8/05/2024

神の御加護が無くなったので土人系血統はその土人たる本性を隠せなくなり一度暴れ出すと暴力以外にそれを止める術は無くなる。LoL


8/02/2024

神の御加護が無くなったのでBricsの国々はほとんどが半内戦状態に陥る。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/bricslol.html


抗議デモ再燃、70人超死亡 首相辞任要求、野党の圧力か バングラデシュ
8/4(日) 22:06配信
 【ニューデリー時事】バングラデシュで4日、学生団体の呼び掛けによる抗議デモが再燃し、地元報道によると、全土で70人超が死亡した。  7月のデモは公務員採用の特別枠撤廃が主な要求だったが、今回はハシナ首相をはじめ閣僚の辞任を求めるなど先鋭化。学生の参加は一部で、野党側が支持者を使って政権に圧力をかけているとの見方がある。  政府はデモを受け、4日夜以降の外出禁止令を発令。5日からの3日間を休日にすると発表した。ハシナ氏は4日、「今、破壊活動を行っているのは学生ではなくテロリストだ。テロリストに抵抗するよう国民に訴える」と語った。 
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c27f8a6ed4c2f0d3b7827b99327d19936094767

あっ、白人や日本人にも土人系血統はいるのでそこんとこ宜しく。客観的に見ると色が濃いほど土人色が濃いという傾向はあるようだね。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL



6 件のコメント:

  1. そういや最近外国人サマナちゃんがよく釣れるのよね以前に比べて
    団長の記事をよくご覧になってるみたいねw

    返信削除
  2. くちびるの厚さも

    返信削除
  3. おわらいピック絶賛開催中のおフランスも黒い方多いですね。日本も多いですね、、、

    返信削除
  4. 日本のオリンピックチーム 爆

    返信削除
  5. >白人や日本人にも土人系血統はいる
    いますね 日本でも起こりえる

    返信削除
  6. あと辛いの好きなのもきっとそうですよね
    昔から自分も周りにあわせて頑張った時期ありましたが
    無理でしたw

    返信削除