7/31/2024

神の御加護が無くなったので例え本当のキリストの血統ですらも土人の血統と目くそ鼻くそとなる。LoL

皇室、王室ともども血統云々の価値は神の御加護あってこその話。

権威なんてもんも同様。

でも人類はそれが理解できずユダヤ教徒やら多くのキリスト教徒は未だに再臨するのは絶対にイスラエルを世界の中心に据えて自分達にとって素晴らしい世界を構築してくれる白人系メシアだと解釈違いして、パレスチナ人を贄とする儀式に日々勤しんでるわけですよ。

でも…


7/28/2024

ヨハネ黙示録6-8。LoL


ヨハネ黙示録6-8 見よ、青白い馬が現れ、乗っている者の名は「死」という。これに陰府(よみ)が従っていた。彼らには地上の四分の一を支配し剣と飢饉と死をもって、更に地上の野獣で人を滅ぼす権威が与えられた。


4/02/2024

全世界の信者どもが待望した美しい白か黒か紅の♀のメシアの代わりに黄色いズルくて汚い、拝んでも何の御利益もない引き籠もりウンコ飯屋降臨!

先に教えておいてあげるね!

再臨(さいりん)とは、キリスト教神学で用いられる用語。復活し、天に昇ったとされるイエス・キリストが世界の終わりの日に、キリスト教徒を天へ導き入れるため、また、世界を義をもってさばくために、再び地上に降りてくることである(『ヨハネの黙示録』を参照のこと)。

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_38.html


5/19/2024

悪魔=ご機嫌斜めなGOD、 神=ご機嫌グッドなGOD、そして地球のGODはJohnnyだけ

悪魔っていっても複数いるので、組織Aは悪魔Bを崇拝し、組織Cは悪魔Dを崇拝し、大組織Eは崇拝するする悪魔が違う派閥があり、みたいなのがあるのでは?

悪魔なんてもんも存在しない。

悪魔=ご機嫌斜めなGOD。 

神=ご機嫌グッドなGOD。

そして地球のGODはJohnnyだけ。

後は全部まがいもん。

極めてシンプル。

キリスト=アンチクライスト。

https://jyado.blogspot.com/2024/05/godgodgodjohnny.html
https://jyado.blogspot.com/2024/07/6-8lol.html

要するに…

再臨してきたのは 待望されてた無制限に神の御加護を放出しまくり信者どもを救済しまくるお人好しの素晴らしい美しい救世主様ではなく、この世界の醜い裏側と人類の貪欲さと狡賢さを知り尽くしてる自分が気に入らない連中は信者だろうが子供だろうが無関係に問答無用の絶対的パワーで無慈悲に殺処分しまくるLGBT嫌いのレイシストだったって事。


4/02/2024

全世界の信者どもが待望した美しい白か黒か紅の♀のメシアの代わりに黄色いズルくて汚い、拝んでも何の御利益もない引き籠もりウンコ飯屋降臨!


で、何でおいらかと言うと…

そんなの知らんがな!

あえて言えば…

信者が一番、落胆する香具師だから。

まあ前任者を虐殺したローマ人とユダヤ人はとりあえずアウト。 

黒人も基本、土人文化なので適さない。土人文化はOKなんだけどね。

これ以上白人をのさばらせるのもアレなのでアウト。

まあ色々条件付けて除いていったら最後に残ったのがおいらだったと。

まあ所謂、

残飯

ですな。


https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_38.html
元オフショアマネー・ロンダリングのプロなんて救世主としては最も望ましくないチョイスだったんでしょうなあ…

4/18/2024

The Batman's reign begins

➡the white man's reign is over but the Black man's reign will not begin.

➡The Batman's reign begins.

https://jyado.blogspot.com/2024/04/the-batmans-reign-begins.html


 The Batman's reign begins.

✕ The Batmen's reign begins.

 The Batwomen's reign begins.


まあキリスト教的に言うとアンチキリスト。

初代キリストの後始末担当ですな。

要するにDue Diligence担当が絶対的権限を与えられてるオーナー社長に出世と言えば聞こえが良いが…

実質的にはなんでもありの地球のお掃除係ですな。






ヨハネ黙示録6-8 見よ、青白い馬が現れ、乗っている者の名は「死」という。これに陰府(よみ)が従っていた。彼らには地上の四分の一を支配し剣と飢饉と死をもって、更に地上の野獣で人を滅ぼす権威が与えられた。

とりあえず…

四分の一にまで地球の人口を間引きするお仕事がはじまるお!

要するに四分の三は排除。


2021年9月12日日曜日

目標は2050年までに反GOD派の70%~80%の反GOD派の手による駆除 世界の人口9割減



まあ間引き完了後には自動的に1割以下まで徐々に減るでしょう。
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

19 件のコメント:

  1. キリスト本人の教えと、いまの「キリスト教」の教え、どのくらい同一でどのくらい違うのかが知りたい。
    二千年前にインターネットやSNSがあって、キリスト本人がweb・ブログ・動画などで教えを説いてたら、一字一句違えることなく本人の教えが広がったのに。

    返信削除
  2. 全地球的デューデリww
    あな恐ろしやww

    返信削除
  3. 皇室も王室も打っちゃいましたね。

    返信削除
  4. >理解できず
    たまに聞く話ですが聖書の通り実行してる またはなぞらえてるって
    のがありますね あーいうのも人間の勝手な解釈であって 神とは関係ないのでしょうね
    話は変わりますがジェイ鼓舞が亡くなって陰りが見えてると耳にしましたが 今はザロックだとも耳にしますが どっちもどっち 新しいのが台頭してるのでしょうか?それとも別の方面に移ってきてるのでしょうか?いまいち判りにくいです…

    返信削除
  5. cmk2wl (@cmk2wl) posted at 2:31 PM on Sun, Feb 05, 2017:
    「おまえら人間は正気じゃない。」アラクニド(昆虫型宇宙生物)
    映画:スターシップ・トゥルーパーズ
    (社会に対する皮肉が 1分おきに出てくる映画。内容がわかれば本当に面白い) https://t.co/hC9rfzMvxu
    (https://x.com/cmk2wl/status/828113895705358336)

    返信削除
  6. Jake Shields (@jakeshieldsajj) posted at 1:31 PM on Tue, Jul 30, 2024:
    Here Israeli lawmakers are debating if it's okay for Jews to sodomize nonjewish prisoners

    This is where our tax dollars go https://t.co/AM2ssUvkfw
    (https://x.com/jakeshieldsajj/status/1818142263874367838)

    返信削除
  7. >悪魔なんてもんも存在しない。

    悪魔=ご機嫌斜めなGOD。 

    神=ご機嫌グッドなGOD。
    これ、だいぶん前から、そうなんだろうなって思っていました。団長が先日からポストしてくださってますね。

    返信削除
  8. Atsuko Chiba (@sinngetuninaku) posted at 9:43 AM on Tue, Jul 30, 2024:
    健康診断。

    バリウムを使っての胃の検査するから胃がんが増えるんじゃないかな。

    レントゲンを使って肺の検査するから肺がんが増えるんじゃないかな。

    22歳から企業で健康診断して65歳定年まで43回もやっていたら、凄く身体によくないと思う。

    レントゲンの被曝量も安心とかいってられない。
    (https://x.com/sinngetuninaku/status/1818085074115739807)

    返信削除
    返信
    1. 日本では勤め人の大部分が駄目になるんですかね。

      照射量を勝手に増やされても受診者には分かりませんからね…

      削除
    2. 法定健康診断を拒否できない勤め人であることを辞めるようにしないと、全滅の一員としてtogetherしちゃうということにもなりかねなくなりますかね…

      企業が従業員に対して行う健康診断を法定から外して任意にしてほしいところですが、そんな他力本願よりは従業員であることを辞める方が早いですね…

      削除
    3. レントゲン検査は被曝量少なめだけど、CTスキャンは被曝量多い

      削除
    4. バリウムも肺のX線も受けたくないって言えば受けなくていいんじゃないの?後で進行して見つかっても自己責任になるだけでそ?我が家はそうしてるよ

      削除
  9. >土人文化なので適さない。土人文化はOKなんだけどね。

    アフリカで支援物資横流しや
    女性器切除に代表される徹底した男尊女卑はアウトだけど

    未だに狩猟採集やるしかないような文明未発達なのはOKということでしょうか

    返信削除
  10. 「目標は2050年までに…」
    あと四半世紀。短くない?
    大陸が動くぐらいの天変地異とか
    巨大彗星の衝突とか太陽活動の異常化
    水と火と人工的微生物の攻撃とかで。
    忙しすぎますね。

    返信削除
    返信
    1. 単純に
      ワクチン後遺症wwwww

      削除
  11. ま、大体は想像が付くような気がするんですよね…要するに、各種勇者の皆様を長持ちさせるようにしつつ、非国民をも巻き添えにするようにするために満たされるべき条件というのを考察してみると…

    各種勇者の皆様を長持ちさせるためには、Sars-Cov-2のスパイク蛋白質に似た人体の蛋白質に対する抗原抗体反応、即ち自己攻撃を緩和させる必要がある。そのための方法としては、真の勇者たろうとするその個体に対して免疫抑制効果を持たせる様な成分を入れるということでしょう。問題は、その成分がどの様な特徴をものなのかということでしょうか。従来の死汁では人工mRNAを修飾するためのN1-Methylpseudouridineがその役割を担っていた訳ですけれど、N1-Methylpseudouridineによって修飾せずに人工mRNAを分解しづらくさせることができるようになったとするならば、N1-Methylpseudouridineとは別の何かによって免疫機構の働きを抑制させるということになりますね。何となく想像が付くけれど、明言したくない。怖い。日本の医学会というのは、そこまで酷いんですね。





    自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) posted at 5:05 PM on Thu, Aug 01, 2024:
    遊ぶ予定がたくさんあって忙しいんだよ。遊ぶためには予約とか移動とか、長く飲むために寝ておくとか、そういうのもある。遊ぶってホント大変だよね。でも、レプリコンに関しては新たな重大情報があって、未接種もやっぱダメだわ。かなり病気になる。今のうちに遊んでおかないと後悔するよ。よかったね
    (https://x.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1818921010621808868)

    自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) posted at 5:08 PM on Thu, Aug 01, 2024:
    これだけ最後に書いとくけど、どうやら治験の時とは違う株を打つらしいんだよね。もう少し情報の確認が取れたらまた書くけれど。それがなぜ大変かも含めて、そのうち解説しよう。それでは皆さんも残り少ない健康な時間を楽しんでください。
    (https://x.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1818921844508180914)

    返信削除
    返信
    1. 思わせぶりな空っぽクンwww

      削除
  12. この事例は、恐らく、そもそも何らかのアレルギーを持っている人だからなのでしょうけれど…




    きくりん【分子栄養学×東洋医学】 (@kikurin2017) posted at 11:08 PM on Wed, Jul 31, 2024:
    コロナワクチン摂取が始まってから、未摂取なのに謎の皮膚炎が起こる人…いませんか?
    ※画像使用許可はとってあります。。 https://t.co/MIVzbtpxLk
    (https://x.com/kikurin2017/status/1818650002681741698)

    返信削除