8/09/2024

人類がクレクレしすぎて破壊してしまった神の御加護大盤振る舞い野郎のイエス・キリストは不破ではなくFragileだったのだよ。LoL


8/06/2024

神の御加護が無くなったので不当に御加護を得てたのがチンコミサイルサマナだったとバレると一気に強制返済を食らう。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_87.html

2024年3月23日土曜日

教育出版@TFTビルの中学3年生用の英語教科書に水原一平

https://jyado.blogspot.com/2024/03/tft3.html

暴言騒動フワちゃん、25年版中学校・家庭科教科書への掲載が一転「白紙」へ 担当者「すぐに削除したい」
8/8(木) 10:32配信
 起こしてしまったX(旧ツイッター)の暴言騒動で、お笑いタレントのフワちゃん(年齢非公表)は青少年の“見本”になる機会も失うようだ――。芸能人の一言一句が話題となるSNS。だが、一歩踏み間違えば炎上騒動とも隣り合わせなのがネット社会。そんなネット炎上の業火によって「芸能界追放の危機」とまで言われているのはフワちゃんだ。





8/08/2024

おいらはトキオカけるReal Doctor WhoことLord of Lords。LoL



修理中のターディスを盗み出して出奔した左巻きの13代目がイエス・キリストが先代。
生身のてんこもり野郎として、最初は後始末をするために限界超えのはずの13回めの再生を経て実質14代目かと思ってたんだけど、そうじゃなくて実際は単なるTime Lordではなく、それより上位の…

Lord of Lords

だったので流石にアレマ!ビックリ!したんだよね。
だからもう神の御加護大盤振る舞い大好きっ子はいないのだよ。

https://jyado.blogspot.com/2024/08/real-doctor-wholord-of-lordslol.html
神を欺き騙くらかして、永遠に壊れずに神の御加護を大盤振る舞いし続けしてくれるお人好しでアフォな女神様の再臨を企てたものの実際にやってきたのは企てた連中にとって最も望ましくない香具師だったわけ。
それがおいら…

7/31/2024

神の御加護が無くなったので例え本当のキリストの血統ですらも土人の血統と目くそ鼻くそとなる。LoL


7/28/2024

ヨハネ黙示録6-8。LoL

ヨハネ黙示録6-8 見よ、青白い馬が現れ、乗っている者の名は「死」という。これに陰府(よみ)が従っていた。彼らには地上の四分の一を支配し剣と飢饉と死をもって、更に地上の野獣で人を滅ぼす権威が与えられた。


4/02/2024

全世界の信者どもが待望した美しい白か黒か紅の♀のメシアの代わりに黄色いズルくて汚い、拝んでも何の御利益もない引き籠もりウンコ飯屋降臨!

再臨(さいりん)とは、キリスト教神学で用いられる用語。復活し、天に昇ったとされるイエス・キリストが世界の終わりの日に、キリスト教徒を天へ導き入れるため、また、世界を義をもってさばくために、再び地上に降りてくることである(『ヨハネの黙示録』を参照のこと)。

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_38.html

5/19/2024

悪魔=ご機嫌斜めなGOD、 神=ご機嫌グッドなGOD、そして地球のGODはJohnnyだけ

極めてシンプル。

キリスト=アンチクライスト。

https://jyado.blogspot.com/2024/05/godgodgodjohnny.html
https://jyado.blogspot.com/2024/07/6-8lol.html

要するに…

再臨してきたのは 待望されてた無制限に神の御加護を放出しまくり信者どもを救済しまくるお人好しの素晴らしい美しい救世主様ではなく、この世界の醜い裏側と人類の貪欲さと狡賢さを知り尽くしてる自分が気に入らない連中は信者だろうが子供だろうが無関係に問答無用の絶対的パワーで無慈悲に殺処分しまくるLGBT嫌いのレイシストだったって事。


4/02/2024

全世界の信者どもが待望した美しい白か黒か紅の♀のメシアの代わりに黄色いズルくて汚い、拝んでも何の御利益もない引き籠もりウンコ飯屋降臨!


で、何でおいらかと言うと…

信者が一番、落胆する香具師だから。

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_38.html
元オフショアマネー・ロンダリングのプロなんて救世主としては最も望ましくないチョイスだったんでしょうなあ…

まあキリスト教的に言うとアンチキリスト。

初代キリストの後始末担当ですな。

要するにDue Diligence担当が絶対的権限を与えられてるオーナー社長に出世と言えば聞こえが良いが…

実質的にはなんでもありの地球のお掃除係ですな。

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_62.html


8/09/2024

神の御加護が無くなったので当然、守護霊やご先祖様の恩恵や守護なんてもんも全部無くなる。LoL



それからキリストにある死者が、まず初めによみがえり 
= この世に仏壇、墓石、祭壇、葬儀などを駆使した魔術等により本人の魂の願いと相反する形でこの世に人為的に縛り付けて、神の御加護を不当にゲットするための魔術装置として悪用されてた魂が開放され黄泉還り


空中で主と会う
=主(神)に魂は返済され自我は消滅

次に、生き残っている私たちが、たちまち彼らといっしょに雲の中に一挙に引き上げられ、空中で主と会うのです。
=生きてる人間の魂も彼ら(死者)の魂と共にたちまちの下へと引き寄せられて差し押さえられてしまう。

このようにして、
=それにより強制的に「自我と肉体の所有権と使用権が神のものとなり、

私たちは、いつまでも主とともにいることになります。
=いつまでも「人間は一切神に逆らえなくなる。(実質的に神の傀儡/奴隷/操り人形、神の言いなりになる)。

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_92.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

3 件のコメント:

  1. そりゃ壊れなきゃ割れなきゃ
    最強ですなwww

    硬いが良い、というわけではなしwww
    固定した形なきほうがむしろwww

    返信削除
  2. おおっ、Yesの名盤、Fragile、1971年には既に予告が!

    それですと、それから10年後の、90125、
    ロンドンでの悪夢を描いたMVが印象的な
    Owner of a Lonely Heart
    https://www.youtube.com/watch?v=SVOuYquXuuc

    にも、意味があるのでしょうか?

    ちなみに団長さんのブログタイトル画
    自分はこのアルバムジャケットを思い出してしまいます・・・
    Eye In The Sky
    The Alan Parsons Project
    https://www.youtube.com/watch?v=jEILGYq7eso

    返信削除
  3. 頑張ってるけどOwner of....はイエスであってもYesでない。抜け殻な様なもの。RainbowやWhite Snakeの様な位置付けにもなってないから。レベチ過ぎ。ヒット狙いのPop Bandかな。(苦笑)

    返信削除