8/16/2024

ミエナイチカラ「団長の思い」を用いて728の7ン8でおいらの打ち出の小槌と誰かさんのHorcrux等色々まとめてゲット!LoL

 

8/15/2024

神の御加護が無くなったので「178KOSHI」は「IHS OK はない」となり「LIVE-GYM」は「MYG-EVIL」と化した。LoL

母・邦子さん 息子(稲葉浩志さん)に「盆の忙しい時にライブをするんじゃな」凱旋コンサート2日目「178(いなば)ナンバー」の車も集結【岡山・津山市】 
https://jyado.blogspot.com/2024/08/178koshiihs-ok-live-gymmyg-evillol.html

まさかココに「IHS」 の意味がわからん香具師はおらんよね?


 

「断腸の思い」大阪の人気ラーメン店 シンボル・龍の立体看板のしっぽ切断へ【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2024年8月15日)
ANNnewsCH
Aug 14, 2024 大阪の人気ラーメン店「金龍ラーメン道頓堀店」のシンボル「龍の立体看板」。しっぽが壁から飛び出していて、その下にはひさしも設けられています。  この看板やひさしを巡り、隣接する土地の所有者が「境界線をはみ出している」と撤去などを求め裁判になっていて、去年10月と今年5月の2度、しっぽ部分などの撤去を命じる判決が出ていました。 店を運営する「金龍製麺」 「最高裁への上告も検討しましたが、負担のかかる裁判手続きに、これ以上心血を注ぐことは難しいと判断しました。断腸の思いではありますが、龍のしっぽを切ることになりました」 (「グッド!モーニング」2024年8月15日放送分より)























➡7−26

➡1−18

➡3999

法人番号5120002059927法人名金龍製麺株式会社法人名ふりがなきんりゅうせいめん法人名英語本店所在地大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目1番17号
法人基本情報(その他)
代表者名代表取締役 林 裕人 




教えてくれて39!178さんの魂!


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

7 件のコメント:

  1. 日本の支配層のうち、朝鮮李家系支配層は陰謀論者がよく口にするが、切支丹系支配層は陰謀論者があまり口にしない。

    返信削除
    返信
    1. 太平の
      眠りを覚ます
      何とえろ

      たった支配で
      夜も眠れずwww

      削除
  2. 店の屋根には龍のオブジェの看板が設置されている。この看板は、地元民放局の毎日放送が制作・放送していた『まんが日本昔ばなし』のオープニングアニメーションに登場する龍をモチーフに、看板業者に依頼して制作。金龍側からは「怖い龍ではなく可愛い龍に仕上げて欲しい」という注文があったという。

    返信削除
  3. うわー、、、金龍にアメリカン!
    金龍、入った事ないですが、近くのマルジュウ寿司、まだあるのかしら、、、

    返信削除
  4. 五つの出入り口 五芒星
    南には処刑場跡と墓地跡 寺は
    裕人はユージンと読めるが ひろひととも読める 後者が怒?
    ついでに、落ちたバナナ屋の娘の実家が並びにあったんじゃないか?

    返信削除
  5. イエズス会は本当に悪い事ばっかりやってるんですねえ、、、

    返信削除
  6. そういやリーボックって今はadidasの傘下らしいね

    返信削除