7/20/2024

地球における神の御加護放出用蛇口全撤去完了。今後未来永劫、いくら蛇口を再度設置しようとも神の御加護は得られない。LoL

7/05/2024

ちょこっと神の御加護放出用蛇口を閉めただけでこの有り様。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_37.html


水道の蛇口56個無くなる 窃盗の疑いで捜査 水戸市(2024年7月19日)

Jul 18, 2024 茨城県水戸市の公園や集合住宅で水道の蛇口が50個以上なくなっていることが分かり、市は警察に被害届を提出しました。  きっかけは、16日にあった公園で蛇口がなくなり、水が出続けているという市民の相談でした。  水戸市役所によりますと、相談を受け調査したところ、今月7日から17日にかけて市内の公園7カ所や22棟の集合住宅で合わせて56個の水道の蛇口が無くなっていることが分かりました。  市は18日に被害届を提出し、警察は窃盗の疑いで捜査する方針です。  また、市と警察が連携しパトロールを強化しています。



4/09/2024

地球人が崇め口づけしてたのはその筋では有名なウケ御用達『シャワ浣』用蛇口、いわゆるFalse God

2024年4月7日日曜日

都立芦花公園の水道の蛇の口にアナルをこすりつけたフルチンで自転車に乗ってる男(56)を南烏山の路上で逮捕

絶望的かつ徹底なみだ目JDGZConfirmationキター!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_63.html
https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_9.html




水戸市(みとし)は、茨城県県央地域に位置する。茨城県の県庁所在地で、中核市保健所政令市中枢中核都市に指定されている。1889年(明治22年)市制施行。
御三家の一つ水戸徳川家所縁の地であり、水戸黄門徳川光圀)や偕楽園が知られている。毎年2月には水戸の梅まつりが、8月には水戸黄門まつり、9月には水戸萩まつりが開催される。明治時代以降は納豆(水戸納豆)の生産が盛んになった。

黄門肛門


今後、納豆はウケの肛門から排出される、消化不良の大豆のような食に適さないモノと化すので要注意。


要するに…


6/17/2024

「地球の神様」交代の無慈悲なConfirmation。LoL


実質的に「地球の神様」交代(キリスト教的に言う再臨)により色々変わっちゃって、今まで存在した神の御加護が例外なく全て無効化、リセットされちゃったんですよ。
その結果、根本的な魔術や霊術、祈祷他の法則、即ち神への祈願の手法等が等全て変わっちゃった。
だからそれらを駆使してた術者は本物や偽物問わず全員、レベル0の無能力者と化しちゃった。

唯一の例外が新たなる生身の「地球の神様」に就任したおいら自身。
そして今まで野放し状態だった地球上における全ての宗教やカルトの関係者や信者による偶像崇拝的行為が神による処罰の対象と化すわけです。(爆wwwwwwwwww

https://jyado.blogspot.com/2024/06/confirmationlol.html

という話。 

要するに、キリスト、アラー、お釈迦様など既存の全ての信仰の対象への祈りや願い事や行事などは全て偶像崇拝的行為となり処罰の対象と化すわけです。
そして信仰対象ではない実在する唯一無二の地球の神となったおいらからはいくら祈ろうが願おうが何の御利益も御加護も得られない。
今後全人類は未来永劫、
実在する唯一無二の地球の神、即ちおいらの御意向に沿うように自動的に行動する存在と化す。



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

69 件のコメント:

  1. マスクを信仰するマスクバカは処罰の対象ですなw

    返信削除
    返信
    1. マスクは偶像なんかいw
      消耗品やろw

      削除
    2. 無効果なモノを効果があると信じて身に付けるのはお守りとかと同じ
      マスクバカはそれを理解していないw

      削除
    3. 無効果なもの
      飲み食いしてるキミも
      実は同類www

      削除
    4. ↑出た、マスクバカの意味不明な煽りw

      そんなんどうでもいいから、「マスクは無効果だから、その装着は信仰である」について反論しなよw

      削除
    5. 無効果な語り
      繰り返しているキミも
      実は同類www

      まずは、マスクバカと同定している対象が
      本当に常にマスク装着をしているのか、それを効果ありとして盲目的に信仰しているのか、から考えた方がエエヨ。

      削除
    6. ↑また、変なアフォに絡まれたw
      いまだにマスクに効果があると信じてる愚民全部をマスクバカと称してるのであって、ここで絡んでくるアフォ単体のことを言っているのではないことぐらいわからんのか?www

      削除
    7. とりあえず、こういうことかな?

      マスクバカと同定している対象→
      いまだにマスクに効果があると信じてる愚民全部

      本当に常にマスクを装着しているか?→
      (未回答)

      それを効果ありとして盲目的に信仰しているのか?→
      いまだにマスクに効果があると信じてる愚民


      とすると、
      効果を信じている度合いは、
      マスクを時間的に、もしくは、TPOに応じて、
      どの程度の割合、装着しているかによるといえるかもね。

      例えば、24時間365日、寝ても覚めても、ならば、妄信的な信仰といえるかもしれないね。

      一日1時間、週に1度、月に1度、はたまた年に1度、といったのは
      どうなるんだろうね?

      つまり、キミの言う「愚民」は、どの範囲を指すか、だろうね。
      (これは、キミが学校で習っているかもしれない、マーケティングでいう、ブランドロイヤリティにも似た考えだよね。ある炭酸飲料の銘柄を週にどの程度嗜めば、その銘柄の強いファンといえるかどうか、という。
      炭酸飲料の銘柄がマスクに単純に置き換わっているだけ、ともいえるよね。)

      削除
    8. ↑なんかごちゃごちゃ言ってるわ、バカのくせにw
      小学生の何時何分何秒みたいな物言いww
      やっぱ、マスクバカはアホ過ぎるwww

      削除
    9. 読解力弱いみたいだから、again ww
      日本語OS鍛えた方がええよ ww


      例えば、24時間365日、寝ても覚めても、ならば、妄信的な信仰といえるかもしれないね。

      一日1時間、週に1度、月に1度、はたまた年に1度、といったのは
      どうなるんだろうね?

      つまり、キミの言う「愚民」は、どの範囲を指すか、だろうね。

      削除
    10. ↑小学生並みの屁理屈だなw
      マスクバカの知性の低さよwww

      削除
    11. なんか、趣旨がずらされてるので再掲

      マスクを信仰するマスクバカは処罰の対象ですなw

      削除
    12. >とりあえず、こういうことかな?(以下略)
      こうやってろじかる(笑)にモノを考えられるオレかっけー、とか思ってそう、このマスクバカwww

      削除
    13. もう一回張ってみるw

      コンプレックス抜きで
      フラットに考えてみてw

      算数数学的な問題でもあるw
      四谷大塚のお子さんでも答えを見出せそうw


      例えば、24時間365日、寝ても覚めても、ならば、妄信的な信仰といえるかもしれないね。

      一日1時間、週に1度、月に1度、はたまた年に1度、といったのは
      どうなるんだろうね?

      つまり、キミの言う「愚民」は、どの範囲を指すか、だろうね。

      削除
    14. ↑単純に、


      キモい www

      削除
    15. 単純に

      どの頻度のマスク着用ならば
      マスクバカ愚民と捉えるか、

      キミの考えをお伺いしてるだけなんだけどね〜

      幼稚園児でも
      コメントできるね♪

      削除
    16. ↑マジ、キモいw
      www

      削除
    17. マスクに効果があると信じていれば、付けてなくてもマスクバカでしょw

      削除
    18. そしてマスクバカは処罰の対象w

      削除
    19. では、マスク着用頻度は一切関係ない、と。

      端的なこといえば、
      年中一切つけてなくても、

      マスクの効用を少しでも信じているだけで、愚民。

      ということで
      おK?


      で、そんな愚民に対する
      処罰は
      なんのために
      誰がするの?


      (キモい、とかいうけど、
      言語説明力が弱めな
      キミの考えを明快にする
      サポートしてるだけww)

      削除
    20. ↑処罰の対象、マスクバカ乙w
      このエントリー読めよ、アホwww

      削除
    21. このマスクバカ、説明不足ニダと逆ギレする前に、自分の読解力のなさを認識すべきwww

      削除
    22. あら、逆ギレだww

      あっているか、
      どこが間違ってるか、

      ハッキリすれば
      いいだけなのにねw

      簡単なお仕事ww

      削除
    23. ちなみに
      このエントリ自体は

      マスクのことを
      偶像崇拝的な処罰対象として
      明示的に
      取り上げてないよ

      したがって
      いまのところ
      マスクバカを定義し対象としているのは
      キミのアタマのなかだけのルールに見えるww


      だから、果たして本当にそうなのかどうか
      確認してるのよww

      削除
    24. ↑ホント、読解力ないねw
      「既存の全て信仰の対象への‥」って書いてあるでしょw
      明示されないとわからないとか、バカ丸出しwww

      削除
    25. このマスクバカ、ASDなんだろうw

      削除
    26. そうすると、
      マスクは果たして
      人々の信仰の対象に範疇に
      入るのか否か、
      というところに
      なるよね。

      キミのアタマのなかでは、
      そう決め打ちしてる
      みたいだけど、

      このエントリや
      他のエントリでは、
      マスクがその信仰対象範疇に含まれているとは、
      明示されていないように見える。

      どうだろう?

      キミのアタマのなかだけではない、よりコモンなものだ、ということを
      示すのに、
      適切な何かがあるだろうか?

      削除
    27. ↑なんだ、ASDかw
      いわゆるガイジねwww

      削除
    28. 単なる消耗品、
      もしくは、
      自分のカラダへの負荷を軽減するグッズ、

      といったところが、一般的なマスクに対する人々の捉え方のような気がする。

      神棚や仏壇に祀ってるほどの人々がどれぐらいいるか。。
      また、自分の健康を維持するものとして縋っている人々がどれぐらいいるか。。

      それとも、キミの信仰に対する定義がより広いのかな?

      削除
    29. ↑ぉ前は愚民でガイジでマスクバカw
      もっと勉強しろwww

      削除
    30. 団長のエントリは意味が明示されてないことがほとんどじゃん
      ASDには単なるニュースサイトとしてしか機能してないだろうねwww

      削除
    31. ちゃんと、日本語で、ご自身の考えを説明する能力をお持ちで無いようで。


      会ったことも見たことも
      ない相手に、

      ガイジだの
      ASDだの

      言葉を投げかける時点で
      お里が知れますが。笑


      そんな
      マスクバカに関する
      小学生レベルの簡易な説明さえも避け、

      ある意味、好戦的な言葉を吐いて
      逃げようとするご自身に

      御加護があるのか
      続くのか
      考えてみるのも
      良さそうですね♪

      削除
    32. ↑ご加護とかはもうないって書いてあるだろ、マスクバカw
      ASD相手に説明とか、どんな罰ゲームだよwww

      削除
    33. 書いてあることすら理解できないASDってwww

      削除
    34. 見直すべきは
      キミ自身への
      呪物以外からの
      御加護ねww

      もうちと
      言葉遣い
      気をつけたほうがエエよ

      それから
      日本語OSも磨いてね♪
      国語のテストの点数さえ
      悪そうだからww

      ご安全に〜wwwwwww

      削除
    35. ↑結局、逆ギレしてやんのw
      日本語OS磨く必要あるのは、ASDのぉ前だろwww

      削除
    36. マスクを信じないお前らは救われない、とでも言いたいのか、このマスクバカw

      削除
    37. ご安全に〜ww

      GODは多分
      キミの汚い放送禁止用語的な言葉遣いと
      汚いココロとを
      楽しんで見とるで〜ww

      ちなみに最近街中出てないのかも知れないけど、
      マスクの装着率の低さ、知らんのかな〜www

      削除
    38. ↑また出てきたのか、マスクバカw
      良かったね、知能はぉ前が低いけど、ココロはぉ前の方が汚いよww
      そして、ぉ前の積み重ねた業も深いwww

      削除
    39. ASD気質で細かいことネチネチと他人に問い詰めるんだろうなぁ、理解力不足のくせに説明が悪いと他人を責めるんだろうなぁ、口調が柔かけれは他人への攻撃にはなってないと思ってるんだろうなぁ、このマスクバカはwww

      削除
    40. あら、ご自身のことを告白ww

      削除
    41. 世の中にマスク装着者が思ったほどいないのに、
      幻想をみながら、マスクバカを叫び続けるのは大変だね〜ww

      削除
    42. ↑もう忘れたの、ぉじぃちゃんwww

      マスクに効果があると信じていれば、付けてなくてもマスクバカでしょw

      削除
    43. >あら、ご自身のことを告白ww
      効いてる、効いてるwww

      お前は普段から周囲にウザがられてるんだよ、マスクバカw

      削除
    44. >あら、ご自身のことを告白ww
      効いてる、効いてるwww

      ・ASD気質のネチネチした問い詰め
      ・自己の低理解力の認識不足
      ・発言の二重性への無認識

      これらは全部、ここのマスクバカに該当www

      削除
    45. ありゃ、三連発ww

      低理解力、って日本語、
      普通使わないよねww

      発言の二重性、も
      意味不明&曖昧ww

      ASD気質の決めつけは
      やっちゃいかんことww

      そして
      マスクバカに対する認識が
      個人的主観に立脚し過ぎww
      普段つけとらん≒大して頼りにしとらん信じとらん
      でしょww

      なかなかオモロい人やねww

      削除
    46. ↑このコメント、まさにASD気質ww
      そして、理解力不足www

      削除
    47. 決めつけもなにも、実際ガイジじゃんwww

      削除
    48. 今現在つけとらん➡パンデミック煽りが弱い、ってだけw
      現状認識も弱いマスクバカwww

      削除
    49. ありゃ、また三連発ww

      煽ればつける、
      って、
      認識ちゃうねww

      キミ、試しに、実際周りに煽ってみ。
      効果でないから。

      人々の意思決定は
      そんなもんじゃないのよ。
      信心ともまた違う。

      削除
    50. それから、
      コロナ起因の
      同等のパンデミックは
      もう出ないよww

      自然免疫不全起因に
      移行しちゃってるからねw
      多様化w

      体外からのウィルス防御に
      フォーカスされる事象が
      果たして
      今後どれだけ出るかww

      削除
    51. ↑まだ懲りないのかASDのマスクバカw
      そして、話題反らしwww

      削除
    52. なんか的外れなレスしてるなw
      「パンデミック煽り」であって「パンデミック」ではないのにww
      ガイジwww

      削除
    53. 個人がパンデミック、パンデミックと煽るのは、単に頭がおかしく見えるだけw
      でもASDのガイジはそんなこと気にならないらしいwww

      削除
    54. ちなみに、この調査、2年前で5類移行前だけど、結果おもろいよ。
      https://www.n-info.co.jp/report/0037

      キミの「マスクバカ」の認識と、世間の人々の認識が、どの程度一致してるか、教えてほしいな。


      それから今後、コロナウイルス起因のパンデミックが出ることが考えづらい以上(←ここの経緯やロジックはご理解されてる?)
      政府機関やメディアをたとえ大々的に活用しても、パンデミック再来煽りによるマスク着用促進キャンペーンも効果が薄い(煽っても効かない)というシナリオは、大いに考慮する余地があると思うよ。

      削除
    55. ↑コロナを含めた次の感染症(笑)騒ぎが起こるかどうかは知らんけど、煽られたらマスクするだろ、マスクバカどもはw

      削除
    56. 世の中の人々の多様な感じ方の事実がどうであれ、結局は、自分の考えに固執するのねww

      但し、いろいろなアンケートがあるから、ぜひ御覧になられてみては?
      もしかしたら、キミの考え方に近い結果を示しているものも、あるかもよww

      さもなくば、
      マスクバカも、そんな固執するキミの頭の中だけの社会モデルといえてしまうのかもww
      そのモデルへの信仰状況によっては、それこそ偶像信仰となってしまうかもねww

      削除
    57. ↑ガイジがいくら頑張っても、マスクバカはマスクバカw
      そして処罰の対象w

      削除
  2. 太田うしいち (@ootaushiichi) posted at 1:04 PM on Thu, Jul 18, 2024:
    あるわけねえだろ

    俺らがソースもなしに「デービッドアトキンソンの一族は数百年前から秘密裏に奴隷貿易を営んでいた」とか言った場合、嘘であるエビデンス出せるのか?
    出せるわけないよな

    よほど頭悪くない限り、こういうのは主張する側がエビデンス出さなきゃいけないと分かるはずなんだがな
    (https://x.com/ootaushiichi/status/1813786992855138373)

    返信削除
    返信
    1. 家系図辿るw
      ファミリーヒストリーw

      削除
  3. すぅけ (@SuK20_tk) posted at 11:27 PM on Thu, Jul 18, 2024:
    もう生き物辞めるしか無いね https://t.co/IhMLCl8H9Y
    (https://x.com/SuK20_tk/status/1813943717734301723)

    返信削除
  4. 最近の公園の水飲み場のやつの形がかわってるのは、これの対策か?

    返信削除
  5. 偶像崇拝の
    無力化が
    堪えてますなぁwww

    たいがい
    誰かが
    勝手に拵えたものに過ぎない
    という事実ww

    返信削除
  6. 夏から秋にかけてお祭り。。。

    返信削除
  7. 自分のことを神格化し始めたら終わり
    そこにツッコミ入れない信者たちもカルト信者化待ったなし

    返信削除
    返信
    1. キミ自身のことよw
      自分を客観視する努力は大事w

      削除
  8. 徳島県
    神山村www

    返信削除