6/03/2024

人類3丁目封印術式完了。LoL






5/30/2024

思い上がりも甚だしい!カネ、科学、芸術、言語、数学、技術、音楽、文化、娯楽、SEX、テクノロジー等は例外なく全て宇宙人が貸与したモノ。LoL





5/29/2024

唯我(𝑌𝑈𝐼𝐺𝐴)、タッキーの前で「Venus」歌い、シャミ子宅近所の多魔川のスーツケースに封印されてしまう。LoL




2022年4月15日金曜日

魔法の矢じりに変身するモウドクフキヤガエル(猛毒吹矢蛙、Phyllobates terribilis)のミカエルちゃん@まちカドまぞく二丁目二話



https://tokumei10.blogspot.com/2022/04/phyllobates-terribilis.html

https://jyado.blogspot.com/2024/05/venuslol.html

 もう既に手を上げた希望者への内蔵(魂)摘出手術の準備(抗原原罪発症推進ワクチン接種)は完了しているゾ☆

後は需要に合わせてフレッシュな状態で提供できるように摘出していくだけ。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL

https://jyado.blogspot.com/2024/05/sexlol.html


sup********さん
2018/1/10 21:51


どうして地獄は3丁目が多いの。



このベストアンサーは投票で選ばれました
mad********さん
2018/1/11 4:42


……多いですか? 慣用的には「地獄の一丁目」という表現で、 「極めて恐ろしい・危険な場所」「極大の危機の始まり」を意味します。 これを洒落て三丁目とすることで、「もう危機が始まり取り返しのつかない状態まで踏み込んでいること」とでもしているのでしょうかね。 さしずめ二丁目は航空用語で言うところのポイントオブノーリターン、帰還不能点と言ったところでしょうか。 航空と地獄と言えば、エリア88(漫画)では「ここは地獄の一丁目、これ以上どこに落ちるってんだ」のようなセリフがありました。 垂直軸に「地獄」を取り、水平面で「一丁目」を取っているようなので、新谷さんの考え方でいけば一丁目と三丁目には差が無いようにも思えます。



can********さん
2018/1/10 22:08

一丁目と二丁目は気づかないんですよ。気づいたら地獄の釜の中に落ちていた、それが地獄の三丁目。病気もそうでしょう、ガンだって気づいたらステージ3、まさに地獄の三丁目。星野さんは四丁目だったようですね、星野さんのご冥福をお祈りします。




LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL









3 件のコメント:

  1. King
    Sky
    Front

    KSF
    願望分かりやすい
    名前でつねwww

    しかも川崎www

    返信削除
  2. コロナワクチン接種後死亡で提訴 遺族が国・製造元に、神戸地裁


    6/3(月) 15:10配信

    新型コロナウイルスのワクチンを接種した翌日に死亡した神戸市の小倉豊彦さん=当時(73)=の遺族が3日、リスクの説明責任を果たさず接種を推進したなどとして国と神戸市、製造元のファイザーに計約3200万円の損害賠償を求め、神戸地裁に提訴した。

     訴状によると、小倉さんは2021年7月に神戸市の医療機関で2回目のワクチンを接種。翌日朝にベッドで倒れているのが見つかり、死亡が確認された。死因は急性心不全。小倉さんは脳梗塞の後遺症や糖尿病などの持病があった。

     原告側は接種から死亡までの時間が短く、ワクチンの副作用以外に原因が考えられないと主張している。

    「製造元」

    返信削除
  3. タマ川ってことなんですね
    大規模サクリファイスも近そうですねw
    まあ私事で恐縮ですが首都圏で起きれば昇天されるんでしょう
    何にも知らなかった者達よりは
    大体教えて頂いたので良かったんですね
    あと気になるキーワードはエンジェル投資家です
    世界の真理は徳の貸し借りなんですかね?
    まあ自分の人生で考えればなんとか帳尻で+ぽいですねw

    返信削除