7/28/2024

御加護と利息の強制返済が開始がされたので「命がけの冒険」は文字通り命がけとなり借入残高が多ければ自動的に強制返済となる。LoL


7/28/2024

【重要事項】地球人への神の御加護放出中止と同時に貸し付けた御加護と利息の取り立てと強制返済開始のお知らせ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_71.html

【安否不明】世界で2番目に高い山「K2」で日本人登山家2人が滑落 発見も救助難航…パキスタンの世界で2番目に高い山「K2」で日本人の登山家2人が滑落したということです。2人は発見されましたが救助が難航していて、安否は不明だということです。 この動画の記事を読む> https://news.ntv.co.jp/category/socie... エベレストに次いで世界で2番目に高い山「K2」で滑落したのは登山家の平出和也さんと中島健郎さんです。 平出さんと中島さんが所属する石井スポーツによりますと、2人は標高8611メートルあるパキスタンの「K2」に登頂するプロジェクトに挑んでいましたが、日本時間27日午前11時半ごろ、滑落したと連絡があったということです。 ヘリコプターが救助に向かい、2人は確認されましたが、標高と山の斜面の関係で着陸することができず、2人の安否は分かっていません。 現在、地上からの救出を試みているということです。 (2024年7月28日放送)


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


5 件のコメント:

  1. 石井スポーツww
    ヨドバシカメラww

    返信削除
  2. 冒険するひとも 宴会芸人のようなものでしょうかね

    返信削除
    返信
    1. 高座から失礼しますwww

      削除
  3. ロシア在住です (@jupiter_russia) posted at 10:06 PM on Sun, Jul 28, 2024:
    小林製薬も外資に売られてしまうとは…ヨード(ヨウ素)の研究がビックファームに目を付けられたのかどうか。ヨードには異物を排除するという不思議な力があり、トゲが刺さったところに塗るとトゲが自然と落ちるし、傷やニキビの治りも早い(色がアレだけど) https://t.co/Z3OgPMw6xz
    (https://x.com/jupiter_russia/status/1817547086298046481)

    返信削除
  4. ハナブサ ノブユキ (@Hanapan8723) posted at 0:52 PM on Tue, Jul 30, 2024:
    ふざけるな、だ。

    「想定外」でメルトダウンをおこし、首都を含む東日本を丸ごと失いかけ、今も燃料デブリの取り出しの見通しもついていない。

    そんな中、福島の漁業関係との約束を破り、周辺国のコンセンサスも得ず、処理水と名前を変えた放射性核廃棄物を海に流したのは誰だと思ってる?
    (https://x.com/Hanapan8723/status/1818132462285066646)

    返信削除