My Blog List

5/09/2024

エイプリルフールに神戸で生まれた温泉大好きっ子の猿化歌手、勇者めぐみん

うんこ駄々洩れ自フェラでごっくん尊師とキッズを生暖かく見守る人May 8, 2024 at 6:05 PM

ぷwwwwwwwwwww
自フェラしてんのワレwwwwwwwwwwww
そりゃあたおかなのも当然だわな(朴wwwwwwwwwwwww






トイレにすら行かない設定の紅魔族だったわけですが、そんな爆裂魔法の使い手ですら…





相澤 めぐみ(あいざわ めぐみ、4月1日 - )は、日本歌手である。愛称はめぐみん
兵庫県神戸市出身、エスエス企画所属のミニスカートで演歌を歌う演歌アイドル。
2014年、『月の光 / 別れの予感』によりキングレコードよりデビュー。 [1]
略歴
兵庫県神戸市生まれ。東京都在住。
高校生の時に、元ダイアナ妃が対人地雷を命懸けで除去したことをテーマに作られた楽曲を聴いて感動して歌手を目指す卒業後、上京してアルバイトをする傍ら、演歌好きの祖父母の影響もあり、裕子と弥生の弥生に弟子入りし修行を積む。ライブハウスなどに出演していたが、2012年に東京・赤羽の健康ランドで歌姫に抜擢

その後も多くの健康ランド・温泉・ホテル・お祭りなどで歌謡ショーを行い、人気を博す。若手の演歌歌手温泉ソムリエということで、今後の活躍が期待されている。
得意な歌は、テレサ・テン時の流れに身をまかせ』『別れの予感』、石川さゆり天城越え』、小柳ルミ子瀬戸の花嫁』、夏川りみ涙そうそう』など。

老人の原宿・巣鴨のお祭りにCDデビューより毎年出演している。 

温泉ソムリエ、温泉観光実践士など、温泉に関する資格を持つ。
温泉観光実践士養成講座のイメージキャラクター[2]
温泉
赤羽の健康ランドで歌姫に抜擢されたことをキッカケに歌手デビュー。
全国の健康ランドで歌謡ショーを行っている。
健康ランドで温泉に触れ合う中で温泉好きになる。

温泉マニアのファンもたくさんいて後援会温泉部がある。温泉部会長は九州産業大学浦達雄教授[3]
人物
2022年2月、covid-19に感染[4]。最初は微熱などで症状も比較的軽かったが、3週間が過ぎても改善せず、次第に強い倦怠感などに襲われた[4]。3月、コロナ後遺症の専門外来に行き、症状の一つである「筋痛性脳脊髄炎・慢性疲労症候群(ME・CFS)」と診断された[4]。ME・CFSは発症後、心身に負荷をかけると極端に体力を消耗するのが特徴[4]。その後、2024年5月現在まで寝たきりの状態が続いている[4]
作品
シングル『月の光 / 別れの予感』(2014年)
CD未発売曲『我らライオンズ』ライオンズクラブ国際協会330-A。100周年記念アルバム収録曲



コロナ後遺症で2年間寝た切り 演歌歌手の夢挫折 治療法手探り続く
5/8(水) 20:20配信

コロナ後遺症外来で「筋痛性脳脊髄炎・慢性疲労症候群(ME・CFS)」と診断された約2年前から、寝たきりの状態が続く相澤めぐみさん=5日、神戸市東灘区(王美慧撮影)


新型コロナウイルスの5類移行から8日で1年がたったが、感染後の後遺症に悩む人は多い。演歌歌手の相澤めぐみさん=30代=は、感染した約2年前から激しい疲労感などに襲われ、寝たきりの状態が続く。一時はベッドから動けなくなり、親の介護を受けた。念願かなった歌手への夢は挫折し、日常も奪われた。確立した治療法や特効薬はなく、社会復帰への道は遠い。 【画像】コロナ後遺症の主な症状 「これからというときにコロナで仕事ができなくなり、いつ復帰できるかさえ分からない。これ以上の苦しみはもうない」。幼少期から演歌歌手を夢見て平成26年にデビューした相澤さんは、つらい胸の内を明かす。 令和4年2月、コロナに感染。最初は微熱などで症状も比較的軽かったが、3週間が過ぎても改善せず、次第に強い倦怠(けんたい)感などに襲われた。3月、コロナ後遺症の専門外来に行き、症状の一つである「筋痛性脳脊髄炎・慢性疲労症候群(ME・CFS)」と診断された。ME・CFSは発症後、心身に負荷をかけると極端に体力を消耗するのが特徴だ。 1人暮らしが困難になり、6月には東京から神戸市内の実家に戻った。その後、症状は急激に悪化し、水を飲んでも胃腸障害を起こし、寝たきりの状態になるまで衰弱した。 

■一歩も動けず 
10月には緊急搬送で入院し、月経の影響などもあり、症状はさらに悪化。体が動かなくなる恐怖とパニックで入院中に鬱病と診断された。 退院後の3カ月間はベッドから一歩も動けず、オムツや酸素チューブを付け、向精神薬で意識がもうろうとした状態で過ごした。「死にたいと思った。治る見込みなんてないと感じた」。それでも、両親が明るく介護してくれたことが相澤さんの心の支えとなった。 今もほぼ寝たきりで、嗅覚も感染前の半分程度しか感じない。自室横にある数メートル離れたトイレに行くにも動悸(どうき)が起き、それ以上に負荷をかければ、強い倦怠感に襲われ、数時間~3日間は動けなくなることもあるという。 相澤さんは個人事業主のため傷病手当金の対象外。現在、障害者年金の受給も検討しているが、毎月5~6万円にもなる医療費が重くのしかかる。

■周囲の無理解
医療関係者の無理解にも苦しんだ。1年以上も往診した心療内科の医師が書いた他院への紹介状には「コロナ後遺症で動けなくなったと思い込んでいる」と書かれたこともある。
社会はコロナ前の日常に戻りつつある。だが、相澤さんは「明日はわが身」とたとえ、こうも訴えた。「症状には個人差があり、それぞれに合うリハビリ法も異なることを知ってほしい」(王 美慧)

https://www.sankei.com/article/20240508-5VBHEWVBWFLIXDDNYKHKCMRVBU/



2022年11月19日土曜日

おいらの当初の予想がとんとことん楽観的過ぎたようです


2022年6月25日土曜日

最終的に全人類に常駐するようになったらVE=0%で横並びとなるが勇者の生き残りは「ふんどし派」か「T-バック派」に転身する

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ve0t.html

2022年10月6日木曜日

『ワクチン接種者限定の死の病』パンデミックへ


どうやらおいらの当初の予想が楽観的過ぎたようです。

 最終的に全人類に常駐するようになったらVE=0%で横並びとなる

 最終的に全接種者に常駐するようになったら頻繁にアップデートしないとVE=マイナス∞%になり接種者とその子孫は死に絶える

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_41.html 

更に・・・

✖「ふんどし派」か「T-バック派」に転身


2022年11月16日水曜日

ワクチンにより五人に一人の勇者の排便システムが下痢便システムに魔改造されてしまった件

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/blog-post_86.html

2022年11月19日土曜日

とんとこトンスルZ

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/z.html


〇「おしめ派」か「おむつ派」か「駄々洩れ派」に転身


今後、国士様にとっては必需品と化しそうなのが・・・


なあに、そのうち下痢便を事前にストップしてくれるワクチンができるよ、きっと・・・(爆wwwwwwwwwwww
https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/blog-post_75.html


勇者たるうんこ君はちゃんと買いだめしとけよ!


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL

14 comments:


  1. 買いだめしとけ
    wwwwwwwwwww
    教えてやる必要なんかないのに 優しいなぁ

    歩行困難寝たきりなど衰弱しない限り
    つまり歩ける内は
    食欲が落ちるはないだろうからオムツじゃ間に合わない
    携帯トイレ必携
    ドリフの白鳥みたいにおまる型オムツかおまるの開発が
    急がれるんじゃないかな
    東村山音頭 毎日できます みたいな

    ReplyDelete
    Replies
    1. よかったですね、生贄になってもらってw

      Delete
    2. 白鶴ってチンミサかとおもた 藁

      Delete
    3. 逃げ道作ってるようで作れてない件w

      Delete
    4. 志村けんの木w

      Delete
  2. 女性側からアドバイスをうんこさんに。紙おむつ、高性能をうたっても肌に全然優しくないので、お尻の皮膚をお大事に。

    ReplyDelete
  3. 草薙くんのCMがどでかいフラグでしたね

    ReplyDelete
  4. プレジデントオンライン

    世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
    大暴落はやってくる「40年後、日本は幸せな場所ではなくなっている」

    ReplyDelete
  5. 仲間内にAutomodeの確認係に格下げされんですねw

    ReplyDelete
    Replies
    1. おむつを長持ちw
      オツムを長持ちw

      Delete
    2. これはいい確認w

      Delete
    3. お前さんも自分も対象よんw

      Delete
  6. 屁をブリッ
    あれ、うんちも一緒に 爆

    ReplyDelete
  7. 近い将来
    トイレットペーパーならぬ
    紙おむつ買い溜め争奪戦が各地で?(苦

    妙齢のマダムが氷川きよしのコンサートで
    おむつ履いて参戦するが如くwww

    立体型(パンツ型)がオヌヌメDEATHネ!

    ReplyDelete