My Blog List

5/06/2024

ファブルはおいら発祥


2024年5月2日木曜日

軍師官兵衛はファブルになれなかった出来損ない

 

 https://10kom.blogspot.com/2024/05/blog-post.html


3/09/2024

「ちびまる子ちゃん」の中のイソべやんの内緒道具に頼ってたデベ子が急死



2024年3月8日金曜日

漫画家の鳥山明氏@パラダイス文書 急死

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_8.html
声優のTARAKOさん急死 63歳 「ちびまる子ちゃん」を35年 最近までアフレコ参加
2024年3月9日 1時0分
https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_9.html

 


➡とりにく

➡tarakosan114



ちょんまげ姿で採用され話題 「自分はこれだ!」とひらめいた瞬間 肯定してくれた友人や今の職場への思いとは
5/5(日) 9:17配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/425dbd3424b41cbe46e74b6ec1898ab2ed7a95b8


 



http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/archives/15625426.html





4/21/2024

二度ともどれない oh フレンズ


ズグロシロハラインコBlack-Headed Caique、学名:Pionites melanocephala
黒い頭頂部、黄色から橙色の頭部、白い腹部、黄色い足の羽毛と下尾筒、緑の雨覆羽と背中、青みがかった羽毛、灰色がかった嘴、そして黒い色の足をしている。これらの彩色には細かなバリエーションが存在している。ズグロシロハラインコは30〜40羽の集団で群れることが多い。

[名]
  1.  人間や動物の首から上の部分。あたま。こうべ。「尾—つき」「—、右」「—に霜を置く」

https://jyado.blogspot.com/2024/04/oh.html


、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww


1 comment:

  1. ちょんまげ党ナツカシス
    なめ猫さんって今どうしてるのかしら

    ReplyDelete