8/05/2024

ノーベル賞もんの地球温暖化対策を思いついた!LoL


➡温暖化で発生した余剰熱エネルギーを魔術「ヒート・ウェーブ」によりコンクリだらけの人口密集地帯に集中的に放出。
➡人間がかく汗をも含め近辺の水分が蒸発し雲になる。
水分が蒸発する過程で熱エネルギーが消費され冷却効果がもたらされる。
ある程度雲が大きくなったら一気に熱されてるコンクリだらけの人口密集地帯に集中的に放水し冷却。
➡温暖化で発生した余剰熱エネルギーを魔術「ヒート・ウェーブ」によりコンクリだらけの人口密集地帯に集中的に放出。
人間がかく汗をも含め近辺の水分が蒸発し雲になる。
水分が蒸発する過程で熱エネルギーが消費され冷却効果がもたらされる。
ある程度雲が大きくなったら一気に熱されてるコンクリだらけの人口密集地帯に集中的に放水し冷却。

以下ループ。
魔術「ヒート・ウェーブ」に必要な魔力は熱中症で★になる方から奪う。


コレでもうCO₂放出し放題!
さすが神!
アインシュタインなんぞ足下にも及ばない天災だゾ☆!

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

6 件のコメント:

  1. ワクチンで人口削減してCO2排出量を減らすっていう、ノーベル賞級の発明をした方がいたような。

    返信削除
  2. わー、団長、ヒャッハーですね!

    返信削除
  3. 熱エネルギーの大量(瞬間)空間(?)移動ですな。

    アインシュタイン・シュタインゲートは
    そりゃビックリwww

    ま、単に人類が解明できてないだけwww

    返信削除
  4. 人口密集地の河口付近の都市
    そういや、中国の不動産バブルで乱立したビル群もヤバそうw

    返信削除
  5. カミサマもおかんむり

    返信削除