7/20/2024

支那語搭載欠陥個体、「自殺を思いとどまる」という過ちを犯し周辺住民が巻き添えを食って苦境に立たされる。LoL


〈川口マンション大爆発〉「自殺しようとガス栓開けたが死にきれず」「落ち着こうとタバコ吸った」建物周辺も大破し住民は避難…迷惑すぎる中国籍の男「本人は大やけど、病院で暴れて逮捕」
7/19(金) 20:42配信

7月18日午後8時半ごろ、埼玉県川口市並木のマンション3階の一室で爆発音がして窓ガラスが飛散した。通行人が発見して119番通報、この部屋にいた中国籍の40代の男が全身にやけどを負って病院に搬送された。ほかにも住人や通行人ら5人が軽いけがを負った。 〈写真多数〉跡形もない現場の部屋。階段の柵は吹っ飛び、周囲の建物窓も割れた…凄惨すぎる爆破現場、マンション住民は「購入したばかり」「ローンもまだあるのに…」
「爆発した部屋は工事中のスケルトンみたいな状態に」
男は病院に搬送された後に暴れ、県警に公務執行妨害で逮捕されたが、爆発について「自殺しようと思ってガス栓を開けたが死にきれず、我に返って窓を開け、タバコを吸おうと火をつけた途端に爆発した」などと話しているといい、県警で爆発の詳しい原因について調べている。
ここ数年でマンションの中古物件が出ると中国の方が買い漁ってるのですが、どんな方が住んでるかもわからないし、何人住んでるのかもよくわからない。私たちは10年前に購入してローンもあと残りちょっとでした。 なので、誰かに貸し出すか、売ろうか、なんて話をしていた矢先の出来事ですから。こんな事あったら資産価値ゼロだし売れないでしょ…。 しかも今のところ傷ついてしまった車のオーナーたちは自分の保険でやらなきゃいけないとなっているようで憤慨していました。爆発させた人がどんな人とか何人で住んでたとかは知りません。
登記簿情報によると事件現場となった部屋は3年ほど前に中国人と思われる人物が購入しているが、爆発事故をおこしたのが当人であるかは、今後の捜査で明らかになる。
男は何があって自殺を企図し、思いとどまったのか。自分の命の大事さに気づくのはいい、ガスが充満した部屋でタバコに火をつけるとは何事か。愚か者では済まされない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecda3357095bbede30b1a929862b0b12c2ee0379

どうせ治療費も踏み倒すでしょうな。

✕ 自分の命の大事さに気づくのはいい 

◯ せっかく自分が生きてる価値がないクズだと悟り、ガス自殺しようとしたのに魔が差し…

自殺に成功してれば多少は世のため人のためになったのに、失敗した挙げ句多くの無関係の人々が巻き添えを食って苦境に立たされる。


6/15/2024

Suicide is Not a Sin. Not letting someone who wants to die to die is an Unforgivable Sin.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/06/suicide-is-not-sin-not-letting-someone.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL

11 件のコメント:

  1. さすが川口ww
    多民族自治体ww

    返信削除
  2. 川口は、中華とクルドの街

    返信削除
  3. これはこの支那人にとっては日本語を喋っていることの御利益ということになるのですか?


    ◯ せっかく自分が生きてる価値がないクズだと悟り、ガス自殺しようとしたのに魔が差し…

    返信削除
    返信
    1. 自分が生きても周りに迷惑w
      損害賠償も求められるでしょうw
      生き地獄かもw

      削除
  4. タンタン@🛠大家 (@114tantan) posted at 4:21 PM on Fri, Jul 19, 2024:
    ちょっと聞きたいんですけど、
    ベトナム人大麻ファクトリー、ベトナム人が電柱登って既存の引き込まれてるケーブルを外して、新たにケーブル引いて200vを盗電してたみたいなのだが、本人逃亡中の場合、盗電した分の電気代やケーブル復旧にかかる工事代金は誰が払うの?
    ひょっとして俺か? https://t.co/Qtf1vOtfHU
    (https://x.com/114tantan/status/1814198747137785881)

    返信削除
    返信
    1. 電力会社に相談だぁwwww

      削除
  5. yamayaくん

    2023年06月24日 12時00分

    トピックス
    第194回  光るワイヤレスイヤホンから動画ECサイトまで、元アリババの事業部長が取り組む日本での本気ビジネス

    返信削除
  6. ダークネス:スズキ・ケイセイ (@keiseisuzuki) posted at 2:53 AM on Mon, Jul 22, 2024:
    奈良公園の鹿に噛まれる被害の8割が中国人。
     ↓
    日本のメディア「なんでだろう。そうだ、中国人観光客が多いからだ!」

    いや、殴るからでは? https://t.co/CjQMpvtzFg
    (https://x.com/keiseisuzuki/status/1815082685842571753)

    返信削除
    返信
    1. ま、アレな感じの支那人みたいね。


      ミリレポ (@sabatech_pr) posted at 9:30 PM on Mon, Jul 22, 2024:
      記念写真を撮ろうとしてロンドンの近衛騎兵の馬に近づきガッツリ噛まれる観光客。直ぐ傍には「馬が蹴ったり噛んだりすので気を付けて」の注意書きの看板が設置してある
      https://t.co/2QIEfXxSuL
      (https://x.com/sabatech_pr/status/1815363802369552439)

      削除
    2. 好奇心旺盛ww

      削除