6/03/2024

パパパパパラグライダー!LoL

 

宮崎地方気象台によりますと、当時、宮崎市や近くの西都市では強い風は吹いておらず、強風注意報も出ていなかったということです。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/miyazaki/20240602/5060018269.html




また五頭さんか!

5/24/2024

金令、王令、信@後藤と高波冬美@37

https://jyado.blogspot.com/2024/05/37.html





ひむか神話街道(ひむかしんわかいどう、HIMUKA MYTH ROAD)は、日本の宮崎県にある広域観光ルート。西臼杵郡高千穂町天岩戸神社を起点に宮崎県内各地を通過し、西諸県郡高原町皇子原公園で終点となる。総延長はおよそ300キロメートル。指定路線の関係上、一部熊本県を通過する区間がある。
沿線には天孫降臨日本書紀古事記にまつわる神話平家落人伝説の舞台となる場所があり、神楽などの伝統芸能などが残されている。
「ひむか歴史ロマン街道形成構想」内のプロジェクト「広域歴史ルートの設定」で掲げられた8ルートのひとつである「神話・伝説の道」が基となっており、モデルルートとして2003年6月8日に全線開通・供用した。


天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)は、宮崎県西臼杵郡高千穂にある神社岩戸川を挟んで東本宮と西本宮がある。旧社格村社で、神社本庁別表神社



5/25/2024

Remember Corinthians 11:23–26 LoL



極黒のブリュンヒルデ
https://ja.wikipedia.org › wiki › 極黒のブリュンヒルデ

村上良太と勇太の父。 村上 勇太(むらかみ ゆうた): コードネームはマキナ。地球人と宇宙人のキメラであり、高千穂が100年かけて作り出したソーサリアンの素体 ...

高千穂

ヴィンガルフの上位機関。九や小野寺が研究所のある椅子に座ると、連なる山々が一望できる山頂や滝壺、草原のような様々な場所へ景色が変わる。九の座る椅子から少し離れた前方に向かい合って役員らしき人物が5人座っており、尋問・指示を行う。現生人類の絶滅、および全ての神を滅ぼすことを目的としている。
3代目神祇官高千穂のリーダー。
宇宙人を最初に発見し、ヴィンガルフを創設した者の孫。村上良太と勇太の父。
村上 勇太(むらかみ ゆうた)コードネームマキナ。地球人と宇宙人のキメラであり、高千穂が100年かけて作り出したソーサリアンの素体。「暇つぶし」のために良太たちの前に突然現れ、孵卵した初菜を粉砕し、寧子を気に入って強引にキスした。しかし、未完成品のため外界に長い間いることで体が崩壊し始めてしまい、高千穂に帰還した。その後、肉体を再生するためカプセルに入れられ、高千穂のトップである丸眼鏡の男が語りかける中、寧子を必ず手に入れることを決意する。寧子を誘拐し、研究所を案内している際に、研究所で再生中の神が意識を取り戻して動き出したため、それを処分しようとしたが、巨大化した神に喰われて死亡した。
https://jyado.blogspot.com/2024/05/remember-corinthians-112326lol.html 

 

9/11/2023

蛍石と言えば某首チョンパ事件と…


2018年11月28日水曜日

高千穂町の住宅で遺体6人(三世代親子と隣町知人)

死亡の次男、女性関係で妻とトラブルか 宮崎6人殺害
宮崎県高千穂町押方の住宅で、住人の農業飯干保生(いいほし・やすお)さん(72)ら男女6人が死亡していた殺人事件にからみ、県警は27日、町内の川で見つかった遺体について、同居する次男と確認したと発表した。自殺とみられ、県警は次男が6人の死亡に関わった可能性があるとみて調べている。
次男が女性関係をめぐって妻とトラブルになっていたことも、捜査関係者への取材で新たに判明。飯干さん宅で見つかった6人のうち次男の知人男性は、その仲裁のために25日夜に呼ばれ、事件に巻き込まれたとみられるという。
捜査1課によると、飯干さん宅で暮らしていたのは、妻の実穂子さん(66)▽次男の木材会社員昌大(まさひろ)さん(42)▽昌大さんの妻でパート従業員の美紀子さん(41)▽昌大さんの長男で建設会社従業員の拓海さん(21)▽長女で小学2年の唯さん(7)の計6人。遺体は昌大さんを除く5人と、昌大さんの知人で同県五ケ瀬町鞍岡の農業松岡史晃さん(44)と判明している。
捜査関係者によると、実穂子さ…残り:422文字/全文:848文字
朝日新聞デジタル 2018年11月27日22時50分
https://www.asahi.com/articles/ASLCW4QVWLCWTIPE02M.html
-------------------------
これまた分かりやすい・・・(爆wwwww
■住宅に6遺体 家の中から“ナタ”凶器か
26日、宮崎県高千穂町の住宅で6人の遺体が見つかった事件で現場の家の中から凶器とみられるナタのようなものが見つかっていたことがわかった。
26日、宮崎県高千穂町の飯干保生さん(72)の住宅から飯干さんなど住人の男女5人と、知人の男性1人の遺体が発見された。
その後の捜査関係者への取材で、現場の家の中から凶器とみられるナタのようなものが見つかっていたことが新たにわかった。
死亡した被害者のうち実穂子さんは、屋外で見つかり、首は切断された状態だったという。
日テレNEWS24 2018年11月27日 12時39分
http://news.livedoor.com/article/detail/15654466/

霜見誠さんオリンパス - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2013/02/blog-post_8140.html
2013/02/02 - 霜見さんは宮崎県高千穂町の出身. http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/. オリンパスってどこで創業したんですか? 高千穂製作所 の高千穂が九州の山のよう... - Yahoo!知恵袋 via kwout. http://tokumei10.blogspot.com/2013/01/blog ...

資産家夫婦殺人事件まとめ - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2013/01/blog-post_8271.html
2013/01/31 - Makoto Shimomi@千代田区紀尾井町4-13 ... 霜見誠さん@オリンパス. 2013年2月3日日曜日. 17 Harakiri Cats @ 呉 · 霜見誠@メガンーサービス@丸荘証券@ペレグリン証券@香港→闇 · 民芸旅館かみの家@高千穂町で火災 ...

霜見誠@IFM - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2013/01/ifm.html
2013/01/29 - オリンパスと佐川急便事件と小沢ハウストとTSKビルを繋ぐ日本の橋 via kwout ... 麻生太郎さんと957人のバージンがオリンパスの内視鏡でアレされてしまいそうな件 via kwout. 、、、(w. Posted by てんこもり野郎 .... 霜見誠” 高千穂町 高千穂 ...


市川團十郎死去 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2013/02/blog-post_1378.html
2013/02/04 - 安宅産業 オリンパス 高千穂 - Google 検索 via kwout ... 民芸旅館かみの家@高千穂町で火災 via kwout ... 市川三郷町の名誉町民でもある歌舞伎俳優の十二代目市川団十郎さん(66)の死去を受け、「団十郎発祥の地」とされる同町でも4 ...

アルテミス神殿堕つ - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2013/02/blog-post_5879.html
2013/02/06 - 爆w. http://tokumei10.blogspot.com/2013/02/blog-. 民芸旅館かみの家@高千穂町で火災 via kwout .... 千代田区隼町2-13 US半蔵門ビル >志士経営者倶楽部 2012年2月1日水曜日オリンパスとSFCG界隈の田中稔さん・・・


・・・と山のように色々ありますが、やっぱ・・・

安宅産業 オリンパス 高千穂

でしょうなあ。(爆wwwwwww

で、
site://tokumei10.blogspot.com 安宅産業 レバノン

で、

レバノンと言えばゴーンさんで・・・(爆wwww
https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_11.html

Whalecome!
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL

7 件のコメント:

  1. 安宅産業www
    カニダ案件でつねwww

    返信削除
  2. パパパ?
    パパパパ?

    パパパパパチンコ
    パパパパパナソニック

    パパパパパパ活wwwwww

    返信削除
  3. あやうし国内腐爛西人脈の残りカス笑

    返信削除
    返信
    1. 文藝春秋1983年04月号

      誰も知らない“第二の安宅事件”
      金融パニックの引き金になるか、日本が入れあげるドーム石油会社の危機

      藤原肇(国際石油コンサルタント)

      http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/ataka.htm

      削除
  4. パパパパパフィー
    アジアの純真 爆

    返信削除
  5. これもお馴染みの高千穂wwwww

    返信削除
    返信
    1. 犬の学校 木村訓練所www

      削除