5/22/2024

宮迫博之、NHK登場は田代まさし復活術式の副産物 LoL

 


https://news.yahoo.co.jp/articles/e322d5488263c25190c2ae44e25b925c34a4f4ec/images/000



https://jyado.blogspot.com/2024/05/blog-post_18.html



御嶽
山名の由来

遠く三重県からも望め「王御嶽」(おんみたけ)とも呼ばれていた[34]。古くは坐す神を王嶽蔵王権現とされ[35]修験者がこの山に対する尊称として「王の御嶽」(おうのみたけ)称して、「王嶽」(おうたけ)となった[7][36][37][注釈 2]。その後「御嶽」に変わったとされている[38]修験者の総本山の金峯山は「金の御嶽」(かねのみたけ)と尊称され、その流れをくむ甲斐の御嶽武蔵の御嶽などの「みたけ」と称される山と異なり「おんたけ」と称される[39][40]。日本全国で多数の山の中で、「山は富士、嶽は御嶽」と呼ばれるようになった[37][41]



2022年9月27日火曜日

御嶽山噴火記念日@統一教会

 犠牲者58人、行方不明者5人を出した2014年9月の御嶽山噴火災害は27日、発生から8年となった。麓の長野県木曽郡王滝村の松原スポーツ公園では追悼式があり、遺族や行方不明者の親族、地元の関係者らが参列。犠牲者を悼み、災害を繰り返さないための決意を新たにした。  秋晴れの青空の下、会場からは御嶽山が望めた。式の開催は新型コロナウイルスの影響のため2年ぶりで、同郡木曽町と王滝村でつくる実行委員会が主催。噴火が発生した午前11時52分に黙とう後、それぞれ慰霊碑に献花した。

 山頂の剣ケ峰(3067メートル)や王滝頂上(2936メートル)でも登山者らが祈りをささげ、犠牲者が多く出た八丁ダルミや火口の方向を眺めていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/40c0e96aabdadb30ebf6c11aed4e04d6a3a70b11


2022年9月17日土曜日

統一教会の本質は『山神』を祀る隠れキリシタン人脈・修験者人脈系カルトで「国葬」は2014年の御嶽山噴火記念日

2022年7月9日土曜日

山神のまるで「ファブル」が撃ったような銃弾が勇者の四角い盾をすり抜け心臓を貫き、安倍の晴明が絶たれた件


2022年8月8日月曜日

山上徹也が実は統一教会により幼少の頃から母親により洗脳された完全洗脳済サマナ(通称CARPこと「鯉」)、要するに統一教会側のヒットマンだという可能性が何故かスルーされてる件

https://tokumei10.blogspot.com/2022/09/blog-post_99.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL


6 件のコメント:

  1. みたけって言ったり
    おんたけって言ったりww

    返信削除
  2. 副産物で完全復活?
    それとも期間限定??

    返信削除
  3. 宮迫で思い出したけど、ここもう閉店っぽい
    幟も看板も無くなってる
    https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27140257/
    ジミー大西がこの辺に住んでるのよね

    返信削除
  4. 統一教会かよw

    返信削除
  5. NHKのみんなの唄関係者と思われる人々のwiki記事が軒並み削除依頼されてるのはなぜ?
    https://archive.is/AE9R9
    https://archive.is/AwF4w

    返信削除