6/30/2024

神の御加護が無くなると今までは災害が無かった「選ばれし地」も危険な呪われた地と化す。LoL



流されたのは岐阜市の団体()職員・伊藤翼さん41歳と古テイテイさん35歳で、およそ5時間後におよそ300メートル下流の川底で見つかり、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。 警察によりますと伊藤さんが幅およそ80メートルの川の対岸に、ロープを渡そうと泳いでいて溺れ、助けようとした古さんも流されたということです。







七宗町(ひちそうちょう[1])は、岐阜県にあるである。
「宗」は祖霊舎を意味し、町の北部にそびえる峰々が古来より「七宗山」「七宗権現」と呼ばれ、崇められてきたという歴史にちなんで命名された。

祖霊舎(それいしゃ、みたまや)は、神道において祖先の霊を祭るための神棚である。屋内神殿のひとつ。霊舎(れいしゃ、たまや)、霊屋(たまや)、霊棚(たまだな)、霊床(たまとこ)、神徒壇(しんとだん)などともいう。
神社本庁では霊舎としている。神社の中にある祖先の霊を祀る施設は祖霊社と表記して区別する。神道による祖先祭祀において、仏壇に代わる物として登場した。
神棚よりも低い位置に祀るものだとされている。設置の向きや日々のお供えや拝礼の作法は神棚と同じように行なうが、順番は神棚の後にする。
仏教における仏壇に当たるものだが、本来仏壇とは仏像を祭るためのものであるのに対して、祖霊舎は祖先の霊を家の守護神として祭る点に大きな違いがある。霊璽を中心に祀る。


神淵神社(かぶちじんじゃ)は、岐阜県加茂郡七宗町にある神社である。旧社格は郷社。金幣社
祭神
この神社の創建年代等については不詳であるが、壬申の乱672年)の際、大海人皇子(後の天武天皇)が皇運挽回祈願のため神鏡を祭ったのが始まりと伝えられている。[1]

➡古婷婷


➡ティンティン

【名字】古
【読み】ふる,こ
【全国順位】 28,297位
【全国人数】 およそ120人
百済帰化族。現大阪府南西部である和泉発祥は吉備氏族。近年、石川県金沢市に多数みられる。

6/19/2024

日本語OSまたは英語OSを搭載してない地球人にとって日本は非常に危険な場所と化していく。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/06/ososlol.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

16 件のコメント:

  1. キャプテン翼wwwww

    返信削除
  2. 神の御加護が無くなると神の国だった日本は呪われた地と化すというヲチでしたか?お掃除が行われる過渡期の間は一旦は日本国外に逃げないと駄目ってことになりますかね?

    返信削除
  3. ShortShort News (@ShortShort_News) posted at 11:13 AM on Thu, Apr 11, 2024:
    日本版CDC(疾病対策予防センター)が「JIHS(ジース)」という組織名称で2025年4月に発足へ。次のパンデミックに備え、英語も公用語としグローバルな連携を強化へ。

    全編:https://t.co/36mSUBdy3V https://t.co/x8KYHgdaxr
    (https://x.com/ShortShort_News/status/1778245034850345028)

    返信削除
  4. 甲野善紀 (@shouseikan) posted at 1:53 PM on Sun, Jun 30, 2024:
    このところの山積する用件の合間に「さすがにこれは見過ごせない」と、武見厚労大臣の「日本の死亡者激増は高齢化が原因」という発言に対して私の意見を書いてツイート(ポスト)して、その後も、この事に関連したツイート(ポスト)を2、3回して、とにかく差し迫った原稿書きや校正等をしていたが、そうした、取り急ぎの用件も、昨夜10時前に漸く目鼻がついてきて、風呂に入っている時、フト「そういえば今年はホトトギスの声を聞いていないなあ」と気が付いた。

    振り返ってみれば、もう何十年も毎年この季節になると、深夜ホトトギスの声がして、それが何ともいえず楽しみだったのだが、今年は一度「あれ、いまホトトギスが鳴いたのかな」と思う事が6月の5日にあったが、その夜も、それ以降も全くホトトギスの声は耳にしていないから、何かの音がホトトギスの声に聞こえたのではないかと思う。

    それにしても、もう何十年もの間ホトトギスの声を毎年聞いて、その瞬間なんとも言えない懐かしさを感じていたのだが、それが昨年で最後となってしまったのだとしたら本当に淋しい。

    しかし、2~3年前からの虫の減りようは顕著で、まあ蚊が少ないのは助かるといえば助かるが、7~8年くらい前までなら、この季節ともなれば庭に出て、ちょっと立ち止まろうものなら30匹ぐらいの蚊が皮膚が出ている足や腕にたかってきたものだが、今は2匹ぐらいが止まる程度だ。

    そして、そうした餌となる昆虫が激減したからだろう、野鳥も減った。まさに、レイチェル・カーソンの名著のタイトルそのものの『沈黙の春』が現実化してきている。数年前なら朝から何種類かの鳥の声声がしていたが、今は時折渡来種のガビチョウが派手に囀ずるか、カラスかキジバトがたまに鳴く程度である。養老孟司先生のお話では、昆虫の減少は世界的傾向で、南の国の無人島ですら減っているそうだ。「地球はどうも生物が棲むには適さない環境になってきているようです」という言葉を、何か背中にドッと重いものを背負わされるような思いで伺ったのは5月に舞鶴であったシンポジウムで御一緒した時だったし、今月4日の「虫の日」に建長寺の「虫供養」でお会いした時にも同様のお話は伺った。

    人間達が、ワクチンがどうのこうと議論をしている間に、ワクチンどころではない、もっと大きな危機を人間は自分達が便利になることにばかり熱中して招きつつあるのかもしれない。農薬、5G、その他にも太陽光パネル、LED電球等々、虫たちには本当に生きていくのには辛い環境になってきているのだろう。

    「気付いて犯す罪より気付かずに犯す罪の方が重い」というのが仏陀の教えに有ったが、これからの時代をどうしていったらいいのか考え始めると、本当に身体全体が重くなる。しかし、まあ現にこうなってしまっているのだから、この状況の中で自分にとって、より納得のできる生き方をするしかなさそうだ。
    (https://x.com/shouseikan/status/1807276323272036843)

    返信削除
    返信
    1. 最後の一文
      痴性アホ丸出しで
      ずっこけるwwwww

      削除
  5. ま、逃げ場は無いっすね。日本国外に逃げても日本国内に留まっても大差無いでしょうね。今のところは一応、日本国内は水資源が豊富なので、日本語OS搭載者は日本国内に留まっていた方が良いことが多いでしょうかね。日向ぼっこしながら、ボーッとしている時に思い浮かんだことをしようと思いますわ。

    返信削除
  6. 神の御加護がなくなると全能感の塊になってしまうんですかね。

    返信削除
    返信
    1. 御加護があると勘違いが
      ぜんのーかんの源www

      削除

  7. もう始まっているのかも知れませんね…


    macaron (@fraisst) posted at 0:11 AM on Sun, Jun 30, 2024:
    9か月で骨髄性白血病
    母からの骨髄移植
    1歳9か月で死去
    母は看護師…
    同様のコメントをあちこち残しているので古い話ではなさそう…
    なんだかなぁ…赤ちゃんが白血病って増えてるんだろうか… https://t.co/LcL5KWgydo
    (https://x.com/fraisst/status/1807069385678266597)

    返信削除

  8. 日本には生粋の勇者の方々がまだまだ沢山いらっしゃるようで…さすがカルト大国!


    macaron (@fraisst) posted at 0:09 PM on Sun, Jun 30, 2024:
    もう埋まってる…

    7/12(金)・7/13(土)
    横浜スタジアム
    モデルナXBB1.5 ワクチン接種

    ①生後6ヵ月以上~4歳​
    初回・2回目(接種量0.25ml):9,000円(税込)

    ②5歳以上~11歳​
    一律(接種量0.25ml):9,000円(税込)

    ③12歳以上
    一律(接種量0.5ml):13,000円(税込)
    https://t.co/ENTxwpwN1K https://t.co/u0hoSkbSah
    (https://x.com/fraisst/status/1807250190992380168)

    返信削除
    返信
    1. コンサートか
      プロレスかと
      おもたwww

      削除
  9. 水量も増えて水流も激しめな川
    ちょっと甘く見過ぎましたよね

    返信削除
  10. >沢登り
    >80m対岸にロープ

    おかしいでしょww
    8mならまだわかるけどww
    沢登り目的やないねww

    返信削除
  11. まいちさんとかじんぺいさんとかうつみんとか、もしかしたらここを見てますかね。じぇーさとーさんも、見てるんでそ?

    返信削除
  12. いにしえの
    ティンティンww

    女の亭主ww

    返信削除
  13. いにしえの
    ティンティンww

    女の亭主ww

    返信削除