8/18/2024

Baldheads count your days.LoL

 

8/13/2024

木を隠すなら森の中、絶対に燃やした事を知られちゃいけない一本の木を燃やすなら520本の木がある森を丸ごと。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_31.html

8/17/2024

マナセプロダクションの曲直瀬正雄が「第2の坂本九にする」と 中村八大、永六輔らのもとで、歌手にするために特訓をさせた下村青さん死去。LoL


下村 (しもむら あお、1964年1月19日 - 2024年8月15日)は、日本俳優青森県三戸町生まれ。

https://jyado.blogspot.com/2024/08/2-lol.html

8/14/2024

「青汁王子🤴」が自らを磔刑(T-T)に処し「すっからかん」に!LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_57.html



➡TEL 0178-78-2511


8/15/2024

神の御加護が無くなったので「178KOSHI」は「IHS OK はない」となり「LIVE-GYM」は「MYG-EVIL」と化した。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/178koshiihs-ok-live-gymmyg-evillol.html

「ゴルゴダの丘で磔刑になったキリストが実は密かに日本に渡っていた」
そんな突拍子もない仮説が、茨城県磯原町(現北茨城市)にある皇祖皇太神宮の竹内家に伝わる竹内古文書から出てきたのが昭和10年のことです。竹内氏自らこの新郷村を訪れ、キリストの墓を発見しました。1936年に考古学者の一団が「キリストの遺書」を発見したり、考古学・地質学者の山根キク氏の著書でとりあげられたりして、新郷村は神秘の村として人々の注目をあびるようになりました。
新郷村のミステリー
キリストの墓と弟のイスキリの墓であるかは判断を預けるとしても、この新郷村にはいくつかのミステリーがあります。戸来(へらい)はヘブライからくるという説。父親をアヤまたはダダ、母親をアパまたはガガということ。子供を初めて野外に出すとき額に墨で十字を書くこと。足がしびれたとき額に十字を書くこと。ダビデの星を代々家紋とする家があること。そして、「ナニヤドヤラー、ナニヤドナサレノ」という意味不明の節回しの祭唄が伝えられていること‥
キリストの里伝承館
霧に包まれた新郷村の森に行きましょう。何かが感じられるはずです。その後で伝承館という資料館に寄りましょう。ここでは単に伝承を集めるだけではなく、当時の原著や報道も展示されています。みなさんの個々の価値観で、神秘の里のロマンに想いをはせてください。







LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


















9 件のコメント:

  1. 数字×戸エリアww

    返信削除
  2. 三戸の王子、団長よく掲載されるバッカス(カラバッジョ)みたいな雰囲気でした。お酒大好きでしたしね。

    返信削除
  3. キリスト関係今いろいろ調べているところです。ありがとうございます。

    返信削除
  4. 誰が本当のターゲットだったのか分からないようにするため
    「まとめて全員」なんて非道なことですよねえ
    やるならやるで一対一でやればいいのに・・・

    そもそも
    敵か味方かなんて時と場合によるわ~♪

    SOIL&"PIMP"SESSIONSと椎名林檎/殺し屋危機一髪
    https://www.youtube.com/watch?v=LOtO_TxQ6iM

    返信削除
  5. 縄文時代 - 古代には、この近辺に爾薩体と呼ばれるエミシの部族集団が居住していたが、811年(弘仁2年)に征夷将軍だった文屋綿麻呂が爾薩体と共に弊伊を征服したと『日本後紀』に記述されている。 奈良時代には、聖武天皇の勅命を受けた行基がこの地に八葉山天台寺を開山したと伝えられている。

    返信削除
  6. 公園の案内図が魚にみえる

    返信削除
  7. >三戸大神宮

    ステンドグラス灯篭

    キャラクター キャサリン ロンドン出身ww

    返信削除
  8. 三戸の虫こと三尸の虫

    返信削除