テレビのバラエティー番組『金曜10時!うわさのチャンネル!!』で、メインキャラである和田アキ子に冠せられたあだ名である。
女だてらに乱暴者のガキ大将で、マフィアのドンをイメージさせるような大物ぶりを意図し名付けられたものだが、超人気企画になったものの、案の定、後年、和田はこのイメージが自身に定着するのを恐れ、番組を降板することになる。
この年の主な事件は、「70歳以上の老人医療無料化実施」「浅間山大爆発」「国民の祝日法改正公布」「東京都江東区、杉並区からのゴミを実力阻止(ゴミ戦争)」「日航機、アムステルダム上空でアラブゲリラにハイジャック」「来日中の韓国新民党元大統領候補・金大中、東京のホテルから白昼強制連行(金大中事件)」「国電にシルバーシート登場」「江崎玲於奈、ノーベル物理学賞受賞決定」「関西で、スーパーのトイレットペーパー買い占め騒ぎが発生」「政府、石油緊急対策要綱決定。ガソリンスタンドの日曜・祝日休業を実施」など。


8/10/2024

「天真爛漫」が売りのフワちゃんが「不破い運動」で自ら磔刑(T-T)に!LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_10.html
フワちゃん、芸能活動休止
8/11(日) 16:11配信
 タレントのフワちゃんは11日、芸能活動を休止すると自身のX(旧ツイッター)で発表した。  4日に投稿した、お笑いタレントのやす子さんに対する不適切な発言が問題になり、ラジオ番組の降板が決まるなどしていた。  Xで公表した報告文では「このたびの件の責任の重さを考え、しばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことにしました。自分のことを見詰め直す時間にできれば」とつづった。 


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

4 件のコメント:

  1. そういうアタシもトドみたいだけどね
    藁って許して♪

    でギリギリいけたかもしれない
    金アキ子さんwwwww

    返信削除
  2. 北海道の松に北のカミと名乗る女ですか 直撃でしょうか

    返信削除
  3. TBSの週末昼番組
    いい加減早よ終わらんかなー

    トド発言が小火で留まるの
    納得行かないDEATHネw

    返信削除
    返信
    1. おまかせできないww
      関口宏化ww

      削除